2015-08-26 19:16:26

中国・英雄伝説のビッグイベントが8.28に開催

テーマ:ブログ
{84C43C54-03C5-4EB5-9954-932F353D058A:01}
【北京で一泊したのち、敦煌入り】

6月の重慶に続き、今回も日本代表チームのキャプテンとして招聘していただきました。
本来は英雄伝説72kg級世界タイトル防衛戦として、ラムソンクラームとの対戦が予定されていたのですが、私はパッパッパッと引退を決めてしまいました。
やるもやめるも、行動は早い佐藤嘉洋です。こんばんは。
試合の決まっていたK-1や英雄伝説には、ご迷惑おかけしたことをお詫びいたします。

今大会、さすが英雄伝説のアジアチャンピオンズリーグ総決戦と称しているだけあり、ビッグネームの参戦が次々と決まっています。
佐藤嘉洋的注目カードはこちら。

ジュー・シュアイvsコンパヤック・シスジョムブーン

6月の重慶大会において、中村圭佑、岡本麻世にKO勝利し、圧倒的な強さを見せてトーナメントを勝ち上がったジュー・シュアイ。
まだ若い選手で、このまま順調にキャリアを積んでいけば必ず世界レベルの選手になると確信しました。
決勝の相手はコンパヤックというタイ人選手。
ジュー・シュアイは、ムエタイの技術も踏襲しつつ、パンチも強い選手なので、ムエタイの技術に翻弄されなければ優勝の可能性はぐんと上がることでしょう。

{0CCAED5F-F1CE-439E-A5A3-818911B338BA:01}

郷野聡寛VSSingbird Sitbang
他国での過酷なワンデートーナメントを勝ち抜いた郷野選手。
総合格闘技出身にも関わらず、ボクシングテクニックは非常に高いものを持ち合わせている選手です。
また、致命傷をもらわないディフェンステクニックも秀逸で、決勝戦はムエタイ戦士なので、高度な技術戦を見ることができるでしょう。

カン・エンVS卜部功也
中国61kg級のトップファイター、カン・エンと、新生K-1の世界トーナメント覇者、卜部功也の対戦。
オーソドックスなキックボクシングスタイルのカンと、ハイレベルなヒットアンドアウェイで世界を制した功也の試合は、まさに日中トップ対決といえます。
トーナメントを制してもなお、積極的に海外へ打って出る卜部功也のその姿勢に、私は感銘を受けています。

{6B100C71-DF36-4E7A-BB6F-73E5AB4B7A83:01}

シュー・イェンvsペトロシアン
英雄伝説70kg級世界タイトルマッチとして行われる一戦。
王者のシュー・イェンに、世界最高峰テクニシャン、ジョルジオ・ペトロシアンが挑みます。
怪我からの復帰後も順調に連勝を収めているペトロシアン。
シューは、昨年から続く世界トップ戦線での戦いを経て、どのような戦いを見せてくれるのだろうか。

シルクロードのオアシス都市、敦煌で、ペトロシアンは蜃気楼のようにゆらゆらと攻撃をかわすのだろうか。
シューは蜃気楼ではなく、実物のペトロシアンを捕らえられるか。

また、かつて松本哉郎やHAYATO、ガオグライにも当初佐藤嘉洋が対戦予定だったラムソンクラーム。
K-1WGP70kgチャンピオンのマラット・グレゴリアンを完封したヨーセングライ・フェアテックスもワンマッチに登場するという、まさにワールドワイドなイベントになりそうです。

明るく生こまい
佐藤嘉洋
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋LINEスタンプ

佐藤嘉洋と凄腕クリエイター集団が作るエンターテインメント
1001kick


佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらのKindle版か書店で注文してください!Amazonでは売り切れました!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤嘉洋の経営しているお店。

佐藤嘉洋VIPパーソナルトレーニング
平日午前限定で予約受付中。
オープニングキャンペーンとして、オリジナルキックパンツをプレゼント!!
場所・名古屋JKフィットネス
料金・1人15000円(税別)
最高5人まで(人数に応じ1人1000円~5000円引き)
時間・平日午前10時~12時
お問い合わせはこちら
完全予約制
※練習後ご希望の方は、食事指導や意識改革も兼ねて、一緒にランチしましょう!!

有我式骨盤矯正は一週間保証付
ぶる~と整骨院
精神衛生を良好に保つのにも最適
名古屋JKFitness
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

佐藤嘉洋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ティエン・シン

今度K-1に出るティエン・シンって、英雄伝説では上位なの?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


Yoshihiro Sato

Promote Your Page Too

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース