5日の子どもの日は、ももクロクローバーZさんのライブにシークレットゲストとして出演させて頂いた事を書きましたビックリマーク

本当に楽しかったぁ~にひひ

実は、コンサートが始まる前に、出演者と裏方さん方と一緒に、今日も頑張るぞぉ~と「気合入れ」がありましたビックリマーク

全員で輪になって、「よし、やるぞぉ~!」という感じですニコニコ

そして、選ばれし何名かだけ、ももクロメンバーから直接、気合いを入れてくれるんですチョキ

その気合いに選ばれた僕の背中は…





手形がついていましたにひひ

一番デッカイ手形は、きっとももかちゃんだなにひひにひひにひひ





本当に楽しいライブでした音譜


さて、翌日は沖縄へ飛行機

コカ・コーラさんと2005年から始めている食育活動ですグッド!









毎年、沖縄はサンエーさんがご協力をしてくれますビックリマーク

関係者の皆様、会場にお越しくださった100組の親子、エリアに入れず周りで参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

このイベントは全国を回りますので、皆さんのお近くで開催される時は、ぜひご参加くださいラブラブ!


そして今日は、そのイベントの宣伝も兼ねて地元のラジオとテレビ局を回らせて頂きましたべーっだ!

お昼は、沖縄そば割り箸





とっても美味しかったですチョキ

今回は沖縄で買い物も出来ない程忙しかったけど、沖縄の空気を吸ってリフレッシュ出来ましたラブラブ

また、沖縄行くぞぉ~べーっだ!