2012年08月29日

半年程度

テーマ:ここは新国
$化粧品製造会社の社長blog-化粧品製造会社の社長ブログ

シンガポールに居住しようと考えています。
シンガポールじゃなくてもいいんですが、とにかく日本を離れ、アジアを動き回り易い拠点に身体を常駐させたいって考えています。

日本にいてもする事ないし

あ、もちろん経営者として決済する事は日々あるんですけど、それって別に日本にいなくても出来る仕事です。あとは、各種開発に口出したり、大口顧客の営業に同行したり、ボクのパフォーマンスが必要とされる現場は日本にまだ幾多かありますけど、ボクじゃなければ出来ない現場ではありませんから。

この際、みんなに任せるか



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。