漢祭り用… | サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

マニアック(?)なミニバイクレーサーのブログですw

今年も用意しました!


漢祭り用試乗車!!




いや、厳密には準備中ですが(^^;





越後丸和会  総長のマシン


ミニバイクレース全盛期の新潟レーサーなら誰しもが知ってる

【生きる伝説!丸山和昭の赤フレーム】です!!


今や只の旧型フレームですがw


当時は憧れだったそう!山田組長談!



エンジンは先日のアネチャンのレース前日に組み上げたばかり。


やまっちファクトリー製NSR80エンジン+CR80キャブでチャンバーはリブラプロです!


モルビデリ・タチカワがライドしましたが総長(80本番基)にヘアピンで抜かれたけどバックストレートで抜き返してるあたり、
なかなかの速さです!!


俺も早く乗ってみたい♪w


大したことはしませんが色々とチェックして組み上げて、時代を感じる風貌で当日に登場させたいと思います(^o^)


乗りたい方は当日、俺に声かけてくださいね!誰もオッケーです!!


軽量車体に80のパワー感はめちゃくちゃ楽しいですよ♪♪






それと当日は




Speed  Heart製品の現地販売も致しますよ♪


俺のピットで展開します!







こんな感じに(^^)


第1段販売分はそこそこ売れてしまったので在庫少なめですが…


しかし漢祭りのみの限定価格で全品25%OFFとなります!!




2stオイル  リバーレ   3300円税込



4stオイル(0-30.10-30)  リバーレ  3150円税込



フォークオイル(10番.15番.20番)   各2000円税込  




レーシングウォーター2㍑  2000円税込


となります!


どれも以前紹介した通り、良い製品ばかりですのでこの機会にぜひ購入して試してみてください~♪




エントリーも徐々にですが増えてます!


現在、総エントリー38台!!


40台行くかなぁ~♪



まだまだお待ちしておりますよ(^o^)