1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年11月30日

おめでとう!

テーマ:会社と社員
$化粧品製造会社の社長blog-化粧品製造会社の社長ブログ


今日は製品開発グループとのレクリエーション。要するに飲み会です。仕事の事、プライベートの事、昔の話、これからの話と縦横無尽、自由気ままに話題が入れ替わるんですが、酒の席って何でこんなにもコミュニケーションが早いんでしょうね。でもって、意外にも議論が深くまで掘り下げられています。日中の会議もこうあってほしいもんです( ・_・)

3月に結婚します!

唐突に発表された一言に、隅々全ての空気が数秒止まり、各自がそれぞれと目を合わせ、事態の認識が完了したら拍手喝采。ボクは少し前に本人から「結婚します」って報告をもらってましたからやや冷静ですけど、初耳の同僚たちはそりゃあ大騒ぎですよ。普段のうっぷんを晴らすが如く、結婚に便乗しての大騒ぎです。本人がめでたいのはもちろんだけど、社員たち満面の笑みを拝めたことはとても嬉しい。

今夜はとてもいい夜だな



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。