2010年07月06日

みーうー。

テーマ:ブログ
Orange 佐藤寛子オフィシャルブログ Powered by Ameba-100706_0457~01.jpg

太陽が毎日のぼるように。



美しいひかりの道をただ歩けますように。



朝日が昇る前。



期待とドキドキ。



まだかまだかと波と遊んでるうちに、とろっとろの橙色の太陽。



海の彼方へ続くひかりの道はキラキラしていて。



それをただただ歩いて行きたいと願う。



ここは素敵なところだ!


好きっちゃ!



佐藤寛子
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

佐藤寛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

54 ■こんにちは

海に溶け込むように
よく似合ってます♪

53 ■オランニェ

オイラのひいきにしてる、いや母校のサッカー部のユニフォームもオレンジ色。スペインの赤とオランダのオレンジ。ともに太陽をイメージさせますね。

52 ■無題

こんにちは


初めてコメントします。


石井隆監督の作品に出られることを知りました。
竹中直人さんも役者、監督としても好きですし、そのタッグの中で寛子さんが、真っ向からぶつかって、
良い映画になることを切に願ってます。

頑張って!楽しみに待ってます。

51 ■無題

(ツ)ふき美味しいよね~。僕も、最近好きになってきた好物のひとつやで。あれの煮物は、ご飯にも、酒にも合うもんね。僕もふき食いたくなってきた~。

50 ■はじめまして†

雨宮といいます。
高校2年生です。

僕はいわゆる家庭の事情というやつのおかげで精神病になってしまいました。

僕の中に、
本当の、素の自分を見てほしい、認めてほしいという自分と、

そんな人間が存在する訳がない、存在しえないとして人間そのものを人形と捉え、特に女性を美しい彫像としてしか捉えられない自分がいます。

後者が主に社会的自己として表に出ています。

美しい方を見ると、いつも自分の中で矛盾の雨が降ります。

49 ■☆

素敵だね
海も朝焼けも... キミも

48 ■朝焼け

 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪朝焼けは朝早く起きなきゃなかなか出会えない夕日より幻想的な空ですね

47 ■( )

僕等はさ 戦争の “せ”の字も知らずに 生きてる 生きてる 何て 何て素晴らしい日々なんだろう 欲しがるものや 楽しいことは 黒い肌を 持って生まれた 少年兵達と 何ら大して 変わら無いのに 僕等はさ こんな感じで生きている… そうさ だったら 世界中の全て 一つのシェイカーに ぶち込んで 振りまくって 振りまくって たった一つの たった一つの 素敵なカクテル 創ろうぜ それはきっと青い それはきっと蒼い それはきっと碧い

46 ■無題

寛子さん。今宵はいかがお過ごしですか?。

45 ■いいなぁ

佐藤寛子さん おはようございます。とても綺麗な写真ですねぇ。仕事頑張ってくださいね。

44 ■無題

寛子さん。まだおねむじゃないですかな。またこれからけしきみて、夕食って感じかな。どこかわからんけど、ごゆるりとお過ごしくださいませ。夢で、寛子さんとまったりしたくなる今日このごろ。

43 ■うーみー

太陽、いいですね!
僕はサンセットの海が好きです。

42 ■なんとまあ

贅沢なお散歩?ですね。普段沢山の人々が、ごった返すところも、
時間帯を変えるだけで
自然との対話を独占できるなんて!
なんか寛子さんが、
不思議の国に
一瞬迷い込んだ女王様に思えます。

41 ■海

早朝の静かな海って、まだ経験したことないなぁ(^-^)

写真みてると、音が聞こえてきそうだね!

40 ■無題

密かにピースサインの寛子ちゃん。
みんな分かるかな?

39 ■佐藤さん、はじめまして。

佐藤さん、はじめまして。初めて書き込みします。
佐藤さんの活躍は、熱心にとは言えませんが、チェックしていました。6日付けの写真が素敵な写真だったので、書き込みしてみました。これは、写真集の撮影とかですか?あまりにもしっかりとした、構図だったものですから・・・。わずかながらですが、応援させて下さいね。カラダに気をつけて、頑張って下さいね。

38 ■無題

寛子さん。癒されとるね~。どこかの地の猫にまで~。

37 ■無題

綺麗だなぁ…癒される。

36 ■無題

良い詩が出来たら信長先生か千原先生にお願いして曲をつけて貰って、
後は寛子さん本人と秋川雅史さんのデュエットで目指せ紅白!

35 ■綺麗な海辺

寛子ちゃんと一緒に歩きたい!

34 ■無題

やっぱり絵画のように美しい…
で、そこはドコ?
ボクの予想は土佐なんですが。

33 ■無題

完全に詩人になってるね
自然と一体って感じがするよ

32 ■無題

普通に生活するのって難しいものです。
皆、波瀾万丈です。
だから、普通の生き方をしたいと思います。
海も山も何時も自然の中では普通です。
海が荒れて、山が崩れると人は大変と言いますが、自然の中では普通の事です。

31 ■無題

寛子さん。海のあるところに、旅行中ですかね。でも、写真2つとも綺麗ですね。もし旅行(寛子さんは、旅?)さきやったら、楽しんできてや~。もう帰ってきてるなら、おかえり~。あと、ツィッターの記事、相変わらず楽しいわ~。でも、寛子さん、今は自然のパワー浴び放題やね。旅行いきたいわ。

30 ■無題

いいですね~
山に続いては海!!

自然のパワーを大吸収です

29 ■アイタター

正解は琵琶湖でした~。アイタター完全に騙された。
本人が見たら怒られまっせ!!
加藤ちゃ!

28 ■無題

キレイな景色ですね。

太陽が昇って、沈むのは毎日の事だけど
気持ちにゆとりが無いと改めて意識する事って
なかなか出来ないです。
まあ私みたいに寝坊ばかりしてると、夜明けの太陽見るのも大仕事です。

27 ■浜辺の想ひ出・・・

 んー、浜辺の夜明け前の紫色の空が好きですね、私は。

蚊取り線香の匂い&ヒグラシも鳴いてくれると更ぁーに良い感じでございます・・・

26 ■お~!蚊に刺される!(笑)

さすが!
O型ですね!
O型は、良く蚊に刺されるとか、さすが、人類初の血液型!
昔は、O型しかなかったとか!
今でも、人類発祥の地、アフリカでわ、O型が多いとか、でも、良いこともあります!
O型は、一番、免疫力が強いとか、なるほど、だからか?
私、ぜんぜん、病気になりません!(私だけ特別かも、大馬鹿ですからね!)
ちなみに、一番新しい血液型は、もちろん、一番少ない、AB型です!

私も、良く蚊に血を吸われます!

25 ■海は無条件でイイッす!!

見てるだけで癒される。
飽きない美しさに満ち溢れてる。

あ~、パソコンの画面じゃなくて
波間を見つめていたい><

24 ■好きっちゃって

良いショット!! 惜しむらくは寛子さんの横顔がもう少しほしかったなぁ…。光の導くままに、ただひたすら歩いていきたい、ひとつ大きくなった寛子さんを感じます。寛子さん自身が光になって、また後世の誰かを導く光になって下さい。今 輝いている寛子さんが、素敵です。

23 ■無題

あっ!
そうそう!

「笑顔で過ごしてくださぁいね~」って言っても営業ムリヤリスマイルのほうじゃなくて。

生きてること自体「楽しんじゃってるぜ~」のほうのスマイルです(^-^)v
人間、笑うのも生命力が必要なので、たっぷり
パワーチャージしてきてね~

22 ■ああ

佐藤寛子さんはいつも光輝いてるよ。今日もどこかでがんばってるだろうなあ。いっぱい活躍してね。入道雲みるとわくわくしない?

21 ■無題

海…山と…アウトドアで…いいなぁ~

20 ■無題

AM4:00 日の出早起きやね~ 色は似たようなものだが俺はSUNSET方が好き

19 ■見とれる

大人な雰囲気と夕焼けが

お姿に見とれました。

きれいですね。

18 ■こんちわ。

こりゃ、素敵な写真だなぁ。
待受にしたら、癒されるかなぁ。

17 ■素敵

素敵な写真とブログですね

16 ■素敵

素敵な写真とブログですね

15 ■光の日々

燃える心の 茜雲・・・
美しい夜明けですね。

寛子ちゃんは今、光へと続く道を歩いているのです。
寛子ちゃんなら大丈夫。自信を持って突き進んでくださいね!(b^-゜)

14 ■無題

ラムちゃんなってるやん♪

13 ■こんにちは(^_^)

素晴らしい日出ですね(>_<)
日の出は目を覚ましますよね(^_^)

今日も一日元気に過ごしてください)^o^(

12 ■無題

なんかいいかんじ
(⌒~⌒)

11 ■無題

確かに朝日を見ると身体がシャキッとしてやる気が漲りますからね。
お互い一日頑張りましょう\(^o^)/

10 ■浜辺

こんな早朝の浜辺は静かで穏やかで良いでしょうね。
綺麗な朝焼けです。
海鳥には会いましたか?

朝の太陽の光を見ると「がんばろう!」って何だか力が出てきますよね。

そして少し暗くて分かりにくいですが、朝焼けの空のように綺麗な柄のワンピースですね?
お似合いです。

たくさんの自然の力を自分のものにして、きりきりと歩んでゆきましょう!


9 ■海ってことですね

どこなのか…

綺麗なところ。

さらにいい写真ですね。

(^^)

8 ■そう、九州弁

知り合いに九州人がいると見た。

ひかりの中、
歩いて行きましょうぜ!

7 ■素敵な…

朝焼けですね(*^^*)
おぃらは寝ます(-_-;)(笑)

6 ■おはようございます。

いい景色ですね。


どうぞよい一日を。

5 ■無題

何もかもクリアにしてくれるね!後は前を向いて歩けばいい♪って言ってるみたい☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース