1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年01月30日

主幹事証券

テーマ:株式を公開
photo:01
photo by iPhone

いよいよ決めました。
これからはこの主幹事証券にも「もっと業績を上げんかいっ!」とか沢山いじめられる事になるんでしょうが、ボクは叩かれて伸びるM野郎なので、むしろ歓迎しております。

5年くらい前までは、お金を借りたくても貸してくれない銀行とか、取引したくても与信で断ってきた顧客とか、1万円の段ボール代金を前金で請求してきた業者とか、色々な取引先がボクを叩いてくれました。その度にボクは成長してきたんですけど、最近はそんな刺激も少なくなり、経営がし易くなってストレスが少なくなった分、ボクの精神には贅肉が宿っていました。

が!

そんなストレスフリーの無借金なオレ様経営も早々に終止符が打たれまして、昨年後半は新工場の建設で沢山借入したもんですから、これからは強くて利己的な銀行さまが復活してボクをぎゅうぎゅうプレスしてくる事でしょう。それに加えて主幹事証券会社までもボクへ圧をかけてくる...。

年末は精神的筋肉痛になってるかなヾ(=^▽^=)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。