寝顔。

皆さんは

寝顔、

どうしてます?



あ、
意味わかんないですよね。

すみません(´Д`;)









ふと、
思ったんですけど、

私、

寝顔が
かなりヤバイらしいんです。


カワイイ方のヤバイじゃなくて、
キツイ方のヤバイで。


………


ハタチくらいから
仲が良い男女メンバーと
年に1度くらい、旅行に行ってるんですが、

今年の夏も旅行に行ったんです。


そんで、

大広間に布団をひいて男女混ざって?
寝てたんですね。


海で疲れきって
早く寝たメンバーと、
遅くまで飲んでたメンバーがいて。


私は早く寝た方なんですけど…。


朝、
男友達に
『幸あれさー、寝顔かなりヤバかったよ!!

と言われまして…



お、お冗談でしょ~・・・


と、おもいきや


『いや、マジでマジで!!

と、冗談ではないぞ!とばかりに首を振る男友達。


うー…

本気で
ひどかったらしい…。




んーっと。


海で遊んで
疲れきってたから
不細工な寝顔だったのか。

それとも
毎日、不細工な寝顔なのか。



ひとり、考えちゃいました。




どうしたら、
すやすや眠る
カワイイ寝顔になれるんでしょうか?









ほらっ。

未来の彼氏のためにドキドキとか考えるわけですよー。

必要ないかもだけどさ。一応ね。







誰かいい方法教えてくださーい( ̄▽ ̄;)!!




AD

キレイの秘密??

私は、2年くらい前から

月に3~4回エステにいってます。
(ブログを読み続けてくれてる人は知ってると思いますが)



え?まだ通ってるの?って。

どんだけやせないのよ!


ってツッコミが聞こえてきそうですが、

ほんと、地味~~~に痩せてってるので、ご安心を・・・(?)



・・・・・

先日、

そこのオーナーさん(40代女性)に、

1年ぶりぐらいに偶然会ったんですがー。



「やだ!!どうしたの!!

幸あれさん、めちゃくちゃキレイになったね!!

すごーーーい!

人って、

ここまでキレイになれるのね!!

すごい!ほんとに全然違う人みたいーー!!

びっくりしちゃったわーーー!

恋してるのかしら??」


「・・は・・・はい」


「やっぱり♪ (省略) 頑張ってね♪」


と、


1年前の私って、

どんだけデブで、
イケてなかったんだろ・・・
沈 
と、


恐ろしく思うくらいの、褒め様。 笑


あまりの褒め様に、お世辞?とも思ったんですが、

オーナーさんの目は、

驚きに満ち満ちてたので、本気で褒めてくれたんだと思います。たぶん。



それをDJくんに言ったら、


「俺も、いつもそう言ってるじゃん!

だって、
俺と付き合い始めた頃よりも、

ずっとキレイになったもん。

痩せたしさ!
てか、俺のおかげだよ!絶対!!笑」


と言われました。 



くやしいけど・・・間違ってないんですよねー・・・。


だって、付き合い初めの頃、

DJくんに「(足とか)ムチムチだねー」

とか言われてハラがたって痩せようと努力もしたのは確かだし。


(それに、今の仕事も、夏にはじめた夜の仕事も

人に見られるから、きっとそれも関係おおありだなーと。)



やっぱり、

ある程度、
痩せること、、

恋をすること、
人に見られること、

これはものすごく大事ですね。


最近、ストレスでだいぶチョコレートを食べ過ぎてるので、

また太りそうな予感ですが、

キレイキラキラといわれ続けたいので、頑張ります。




・・・チョコレートが不味い食べ物だったら、

私はモデルのように細かったに違いない・・・。くそぉ・・・ガーン



AD

みのもんた推薦の


バナナダイエットを、


わたくし、地味~~にやっておりまして。




只今1ヶ月がたとうとしてますが・・・、


体重・・・



なんと。3キロ減!!!




コレ。


まじすごくないっすか?う!?




今まで、運動したり、食事制限したり、

エステ行ったり・・・。


いろいろやりましたが、

こんなに即効性があったダイエットは始めてデス!



しかも、全然辛くないんですよ~!


バナナ自体そんなには好きじゃないので、

飽きると言えば飽きますが、


バナナダイエットはとにかく制約があまり無いのです!!


(知らない人のために↓説明します)


1、朝:バナナ1本~2本 と水を飲む

2、昼、夜は好きなものを食べて良し(暴飲暴食はNG)

3、寝る4時間前には食べ終わっておく。

4、適度な運動をする。


こんな感じ。


ね、楽じゃないです???



ちなみに、ワタクシがしてる適度な運動とは


1日5分チャリこぐぐらいですし・・・。



それで3キロ減!



でもって。


「今日食べ過ぎちゃった~・・・太ったかも・・・」


と思うような日があっても、


全然体重が増えてないのです!!(増えても1kg)




バナナには、代謝をあげる効果と、


便秘を解消する効果があるらしいので、


このまま理想の体重になるまで続けようと思います。




目指せ!

あと5キロ減!!!


AD

・・・私、


最近、



なんと、



2.5kgも太っちゃいました。ブタ ブー



・・・


人のせいにするのはよくない。



それは、わかってます。


わかってるんですけど・・・。



DJくんと一緒にいると、

同じペースで飲んだくれてしまったり、

つい夜遅くまで食べてしまったり…。


ラーメン好きのDJくんに付き合い、

2日れんちゃんでラーメン食べたり…


・・・しちゃうんですわ。



だから・・・

他に思い当たる節はないので…。


DJくんと一緒にいると、



私、

肥えてしまうんです。



それも、

ありえない速度で・・・。


(しかしながら、
DJくんは元から胃下垂なので、

ほとんど体重の変化はありません。

スタイルがよくてムカつくほどです)


・・・・・

このままじゃいかんビックリマーク


ただでさえ

DJくんに「ムチムチだね」

とネタにされてるんだし、ほんとに痩せなくては・・・。



てか、

DJくんは、こんなムチムチ脚の私に

ショーパンとかをはいてほしいんだそうな・・・。


「気にせず出しちゃえばいいんだよ!」

って軽く言ってきますけど・・・。



軽く出せる脚なら、
苦労はしてないっす。



・・・とにかく、

ショーパンが似合う脚になるべく、

まずは、元の体重に戻さなくては!!!

(元に体重に戻ったところで、似合う脚じゃないけどさ)




・・・頑張れ、私。


何か楽に痩せれる方法ないでしょうか?


(って、それが無いからここまで太ったんだろ→自分ガクリ



昨日は超久々に某サークルに参加してきました!!


そこで…

悲しい?出来事
嬉しい出来事が2つあったので書きます。




…まずは悲しい出来事から。笑

昨日はマネージャー希望の女の子が一人、見学に来てまして…

(見るからにキャバ嬢風の子で、実際キャバ嬢の子でした。
挨拶したら笑顔で応えてくれたので、勝手にイイ子決定!!笑)


サークルのリーダーに
「その子、マネージャー希望の見学だから、
いろいろ教えてやって」
と言われたので、

人見知りの私なりに、話かけてはみるものの・・・


ひじょーーに

・・・反応が薄い・・・汗



話の流れで「人見知りなんですか?」と聞くと


「そーゆー訳じゃないんですが、

年上の人と話すの緊張しちゃって…」 
と、ボソリ。



えと…



あの…  







私、

まだ、
年言って
ないですけど?!ガクリ


聞かずとも、


私のが年上って
わかったんだねぇ…



へぇ… ふぅうん・・・


と、相当ショックなことを隠しつつ、
その後また話の流れで彼女に年を聞くと

22才でした…


                ふっ  若いわね・・・




てか。あんまり変わらないじゃん!

いや、変わるか。笑



・・・私、一体

いくつに見えたんだろ・・・



聞くの怖いから聞かなかったけど…

確実に20代後半って思われたんだろうな…

はぁ・・・沈 いや、間違ってないけども。

いや、もしかしたら30代と思われたのかも…



私は前から老けてみられる方でしたが…
最近は年が追いついてきたので、
(年相応に見られたり、若く見られることもあったので)

自分の見た目年齢についてカナリ楽観視してました…汗


はぁ・・・


なんかもうちょっと若くなりたひ…

め、めげずにがんばろうゼ、私ビックリマーク


……………

気を取り直して!!! 嬉しい出来事は…ラブラブ

昨日はサークル終了後に、

サークルを卒業するメンバーの送別会と、
新人が参加してたので新人歓迎会ビールを同時にやったんです。



その中で、

アナウンサーにいそうな
知的美人
ですね!!

っていろんな人に言われちゃいました!!!!!



そんなっ まさかっ

知的でも、美人でもないですよっ
パーあせる


と言いつつも

内心むちゃくちゃうれしかったです。

あと、なんかセレブっぽいとも言われました…キャハ。

・・・実際は貧乏なのにねーーあはは。笑


…昨日はお酒は飲まなかったですが…、

いやー言葉に酔っ払っちゃったわ~~。あはは。



それに新人の人にも気に入られちゃったみたいだし。
(なんかしつこそうなので、早めに彼氏いるって言わなきゃ…)


よっしゃー!!

老け顔でも
女あげってったるでー!!


(↑年の会話、実際カナリ気にしてる。笑)


とまぁ、とりあえず、


老けてるってのと、知的美人って言葉で


プラマイゼロですかねぇ~~!?


ってことで、


目指せ、若く見える素敵女子!!!




DJくんも最近あんまり誉めてくれないので、

誉めてもらえるようにキレイになりたいです・・・。

もちろん内面も磨きたいですっ!!!

最近、「可愛い」「きれい」は、

『見せ方(魅せ方)』

に尽きる、と実感しました。



注:「美人」は別格です。


・・・・・



人気急上昇中の?

ピン芸人の柳原可奈子さん。(ブログ

私は彼女、すごく可愛いと思います。

表情とか。
てゆーか、全体的にラブリー黄色い花



・・・あーなりたいとは思いませんけど、

「デブ可愛い」って言葉が

流行るのでは?!と思うくらい、

今までいなかったキャラですよね。


(森山中の村上さんも可愛いとは言われてるけど、

ちょっと違う感じだし)



まぁ、柳原可奈子さんは元々の素材がいいんだろうけど、

「デブだけど可愛い」と言う

「見せ方(仕草や服装などすべて)」

自分でわかって、やってるんだろうなぁと。

(芸風も然り)




他にも。

先週、夜中にテレ朝?で

「女芸人をキレイにしよう」(タイトル違うかも)

って言う番組をやってたんです。


そこで、

光浦さんがプロのメイクアップアーティストに

メイクをしてもらってたんですが。



もう、




光浦靖子さん。

すんごくキレイ!!!


になってましたキラキラ



普段、のべ~とした印象の顔だと思うんですけど、

(↑自分のことを棚にあげて失礼します)

メリハリがある、知的美人系になってました!



・・・あれはすごかったです。


メイクアップアーティスト、凄まじっ!!!



あと、他の番組で相方の大久保さんも

メイクですごくキレイになったんですよ。

(おばさんぽい印象が全然なくなってました。)



・・・だとすると、

メイクってすごい大事ですよね。

・・・わかってたことだけど。。。



てか、メイクに限らず、

女芸人だって、きれいになろうと思えば、

いろんなプロが近くにいるんだろうし、

どーとでもなるとは思うんですけど、


「女芸人はきれいになっちゃいけない」


みたいなのがあるみたいなんですよねーー。

(オセロは、もはや私の中ではタレントと言うくくりです。)




だから、

可愛い、きれいはすべて

「見せ方(魅せ方)」なんだな、と。


(女芸人だって、それをわかってて、あえて、

やってない人もいるでしょうってことです。)




自分が一番キレイに見える「魅せ方」

に気がつけば

誰でもきっとキレイになれると思ったんですドキドキ



私も「1にも2にもダイエット!」とか言ってるけど、

実際すんごく痩せるのはけっこーな時間と労力が

必要なので、今の自分の「見せ方」を

知った方がいいな(早いな)、と思いました。

(もちろん痩せる努力もしますけどねーー)




ただ、背伸びしすぎると、変な感じなるので

その辺のバランスはとらなきゃですけどねーー。



いやーーー

。。。美って、奥深い。。。っす。

私。

今日ほど、美しくなりたいと思ったことはありません。

(幸あれ、いつもながらに大袈裟です。ハイ。笑

ぶっちゃけ、そんなことは常々思ってます。ハイ。笑)



ええと。

なぜそう思ったかと言うと。。。


いつもは(仕事関係で)

オッサンか、冴えない青年?しかこない

うちの会社に・・・


今日はなぜか、


カナリの

好青年が来たでは

ありませんかーーキラキラ!!



ぎゃぬーーん!!





・・・本日は、

遅刻ギリギリだったので、

メイクも髪の毛もおろそかなまま出勤した私。






はぁ・・・


ダウン大・後・悔ダウン





彼、マジで、タイプでした。恋の矢

(トサカさんよりも、タイプかも。笑)→(トサカさんについてはコチラ)



私は、(すっぴんに近い顔を見られたくないあまり、)

彼への対応がよくなかったと、

今更ながら反省していまして・・・汗

(対応って言っても、挨拶程度しか言葉交わしてないですけどね)



それに・・・。

彼がまた会社に来たとしても、

声をかけられるような美貌の持ち主ではなく・・・。



あぁ・・・。


私が仲間○恵のような顔だったら・・・ビックリマーク

もしくは柴咲○ウのような顔だったら・・・!!



きっと彼は声をかけてくれるのに。


(美人だからって、100%声をかけられるとは限りませんが、

可能性は高くなりますよね・・・!!!)



そりゃあさ、


一番大事なのは、性格だとは思いますが、


こーゆー出会いの場合は、

なんてったって、
外見と、対応の良し悪しでしょ?!




つーことはつまり、(言いたかないけど


私は、

見た目もダメ、対応もダメ、

ってことで、

声をかけられる可能性、ゼロ。なわけでダウン




あぁ・・・何度もしつこいですが、

今日ほど、仲間○恵になりたいと

願うことはなかったっす・・・。

(基本的に仲間幸恵が好きなわけではありませんが、

男子は好きでしょ?→仲間幸恵。笑

ちなみに、私は深津○里、中島○嘉、鈴木○りなの顔が好きです!)








はぁ…美しくなりたい。




どんなに努力しても、見違えるほど美しくはなれないにしろ、

せめて、今後、何(どんな出会いが)があってもいいように


いつでも化粧はバッチリやってこうじゃないか・・・メラメラ




って。

化粧しても、私の場合、

多少の「自信」を身にまとえるくらいなんですけどねぇ・・・。汗




誰か美しくなる方法教えてください~~。

あと、フェロモンの出し方も知りたい~~。



そうそう、話は変わりますが、

あ~~~~クリスマスが怖い~~。。。(←本音。笑)



折込チラシや雑誌の後ろの方で

「私、10キロ痩せて人生が180度変わりました」とか

「私、15キロ痩せて初彼ができました!!」とか

書いてあるのをよく目にするんですけど・・・(ダイエット商品とかでね)




・・・見た目が(大幅に)変われば、
そんなにも

自分を取り巻く世界(もしくは人生)

変わるものなんでしょうか?((>д<))?



私の場合、前から言っているように

かなり「着痩せ」するので、

人生で一番のデブ期から7キロも痩せたと言うのに

ほとんどの人は気がついてくれません。


(最近やっと、ごく少数の方々に

「顔小さくなったね」とか「痩せたよね」とか言われるようになったけど・・・。)







なので、
(まだ-7キロだからなのか?)







全くもって

人生が変わった気がしませんダウン



・・・・・



私の身長からして、(最近1キロ痩せたので)あと-5キロ

理想体重(美容体重キラキラ)になるのですが。





そこまで行けたら・・・、



世界は輝くキラキラでしょうか!?




もちろん、

「世界が変わった!」「人生が変わった!」と言う人たちは

ダイエットに成功しただけではなく、

それにより

自分に自信が持てるようになったから、

世界が輝いて見えたんだとは思うのですが。






・・・私も・・・そこまで行けるでしょうか・・・??














・・・行けるさ!




行けばわかるさ!!!







と言うことで。


・・・リアルに。


自分の目で

ダイエット成功者たちの言葉を確かめてみたいと思います!!!




でも・・・只今、停滞期です。ハイダウン


めげずにがんばろう、私グー  

あと-5キロじゃーーーー!!



**********************

自分の健康体重&美容体重を知りたい方はコチラ

http://www.yuu-co.com/products/bmi.html


食事制限以外で、オススメの健康的なダイエット法を

知ってる方は、コメントに書いて下さいませ~キス




先日、1人で電車に乗っていたときの話。


~ガタンゴトン~電車~ガタンゴトン~



途中、スーツを着た若い男性3人乗り込んできました。

(3人とも、なかなかの好青年。

たぶん野球部上がりな感じ。 ・・・ってどんな感じだよ。笑)




数分後・・・なんとなーーくですが、

その3人に、ちらちら見られている感じがしていまして。




そして、

聞こえてきた言葉が 耳






「・・・うん。たしかにカワイイ」


と言う言葉。




え!Σ(゚д゚;)ええ!

だ・誰がカワイイって?!




・・・そのとき私の周りに女子は居なかったし、

これはまさか・・・!! ・・・でもなぁ・・・。汗


車両内にも、オバ様方しかいなかったし・・・。

オバ様方に対して「キレイ」と言うことはあっても

『カワイイ』はないだろう・・・。



ってことは・・・



まさか・・・!!!




わ…私のこと???



なーーんて思ったりもしたけれど、

あくまでも、そう聞こえただけであって

聞き間違いかもしれないし・・・。




うーーん、うーーん。



・・・その判断に迷った挙句。



(勘違いだとしても)

「カワイイって言われた♪」

と思うことにしました。 (いちおー恋してるしね。)





ええ。勝手にいい方に解釈しましたよ。


…何か問題でも?


・・・・・


で。

その状況を経て思ったことがあります。


ひそひそ話とかって。


例え、

自分の勘違いであっても「悪口を言われてる」と思うと、

ほんとーにそう思えてくるのに対して


誉められた場合、

どうして「誉められた」と言う確信を持てないのでしょう・・・。



こんな風に思ってしまうのは、

自分に自信の無い私だけでしょうか???



てか、


『もし勘違いじゃなくて

あの3人がほんとーに私を「カワイイ」

と言ってくれたとしても、

彼らがブス専かもしれないし・・・。』


とか、思ってしまう私は、

損な性格だなぁと思いましたダウン



・・・悪口に対しては、これといった確証もなく、

「悪口言われた!」と、自信が持てるのに。

誉め言葉を素直に受け取れないと言うのは、

ホント、もったいないよなぁ・・・と(ノ_-。)



・・・・・


日本人は誉められたとき、

(日本語に「謙遜」と言う言葉があるからなのか?)、

そーいった謙遜精神?
みたいのが備わっているのでしょうか。


でも、私が誉められた場合、謙遜ではなく、

本当に「とんでもありません!」と言いたくなってしまうか、

・・もしくは、ギャグにしてしまう。という。


はぁ・・・汗  

お世辞でもなんでもイイ方にとっておけばいいものを・・・グー




・・・もっと、
何でも良い方にとれるよう人間に
なるために必要なのは・・・


何はともあれ


『自信』
だなと思うわけでありますグー



これからは、


微かに聞こえてくる


(良い話か、悪口なのかわからないような)
ひそひそ話


すべて

「いやん、カワイイとか言われてるぅ~ラブラブ


と、思い込めるような


素敵(勘違い)女子
になりたいと思いました!!




いや!!勘違いではなく、


本当に
誉められてもおかしくない
素敵女子になりたいですけどねキラキラ



がんばろうよ、私。


こんなに自信が無いままでは、

誰にも好かれないぞ!!うん。グー






花に水を。人には愛を。



私には自信をぉぉぉりゃ~グー



こんにちは。

先日、チョンさんとのおデートのために

美容院美容院に行ってきた、カワイイ幸あれ女の子です。

(↑言わせておいてください。汗)




・・・その時に読んだ雑誌で、

「内臓体温」と言う言葉を目にしました。

(正確には「深部体温」と言うものらしいです。)



え?

体温と何がちがうのよ?


って思ったんですけど、

内臓体温ってのは、読んで字のごとく

内臓の温度らしく。


その雑誌には


「深部体温は新陳代謝の働きに大きな影響を与えていて、内臓体温を1度上げれば、新陳代謝は
15%UPするという説もあるほど。では、なぜ夏に内臓冷えが問題になるのか。答えは、夏の間に冷たい飲み物やエアコンで冷やされた悪影響が現れてくるから。ダイエットに失敗してばかりの人や、下痢気味、便秘気味の人も、内臓冷えを疑ってみてください。手のひらでおへその上と下をさわり、おへその上のほうが下よりも温度が低いと感じたら要注意です。」


と言うようなことが書いてあり・・・。




さっそく自分の腹を触ってみると。 パーぺたりんこん。














ぅわ~~~お!!



・・・わたしってば。

超・要注意・内臓じゃん・・・



・・・それに、

腹を触る前から気がついてたけど、

カナリの「冷え性」だし。体温も35度台だし。


足なんて。夏なのに冷蔵庫級ペンギンに冷たいし。


                  (↑これマジ。)




(皆さんご存知でしょうが。

冷えてるところに脂肪はつきますから・・・。↓↓)



そら、何やっても

足が痩せないはずだわ…ダウン



でも、

最近は自分が「冷え性」であることと、

「むくみやすい」ことに気がついてからは、


冷たいものを飲まないようにしたり、

ミネラル水を1日2ℓ飲むようにしたり、

トイレの回数を増やしたり、腹巻を巻いたり、

(気がついた時は)リンパマッサージもしてます。



これで少しは違ってくるかな。

        ・・・くるよね!!!うん。


と、地味に頑張っています。



そして。来月はなんと・・・

男女の仲良しグループで海に行く予定でして・・・。


彼らは、恋愛対象にはならない男友達だけど

今の私のデブっぷりを見たら、

リアルに引かれてしまうこと間違いないわけで・・・。



だって、そのグループの女子は

私以外、みーーーんなスタイルがイイキラキラもんだから・・・。



わたしだけ・・・。




浮く・・・。

間違いなく、浮いてしまう・・・。


と言う・・・。


ちなみに。海で浮くってのと、かけてます。笑


(って、そんなん言ってる場合じゃないし!!!)




男友達に

「うわーー。幸あれだけデブだなーー。

それに、体が白いから、マジ白ブタじゃん。」

って、思われそう・・・。


・・・私、先週も海に行きましたが、

絶対焼きたくないので、MAXに日焼け止めを塗って、

ガードしてたので、カラダ真っ白で。。。


自分で言うのもなんだけど、


ほんと、『白ブタブタって感じなんですよ・・・




・・・白いブタは、ただのブタだぜ!!!
 




        


が・・が・・・

頑張らなくては!!!



あと2週間!

最低でも2kは痩せないと!!!




(無理して痩せるとよくないのでね・・・。

なんて・・・悠長なことは言ってられないけど・・・)



兎に角。

わたし、頑張ります。



「引かれる」のではなく、

「惹かれる」カラダにならなくては・・・。


↑うまいこと言うねぇ・・・キス


     って。自分で言うなよ・・・!!笑




だからさぁ・・・。

ホントにそんなこと言ってる場合じゃないんだって。ダウン




深部体温の勉強はコチラで。
http://www.mishiro-seikotuin.com/index.files/page0011.html