Shooting with Chim | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

Shooting with Chim

先日、初めてちむたんと撮影しました!
{C6065611-0ADB-425C-BC00-1D6549D9F84F}

今アップされている
ぐるなびの情報サイトレッツエンジョイ東京

"朝10分限定パンケーキや老舗のとんかつも♪3/8まで開催「湯島天神梅まつり」と楽しむ湯島散歩"
というページです。

どら焼きで有名なうさぎやさんのカフェ

うさぎやカフェの限定パンケーキを頂きました♡
{70A0663D-5039-48D1-8A12-4DA536A3B8F5}
よく見るとうさぎや〜笑い泣き
{C8B73B71-2D79-4E51-8543-781B0E2373E1}
お茶もうさぎや〜ニヒヒ

ティーバッグを取り出した後に置くお皿がうさぎの耳つながるうさぎなところもイチイチかわいい♡

{AECD475C-CB7F-4714-A81C-7A1F259EA621}
ちむたん、撮影終わってもパクパク
{47F26DF0-CDEF-40CE-BB26-CE02FA6A9229}
ムシャムシャ

おいしーおいしー♡

{7E3DA354-E1BC-46C7-9BE3-2980E6B6EFE7}

本当は寝起きでボヤボヤしてたからこのカットはイマイチやる気なし笑

しょうがないね😂

湯島天神の梅まつりも行ってきました!
祭り期間が始まる前だったにも関わらず、人もたくさん!梅もちらほら(^^)
{E7CE4813-A992-4C00-91ED-657A913B501C}
指差しなんてしちゃって!笑

やるじゃんちむ✨

{683157F6-3D1E-439E-BAE8-6D3387171D64}
いっちょ前にカメラチェックまでして、何やらコチョコチョ言ってましたが誰も理解できーず

おしゃべりはまだまだ半分はちむたん語だからね。

他にもいろいろなスポットを紹介しています(^^)
春を感じに湯島散策またしたいな!

そしてこのパンケーキ、また早起きして食べに行きたい...♡

またちむたんと撮影させていただけるので、みなさま次回もお楽しみに(^^)笑

初めての親子撮影、新鮮でとっても楽しかったです(^^)是非ご覧くださいませー♡