2017年03月06日(月)

ご報告

テーマ:ブログ
この度、第二子を授かりました。



安定期に入って落ち着いたのでご報告させていただきます。



6月下旬の出産予定です。



気が早い私は、もう2人目を迎えるべく部屋の準備、洋服などの整理を始めております。



3ヶ月を過ぎた辺りで、もう性別がハッキリとわかり第二子も男の子ということです。



98%と担当医の先生もおっしゃっていたので確実かと。



それを聞いて、主人は「兄弟でサッカーができる!」と、とても嬉しそうでした。



私も、甘えん坊でママが大好きという男の子の可愛さを知っているので嬉しかったです。




主人と私と2歳になった息子は新しく家族が増えることが待ち遠しくて仕方ありません。




第一子の時とは違い、体調の変化も少なく、肌荒れもなく、外にたくさん出歩けて楽しいマタニティライフを過ごせております。




引き続き皆さまには温かく見守っていただけると嬉しいです✨
 

今後ともよろしくお願いいたします。





佐藤 弥生

{CFD842F6-3AC1-4FE6-B418-F58229F04C26}




{0ED0D896-4262-44EE-9289-72E15C2C4D92}


 


twitter:コチラ

Instagram:sato__yayoi


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

佐藤弥生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■おめでとうございます。

ライアンの次は何だろうか。
お体、ご自愛下さい。

13 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

幸多き一年になりますように。

出産もおめでとうございます。

12 ■おめでとうございます。

おめでとうございます。健康第一ですごしてください。

11 ■無題

おめでとうございます。

10 ■無題

第2子ご懐妊 おめでとうございます。

9 ■おめでとうございます!!!

でも密かに、もしかしたら…と思っていました(^^)
私はライアンくんと同級生の娘がおり、この1月に息子が生まれました。
2歳差育児、毎日がハードです!笑
でも我が子はやはり可愛いです。

無理なさらず、ライアンくん、栗さんとの3人生活を楽しんでくださいね!
無事に赤ちゃんが生まれることを祈っております★
本当におめでとうございます!!

8 ■こんばんはー

おめでとうございます。
体調気遣ってその日をお迎えください!
(^-^)/

7 ■びっくりした!(゜〇゜;)

第2子妊娠おめでとぉー!
頑張って元気な子供を産むんダゾーン!(笑)

6 ■無題

おめでとうございます!
お身体に気をつけて楽しいマタニティライフを!

5 ■無題

第2子の妊娠おめでとうございます!
私も2歳半を迎える娘がいて、そして5月に第2子の出産を控えているマタママです。
こちらは第2子も女の子なので姉妹になります。
男の子はパワフルなので、毎日の子育て大変だと思いますが、お体大切に二人目も元気な赤ちゃんを産んでください。

4 ■無題

いつも忙しい中ブログ更新ありがとうございます‼︎そして、第二子おめでとうございます‼︎体調管理には気をつけているとは思いますが、元気な赤ちゃんを産んで下さいねー‼︎ご報告お待ちしてらおります‼︎

3 ■無題

おめでとうヽ(´▽`)/

2 ■無題

おめでとうございます

1 ■めでたい!

弥生さん、こんにちは!

なんと!おめでとうございます\(^o^)/息子ちゃん、お兄ちゃんになるんですね(^_^)同じ性別だと、お兄ちゃんの時の経験が活かせますよね(^_^)いずれにしても、お体、ご自愛下さいませ(#^.^#)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース