今日は大分県で「平成23年度キッズ体力アップ教室」に参加して来ましたぁ~ビックリマーク





今の季節にピッタリの企画だよねグッド!


午前中は幼稚園や保育園の先生方、地域総合型スポーツの指導者の皆さんを対象にした講演会あせる






参加された皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今日は基本的なお話しか出来なかったので、また機会がありましたら、指導法についての話も出来たらと思いますニコニコ

その時はまた参加してくださいねチョキ



午後は親子体操イベント音譜






たくさんの皆さんと盛り上がって来ましたぁ~ラブラブ

今日の様子は、明日の大分のNHKニュースにも放送されるみたいですよ叫び

ちょっと、チェックしてみてくださいにひひ

今日は大分大学の陸上部の学生がお手伝いに来てくれましたラブラブ!






みんな、ありがとねべーっだ!

今度はSASUKEで会いましょうにひひにひひにひひ

そして、今日は大分県の教育庁の方も見に来てくれました!!

しかも、親子体操イベントを最後までご覧になってくれましたニコニコ

前回の愛知県設楽町の町長さんも、今回の大分県の教育庁さんの皆さんも、本当に自分達の町や県で暮らしている子どもたちの事を真剣に考えているんだなぁ~と思い、本当に嬉しかったですラブラブ

これからも子どもたちと真剣に向き合ってくれる、情熱のある皆さんと仕事が出来たらと思いますビックリマーク

教育庁の皆さん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m





これからも日本の子どもたちの為に自分が出来る事を一生懸命にやり続けたいと思いますにひひ

ご協力してくれる全国の皆さん、ぜひご連絡くださいねグッド!

僕の会社は、県の仕事から幼稚園や保育園・児童館の仕事、子どもから指導者まで幅広く活動していますチョキ

皆さんに「気軽に連絡してくださいね」と言ったら、本当に全国の皆さんがご連絡をくれるのでにひひ、スケジュールがパンパンですが、最大限の努力をして足を運びますので、ぜひご連絡くださいね手紙

有限会社エスアールシーカンパニー
らくがきっ子体操クラブ

「らくがきっ子」で検索してみてくださ~いにひひ



大分県の皆さん、今日はありがとうございましたぁ~ラブラブ