1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月13日(水)

試合感想

テーマ:ブログ
{59643CC3-3A0B-4E2D-A9A3-AE5A1C3403B9}
試合写真提供 Toshi Maezawa


今回の攻撃で1番意識してた事が
大月選手の1番強い右のフックをあえて
左手下げてL字ブロックに構えて誘い
右に回って踏み込んでの
左フックからのバックブローって
狙ってました

最初の一発が肝心だったので
この動きを読まれる前に
ヒットさせる事が重要でした

計算通り見事ヒットしましたが
ちょっと浅かったですね

そして第2弾が頭振って振って
ダッキング、ウィービングからの
攻撃でした

とても上手く闘えたと思います

タバタで最大心拍数鍛えてたかいがあり
動けなく立てなくなるまで
闘う事もできました
この練習してなかったら
ここまで動けなかったです
心臓飛び出てました


本当に最後にやってきた事が
全てだせて勝手に感動です


ここまで完璧に動けたのに


大月選手が強すぎました
本当にこの人は凄すぎます‼️


最後に応援して頂いた皆様には
もちろん勝った姿を
おみせしたがったのですが
それだけは、すみませんでした


最後自分がどーやって
倒れて終わったのかも
全然覚えてませんが
とにかく気持ち良かったです
ヘヴンでした👰


今は顔が腫れまくり目も潰れて地獄です



最後に本当に今まで応援して頂き
ありがとうございました❤️❤️❤️


沢山の激励賞やお花
本当にありがとうございます


僕も色々な人を応援できる
人間になれるように頑張ります



次の目標や第2の人生に
向かってバルクアップしまくって
筋肉つけまくります‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。