平和な日々 | サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

マニアック(?)なミニバイクレーサーのブログですw

例年以上にバタバタした5月~6月もようやく終わり、関東ロード明けから仕事も落ち着き、久しぶりの平和を満喫…


てワケにもいかず(^^;


溜めていた個人的な仕事に追われています(^^;
ここ最近の疲れが出てきてるのでほどほどにやってますがね。


まぁこの1週間はいつもよりゆっくりできたのでパワー戻ってきました(^^)



週末家族サービスday!

せがれは久しぶりに俺がいるので片時も離れませんでしたw
嬉しいやら疲れるやらw




そして平和になった職場でも…

チビ猫発見!


我が職場は桶スポ以上の猫族の楽園である為、わさわさいます(^^;


くそかわいい(≧∇≦)

そして超人懐っこい!
抱いても全く嫌がりません。


しまいになつかれてしまって、家主らしき隣の電気屋に連れてっても俺についてくる始末…果てしなくかわいいけど困りました(^^;


今は飼ってやれないので、本当の家主らしい土建屋の事務所に置いてきました(電気屋いわくウチのではないとw)


猫もやっぱりかわいい。癒されますね♪


ウチの実家も昔は猫屋敷だったのでなつかしい






どーでもいー話でしたが

環境が整い次第、桶川ネタは更新します!
今はアレがアレなもんで…(^^;


近いウチ更新するはずですw

そろそろ告知しないといけないのもあるしブログ業もがんばらねば