◎ 佐藤二朗ツイッター始めました。
    ユーザー名は actor_satojiro
    URLは https://twitter.com/actor_satojiro
_______________________________
 
  ◎ 佐藤二朗が執筆した初の書籍
  ◎「佐藤二朗なう」
  ◎ 7月14日(木)発売 定価¥1,058(税込)
 
  ☆☆ 佐藤二朗主演マメシバシリーズ
  ☆☆「幼獣マメシバ」「マメシバ一郎」
  ☆☆「幼獣マメシバ 望郷編」「マメシバ一郎~フーテンの芝二郎~」
  ☆☆ いずれも映画版&ドラマ版、DVD発売・レンタル中

  ☆☆ 主演ドラマ「めしばな刑事 タチバナ」
  ☆☆ テレビ東京オンデマンドで配信中!!!!
  ☆☆ ブルーレイ・DVDBOX 発売中!
 
  ★★ 佐藤二朗 初監督・脚本映画「memo」
  ★★ DVD発売 & レンタル中!

  ☆☆ テレビ東京「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
  ☆☆ 2016年10月放送決定!

  ☆☆ wowow「トライベッカ」
  ☆☆ 第6話 9月23日(金)深夜0:00(全6回/月1回放送)

  ☆☆ 旅チャンネル、BS-TBS 両局で放送中
  ☆☆「ご当地ラーメン探訪」ナレーション

  ☆☆ 中京テレビ開局45周年記念
  ☆☆「NAGOYA-DAGAYA」※東海地方のみ放送
  ☆☆ 第5回 2016年放送予定

  ☆☆ サントリー「オランジーナ」CM

  ☆☆ 脚本作品(※出演も)
  ☆☆ 吉本興業創業100周年特別企画
  ☆☆ 笑福亭仁鶴50周年記念ドラマ「だんらん」
  ☆☆ オンデマンド配信中(関西テレビ※'13 1/4に放送終了)
  ☆☆ 詳しくはドラマ公式サイトをご覧ください


  ★★ 映画「任侠野郎」徳永清孝監督 
  ★★ 全国順次公開中

  ★★ 映画「だCOLOR? THE脱獄サバイバル」金子傑監督 
  ★★ 全国順次公開中

  ★★ 映画「真田十勇士」堤幸彦監督 
  ★★ 9月22日(木・祝)全国公開

  ★★ 映画「幸福のアリバイ~Picture~」
  ★★ 原案・監督:陣内孝則 
  ★★ 11月18日(金)全国公開

  ★★ 映画「RANMARU 神の舌を持つ男」堤幸彦監督 
  ★★ 12月3日(土)全国公開 

  ★★ 映画「銀魂」福田雄一監督 
  ★★ 2017年 全国公開 
_______________________________
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月01日(木)

雑記。

テーマ:ブログ
満月暑い。夏だから当たり前だが、それにしても暑い。

満月「神の舌を持つ男」の撮影が終わった。3月の寒空から始まった撮影は5ヶ月に渡る長丁場だった。いろんな温泉場に行き、いろんな景色を見た。過酷なスケジュールを乗り越えられたのは、キャスト・スタッフが一丸になれたからだと思う。すべてのスタッフ、ゲストキャストの方々、そして理と木村に改めて感謝をしたい。放送もいよいよ佳境です。最後までどうぞご覧ください。

満月スポーツっていいな、とオリンピックを見て改めて思う。

満月台風が来た。

満月10月から「勇者ヨシヒコ」のサードシーズンが放送スタート。今回も全身全霊でバカをやりました。1人でも多くの方に観て頂きたい。ご期待を。

満月5ヶ月間の殆ど地方で撮影していたので、それを取り戻すようにこの夏は息子と過ごした。アッチコッチ連れ回したが、たぶん一番楽しんだのは僕だろう。

満月また台風が発生。

満月高校時代の恩師と呑んだ。必ず別れ際に「身体に気を付けろよ」と言う恩師。先生はいつまで経っても先生っす。

満月旅チャンネルで放送していた「ご当地ラーメン探訪」がBS-TBSでも放送されることになった。全12回。僕はナレーションを担当しています。放送は不定期なようなので詳細は公式サイトをご覧頂ければ。

満月ある映画の撮影が始まった。情報解禁が楽しみだ。愉しもう。

満月おいおい。また台風発生。

満月僕のツイートをまとめ、さらにその1つ1つに僕自身のツッコミも加えた「佐藤二朗なう」という本が発売され、おかげさまで重版も決まった。ご興味のある方は是非。

満月で、これを書いてる現在9/1のお昼、待ち時間の楽屋でテレビを観ていたら、またもや台風発生のニュース。上陸の恐れがある地域の皆さん、どうか十分な警戒を。

満月9月になったがまだまだ暑い日は続くだろう。来たる食欲の秋、魅惑の秋に思いを馳せながら、皆さん、残暑を乗り切りましょう。
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月25日(土)

お久し振りです

テーマ:ブログ
お久し振りです。
こちらは、まあまあ元気にやっております。
息子のウンコブームは依然、ブームのままです。
呑みすぎた翌朝は、嫁、怖いです。
つまりは、
元気にやっております。

神の舌は7/8(金)放送スタートです。
勇者は10月放送スタートです。
共に破天荒な作品ですが、観る者が夢中になる作品と自負しています。
ご期待ください。


「佐藤二朗なう」は7/14(木)発売開始です。

あ、いま二行空けて、さりげなく(?)宣伝したのは、僕のツイートをまとめた本です。

神の舌も勇者も佐藤二朗なうも

どうかひとつ。



satojiro_shoei_h1.jpg
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2016年05月07日(土)

感謝

テーマ:ブログ
今日で
47歳児(コピーライト嫁)
になりました。


ありがとう。



FullSizeRender.jpg
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み