1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年01月31日

社内ポスター(製剤チーム編)

テーマ:会社と社員
化粧品製造会社の社長blog-化粧品、医薬部外品、石鹸OEM製造

本日、基礎研究部・製剤チームの社内ポスター(冬季限定)が貼り出されました。社内ポスターとは、部門毎に作成される社内掲示用のポスターで、先日は 営業部のポスター が貼り出されブログで紹介しました。部門ポスター以外では 企業理念ポスター社内報 なんかも貼り出していますよ。


HOTするとは・・・


製剤チームが温感製品を複数開発した事と、製剤チームの仕事に注入する想いを掛け合わせた言葉。身内のボクが見ても、どちらも『HOT』しています。ちなみに注入したのは熱い情熱じゃなく、安心・安全・安定・安堵などの『安らぎ=ホッと』する存在感。それは、ボクが絶対に出せない存在感。


まったく、控えめな奴らだ


ボクの影響なのか、うちのスタッフたちは揃いも揃ってクールな奴らが多い。表面温度はクールで構わないけど、皮膚を一枚めくった下は煮えたぎる地獄窯のような情熱マグマを持ってほしいもんです。そう、ボクみたいにね(笑)。

煮えたぎる情熱マグマの持ち主は、時に周りを火傷させちゃう迷惑者と化すんだけど、周りに迷惑かけるのは若輩者・未熟者の特権だから使わないと勿体無いです。


ボクみたいにね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。