2017年04月21日(金)

子どもの成長とママの課題。

テーマ:子育て☆
おはようございます♪




この時期は外に出掛けるのが本当に気持ちがいいですね?




薄手の上着をサラッと羽織って、動きやすいスニーカーを履いて、身軽にリュックを背負って




ムスコくんとお出掛けするのが、楽しみな今日この頃です。




先週末は、お友達と一緒に美味しいパンを持って、近くの公園に行ってきました。{73A8467E-2303-4747-BDC8-A0A293A16DFF}

なんともいい写真♪半年ほど年下のお友達の手を引いて、丘を登るムスコくん。





{46F4807E-E207-4322-93BD-095B45050B87}


う〜ん!!なかなか頼もしい男になったではないか!!



ママ、ちょっと感激。。ウルッぐすん



親バカ万歳🙌



家から一歩外に出てみると、お友達との交流があったり、親以外の大人と接していたりと、



普段気づかなかった子どもの成長が見られますね。



大きくなって、相手にされなくなる前に、たくさんお出掛けしようと思ったママでした。



(´▽`*)



お友達への「ア〜〜ンパーーーーーンチ!」はなんとか止めさせなくては。



さすがに、グーでいってしまったときは焦ったな...。



お友達からお返しにカプッと噛まれて大泣きしてたから、少しは反省したでしょう。



しばらく様子をみることにします!




では☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

佐藤弥生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

お子様もスクスクと成長して何よりですね‼︎後ろ姿の良い写真ありがとうございます!

2 ■成長!

ウチの娘は以前、
スキンヘッドのヤ○ザさんの頭を指差し、
「ボール!!」
と最近覚えた単語を連発してましたよ。

1 ■無題

力加減(笑) 今の時代、護身用に格闘技習わせるのも良いかもしれないよ♪いじめ対策にもなるし、一石三鳥(^ω^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み