ヘベーボウガン( ̄▽ ̄;)

テーマ:
いやはやw難しいんwこれw

ってかw今回表記するのはあくまでも取っ掛かり♪
強いって言うよりはまずは簡単に構築してみよう♪
これつかって先々装備昇華していきましょう♪
ってスタンスなんでツッコミは多々有るとは思いますが生暖かい目で読んでね?w

早速構成♪

カフ:無し
武:                   グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF

頭:フロガダGXキャップ   Lv7 312 密爆珠G 針穴珠G 集業珠G

胴:フロガダGXレジスト   Lv7 339 集労珠G 集中珠G G級・閃抜珠

腕:トリドGXガード     Lv7 348 G級・閃抜珠 G級・閃抜珠 G級・閃抜珠

腰:フロガダGXコート    Lv7 339 G級・閃抜珠 G級・剛耐珠 G級・剛耐珠

脚:フロガダGXレギンス   Lv7 339 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:1678 火耐性:4 水耐性:0 雷耐性:9 氷耐性:6 龍耐性:2

発動スキル 剛撃+5,反動軽減+2,豪放+3,見切り+3,状態異常無効,装着+2,抜納術+2,集中+1,武器捌き,ぶれ幅DOWN,一閃+1,

武器スロット使ってますがカフは未使用です♪
始種ヘベーか辿異ヘベーが候補ですね♪
これだと全くGx珠使わないのでこれを準作業服に各クエストやってみてはいかが(*`・ω・)ゞ
後、始種防具1部位装備の効果♪
スキルアップグレードの体感もできると思います♪
見切り+3→見切り+4
反動軽減+2→反動軽減+3
状態異常無効→状態異常無効[多種]
ブレ幅ダウン→狙い撃ち
集中+1→集中+2

と結構なお得感は醸し出せると思います♪
フロガダGXはハンターナビのお題でもあるのでナビに沿えば結構簡単に5部位作成可能です♪
装飾品も
[G☆1密林探索  獲得せよ!G級装飾品{一閃}]

こことHR帯での[G装飾品クエスト]でほとんど揃うと思います♪

って感じで如何でしょうか?
ではではアナタノのさとでしたm(。_。)m
AD