2016年02月12日(金)

合格!

テーマ:ブログ
今日はヒルナンデスに出演させて頂きましたぁ~ニコニコ

久しぶりの出演でしたが、とっても楽しい時間でしたラブ

番組でも宣伝させて頂きましたが、日曜日から「現代狂言Ⅹ」が日曜日から始まりますビックリマーク

狂言初心者でも、絶対に楽しめると思いますので、ぜひ会場にお越しくださいねラブラブ





さて、一つご報告ですニヤリ

次男が高校受験に合格しましたぁ~照れ



次男は私と長男の母校を選びましたビックリマーク
色んな意味で苦労が多いと思いますが、卒業生の皆様、どうぞよろしくお願いいたします🙇



という訳で、今夜は次男の大好きなお寿司でお祝いでした🍻
佐藤弘道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■おめでとうございます!

わが娘も来年高校受験です!

6 ■おめでとうございます

合格おめでとうございます。
ほっとしましたね。
そういえば、タオルの洗濯回数は減りましたか(^ー^)?

5 ■無題

合格おめでとうございます!
よかったですね~!
あんなに小さかったのに、もう、高校生になるんですね~。あっというまですね~!
まずは、一安心ですね。
うちも来年の今頃ドキドキして発表待ってるんだろうなあ(*´∇`*)

4 ■よかったですね。

おめでとうございます。

3 ■おめでとうございます!!

初めてコメントしてみます
今日2月12日は私にとって特別な日なのです。
その特別な日に子供たちが小さい頃お世話になったひろみちお兄さんのことを思い出してこのブログにたどり着いて、とってもおめでたいお話を聞いて、、
やっぱり今日は特別な日な気がしてきました!!
ところで
ひろみちお兄さん(あえてそう呼ばせていただきます)
ちーっとも年を取りませんね
うらやましいです

2 ■無題

おめでとうございます。

息子さんの新たなる新生活、いい生活と

なりますように。

後、おかあさんといっしょの

たくみお姉さんの新たなる生活も

応援しなきゃですね。

1 ■無題

おめでとうございます‼
よかったですね。

お祝い会
楽しんでください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み