30代から夢を叶える方法☆〜文章を書く力で人生を豊かに〜

30代で前からなりたかった准看護師になりました。
今は育児しながら、在宅でwebライター、時々セラピストをしています。
准看護学校、webライター、スピリチュアルについて綴っていきます。
主婦や社会人から夢を叶えたい方を応援していきます☆


テーマ:
こんにちは。


主婦ライターさとみです。



先日、リーディング体験会に
参加しました。



↓あん子さんのブログから写真を
お借りしました。

{19A2EFA1-22A1-4AF1-A600-5A138D01B174:01}


先生はスピリチュアル系イベント
ご自身も素敵なセッションをされる
あん子さん♡



以前、ブログで書いたのですが
私は家で主人からお願いされて
リーディングをしています。



5月に藤川美帆さんの強み発掘を
受けた時、
色んな人見まくったらいいのに音譜
とアドバイス頂いたものの、
実行に移せていませんでした汗



リーディング出来るって
自分で確信がなかったから。



私が「次こうなるかも」と話すと
結構当たる事に主人が気付いたのが、
そもそもの始まりで。



私は自覚がなかったんです。



盲目的に私のチカラを信じてる
主人の前でしか出来ないかもって
恐れがあって。



でも、どんな人の前でも
リーディングが出来て
誰かの背中を押したり役に立てるなら
このチカラを使いたいなと。



その前に、本当に自分には
観る能力があるのか知りたくて、
リーディング体験会に参加しました。



リーディング体験会は、
10時~17時までの講座。



プロの占い師の方も
参加されてました。


緊張したけど、
あん子さんの誘導や参加者の皆さん
暖かくて楽しく受講出来ました♡




自分の過去生やガイドと繋がり、
最後は誰の物か分からない状態で
数字のカードを引いて、
そのカードからリーディングします。


いつもなら、そんなの無理~って
思うんですが、数字だけのカードで
相手の方をリーディング出来たんです音譜


嬉しい~(≧∇≦)キラキラ



早速、以前からお申し込み頂いて
いた方の写真リーディングを
させて頂きました。


結果をお伝えしたら、
とても喜んで頂いて
私も本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♡



ご感想をブログに書いて頂いたので、
またご紹介しますね♪



あん子さんのリーディング体験会、
本当にオススメです。


体験会って書いてますけど、
本格的なセミナーでした。


全く素人の方でも、
プロの方でも、
あん子さんがうまく誘導してくれる
ので、大丈夫ですよ♪


自分の過去生やガイドと繋がると、
色々感じる事があって泣く場合も
あるので、ハンカチをお忘れなくひらめき電球



あん子さんのホームページは


リーディング体験会、
次回開催は9/29(火)です。



最後まで読んで頂いて、
ありがとうございました。


良い週末をお過ごし下さいね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

開運ライターさとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。