1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月19日

Twitter 10/19

テーマ:ボクの呟き

satoshi_ymzk 山崎智士|サティス製薬

何よりボクの寿命を引き下げます。 RT @Knjhtk: ひとりのアホがみんなのレベルをジワジワと下げますよね。 QT: (cont) http://www.twitlonger.com/show/dn93bj

10月19日 23:26


satoshi_ymzk 山崎智士|サティス製薬

すごく強くて弱いかわいいお袋です。メール見て吹き出した後、少し切なくなりました。RT @empressalisa777: そんな可愛いメールが来たら 直ぐに行ってあげたくなりますね。

10月19日 22:43


satoshi_ymzk 山崎智士|サティス製薬

就活中の大学生に「何でも遠慮なく聞け!」って言ったら「貯金はいくらですか?」とか聞かれて、リアルに残高教えるのも何だから「ちょうど昨日銀行から電話があって『個人の銀行口座に残高が足りないから、今月も!引き落としが出来てません』って言われる感じ?」と答えたら涙目になってました。

10月19日 22:39


satoshi_ymzk 山崎智士|サティス製薬

docomoのケータイを解約して随分経つけど、docomoの連絡先しか教えていなかったお袋からiPhoneにメールが来て驚きました。お袋には悪い事しちゃったんで、近々親孝行に行って来なくちゃ。あ、そうそう、お袋から届いたメールはこれ→「お母さんがすねてます」

10月19日 22:25


satoshi_ymzk 山崎智士|サティス製薬

ボクはとろくさいヤツ、無計画なヤツが大嫌い。さっさとやれば今日一日で終わる仕事を「いつやるかまだ考えてないので」とか「来週にやるのがいいかな~と思って」とか言っちゃうヤツがそれ。間違ってこんなのが社内に紛れ込んできたら一大事なので、その時はボクが全力で社外へ放り出します。

10月19日 22:10


satoshi_ymzk 山崎智士|サティス製薬

取引先へ商談に行ったんですけど、後半は完全に社内ミーティングとなってしまい、ボクはなーんにもする事ないので、ボクはボクでパソコン開いて自分の仕事をしてました。なんだかなあ。

10月19日 18:35


satoshi_ymzk 山崎智士|サティス製薬

会社の近くに吉川高校ってのがあって、そこの学生がたまにタバコ吸って歩いてるんです。今朝も学生服でタバコを吸ってる集団がいてですね、ボクそういうの放っておけないので、車降りて追いかけて優しく注意しておきました。こんなオジサンって地域に一人は必要ですよね。うん、地域貢献。一日一善。

10月19日 8:50


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。