Natural Life

~自然に感謝しながら自分らしく生きること~

We all live on One Planet☆

感じること  考えること コスモスハチ


テーマ:
甲府に行ったら必ず行く店チュー
焼きにこだわった とりやき
備長炭でじっくり焼きあげる
外がカリカリ 柔らかジューシーラブラブ
特にムネ皮 絶品です
{D9D1EE11-AA5E-4E62-83B6-E3142370EB17}

{7D343F60-BB32-4636-9CA6-20F4D59AE5AC}

{12B51620-2E70-4486-8684-E51F8C8C3D48}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年最後のLesson
Ho’ike に参加してくださったり
皆んな本当に素敵に踊れるようになりましたね〜
来年からは新曲始めますよアップ音譜
これはステップ複雑になってくるので
ちょっと難しくなるけど
ゆっくり時間かけてやってみようニコニコひらめき電球

山正ランチも今年最後べーっだ!
{00A9F865-BFC0-4E36-BAA2-8473695E95F5}

久々に12時前に行ってみたら
山正丼あったチューラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。