東さと オフィシャルブログ「JEWEL BOX」Powered by Ameba

東さと オフィシャルブログ「JEWEL BOX」Powered by Ameba


テーマ:
{A3FAD7DB-B726-475D-AF36-D00E881C37D2}

疲れてるでしょー?
ゆっくり温泉入って、マッサージでもしようよ
と、お誘いがあって

都内からも意外と近い、みなとみらいの
万葉の湯に来ましたー♨️

あかすりもしたよ✨✨✨✨

すっごく、上手な方がいた(^∇^)

で、テレビを見たりして寛いでたの🎵

少し体が冷えたから、お湯に浸かりにきたら

なんと、

私の姉が、角からひょっと出てきて

ビックリしたー‼️

お互いに、裸でした笑

こんなことあるの❓‼️




{122539C1-05AC-432C-9661-85D559242E04}


すっごく驚いて、

本物❓

本物❓‼️


って、何度も確認しました♡



さと
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
東さとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{E2C700EA-4296-4177-A554-822E6FF2081C}



本を、買いました♡

料理は、大好きなんだけど

和え物の作り方が分からないので

お勉強します。

本の通りに作れば、良いんでしょ?

大丈夫だよ〜♡

料理好きに見えないらしいですが、

そんな事ないです☺️

料理は、情熱だと思うので

頑張ります*\(^o^)/*


さと



♡alありがとう。
そうなの、夏休みだったからまだ良かったよ。
まだ、たっぷり休みがあるし、
沢山遊べるからね。
今日も、会ったんだけど
退院して、元気でした‼️


♡浩二さん、ありがとう。
子供が、病気になると親は自分の事以上に
心配をするし、慌てるね。
本当に、心配して怖かったけど
もう大丈夫です。今日も、元気な顔が
見れました❗️嬉しい♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
東さとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{6EB898EA-DD33-4AB4-9683-800B03B3F340}

{23252BBE-C4F7-4B1C-8C47-6488E6BDFF87}



姪っ子が、おたふく風邪で入院したので、

お見舞いに行きました🌈

今日で、4日目だったので、

熱も下がって、点滴もしてなかったです。

安心しました♡

個室しか、空いてなかったみたいですが、

姉も一緒に泊まれるので、良かったです😍

わたし、ずっと、そわそわして心配だったので

姪っ子の元気な顔が見れて、嬉しかった😂

もっと早く会いたかった♡




さと

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
東さとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{168EE809-4B6E-4054-8399-D88AC699CDAD}

甥っ子達の、夏休みが始まった‼️

さっそく、遊びに来ました*\(^o^)/*

姪っ子は、ベッドにゴロゴロしながら

youtube見てました。

クレヨンしんちゃん(*^o^*)

甥っ子は、ゲームして騒いでました❗️

可愛い、キッズ達が遊びにきてくれて

嬉しいなぁ♡


{2925BB45-098B-4897-8C2F-3C68EB4B80DF}

{8A6B764C-422F-49F0-86E2-A0160EA8CA0C}

夕食は、カレーライス

エビドリアも、美味しいです✨✨✨

{770E2363-D26A-4B83-A259-FF5BC75EC8B6}



幸せ♡

{2BC0078F-21F3-4A62-A68A-6CF32952C3CE}

キルフェボンのフルーツタルトを、

デザートで頂きました♡

楽しい(*^o^*)あっという間に、

時間が経つなぁ。と、


甥っ子が、言ってました。


さと

♡al川も、怖いよね。
甥っ子達が、溺れたらどうしようと
そればかり気にして見てるよ。
本当に、夏は危険がいっぱいだよね‼️


♡さとるさん、夏は水着を着ないとね❗️
浴衣も、着たいです(^∇^)
お楽しみに*\(^o^)/*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
東さとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちは。今、京都です‼️
{66C01A3F-42A9-4A7F-8B0A-4EF62BF1F03A}

{CB09F6BE-50CF-47C4-A062-01732572340F}


というのは嘘で、都内でお寿司を頂きました🍣

雰囲気が、京都っぽいでしょ?  


{71F74D7B-5758-475D-8A6B-61D09A6B07CF}

{278DECA5-C629-4D88-85F7-298B3BA4F606}


大好きな夏がやって来ました👙

今年は、浴衣や着物を沢山着たいな♡





{8B9DDE78-3E47-414D-B8FF-505ECAFDE245}



明日も、頑張ろうね‼️


さと



♡浩二さん、こんばんは‼️
元気そうで、良かったです*\(^o^)/*
最近、水分を意識して沢山飲んでます。
そしたら、肌が潤ってきました(*^o^*)
これは、さすがに嬉しいです🎵


♡ちこちゃん、あれ?
二人だっけ?笑
ごめん、三人だと勘違いしてました。
そしたら、次女のお家と一緒だ❗️(^∇^)
二人でも、男の子って凄いパワーだよね。
次男君、反抗期か。お母さんは辛いね。
怖くない??(T . T)


♡al 溺れたの?
トラウマにならない?私は、お風呂場で
父と入っていて溺れたよ。笑
同じ日に、3回溺れた‼️
そしたら、3回目は助けてくれなかった。
髪を洗っていて、気づかなかったんだって。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
東さとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み