2016年02月17日(水)

最終収録!

テーマ:ブログ
本日、無事に今年度最後の「やまがた発!旅の見聞録」のロケが終わましたぁ~ニコニコ

山形県の皆様、ありがとうございました🙇

山形県の観光大使として、山形県の良さを自分なりに伝えたつもりですが…

奥が深い爆笑

まだまだ、いい所がいっぱいありますビックリマーク

観光名所、海の幸、山の幸、水、米、酒、自然、温泉…

いい思い出ばかりですラブ

新年度はまだ分かりませんが、また山形県のお役に立てたら嬉しいですドキドキ

ぜひ、番組に「佐藤弘道」へのリクエストをお願いします爆笑

山形県の皆様、ありがとうございましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ












いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

佐藤弘道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

お疲れ様でしたー!
来年度もぜひとも続けてほしい*

がんぱっぺし!

2 ■お疲れ様です!

観光大使として、山形県の魅力や知らない事などを笑顔でお知らせして頂き、とても楽しく見てましたよ!
この一年で、山形がふるさとの次に好きになりました!秋には酒田マラソンのイベントでお会いできて、本当に嬉しかったです!

素敵な景色や温泉に美味しい食べ物に。私も、満喫してきましたよ~!

えっ~!終わっちゃうのですか?悲しいですっ。来年度も是非是非、お願いしたいです~!
リクエストしますよ~(o^∀^o)

1 ■お疲れ様です!

今年度の収録お疲れ様でした~!
毎月のように同じ東北に来て頂いてて、嬉しかったですよっ!酒田マラソンのイベントでは、お会いできて本当に嬉しかったです。

観光大使として、山形の魅力や知らなかった事などお知らせして頂き、いつも楽しみに見てましたよ~!

えっ~!終わっちゃうのですか?是非是非、来年度も弘道お兄さんで~お願いしま~す!とリクエストしちゃいたいで~す(o^∀^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み