好きな女、嫌いな女

テーマ:

クチコミネタ:好きな女、嫌いな女

クチコミ番付参加中

はじめて口コミネタに参加します。

まず「好きな女」は

深津絵里さん。

自然体で素敵だと思います!
それに年をとっても可愛いさが増してくトコロなんてホントすごいと思いますしラブラブ


あと、

鈴木紗理奈さん。

まず見た目が好き。
キレイだし、スタイルイイし、おしゃれだし♪ボンバってる髪型とかホント可愛い音譜
それに、なんか恋愛とかに超一生懸命そうなトコロが可愛い。



他にもいるけど、こんな感じかなぁ。


で、「嫌いな女」は

沢尻エ○カ。

なんてゆーか、エラそう。
エラそうな態度とる人って、好きじゃない。
なんであんな女王様キャラなのかよくわからないし。

(1リットルの涙の頃は可愛かったのになぁ。。。)

あと、長澤ま○み。

最初の頃は好きだったけど、
最近のバライティとかの態度がデカイから。




って、私に言われたくねーよって話だろうけどさ。

まぁ、売れたら調子に乗っちゃうんでしょうね~~。

芸能界って怖いわぁ~~~・・・



AD

バトン

テーマ:

olseikatsuさん からバトンを頂きましたー音譜

凹んでる私に「もしよかったら気分転換にどうぞ~」

と、お優しい言葉もいただきました。うるうるあせる



ルール

① 1.2.3.で回してくれた方への質問へ答える
② 4で次の人への質問を考える(3問)

③ 5でバトンを回してくれた方へメッセージ

④ 次にバトンを回す方3名



① いただいた質問。


1 今夢中もしくは興味のあること。


甲子園!!!
もう決着ついちゃいましたが、何度涙したことか・・・。うぅぅ


2 お付き合いしている相手の好きなところ。


いません・・・。がびーーん。


3 自分流の恋愛テクニックを教えてください。


ないなぁ~~。教えて欲しいっす。笑



② つぎの人への3つの質問。


1 何をしてる時が一番楽しいですか?


2 何か、『秘訣』を教えてください。


3 自分流の恋愛テクニックを教えてください。(マネっこで。笑)


③ メッセージ☆


バトンありがとうございました。

それにいつも励まし・応援コメントもホントに嬉しく思ってます。

これからも地味に頑張っていくつもりですので、

応援よろしくお願いします。


④ 次にバトンを回す3人


ナンデモBLOGのはるさん


されど、女さん


I WILL ~なりたい自分になる~のNOAHさん



もしよかったら、バトン受け取ってくださいビックリマーク

忙しかったり、面倒でしたら

スルーしてくれてもかまいませんからね(^^)

よろしくお願いしま~す。
AD

またまたスクラップブックメモ作っちゃいました。あはキス


その名も


『恋に落ちました…』


         


(この釈迦力?なトコロがツボで使わせていただきました)  

素材屋【ブリキノ】さん




てか、以前作ったスクラップブック『合コンエトセトラ』の場合・・・、

創設者の私が合コンネタが無くて、更新してないってんだから、お笑いですよねぇ。ホント。

でも、いろんな人が更新してるようなので、活気があって嬉しい限りですけど。笑


で。

今回、「恋に落ちました・・・」を作った理由としては・・・


1  最近ブログ書いてて、

   「あぁ。私、(久々に)恋に落ちたんだなぁ。…そして切ねぇ!!」
    
って感じたから。


2  日本テレビ「ラブカツ 」に刺激を受けたから。

  
  (やらせと言う噂もあるようですが)
  私は前々回?のを見て、せつなくて涙しました・°・(ノД`)・°・




ってことで??


恋に落ちちゃった人、一緒に更新してきましょドキドキ

そして、互いにラブラブになりやしょ~~~~ラブラブ

切ない気持ちをどんどんぶちまけていきましょキス



ではでは。皆さんの参加お待ちしています~~~。


AD

長いバトン

テーマ:

『小悪魔秘書』のさくらこさん から

長いバトンを頂いたので、書かせてもらいます。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★1:最近のマイブームは?

アミノコラーゲン  前回書くと言ってたので、ここで書いちゃおう。

肌がしっとりラブラブ  になった気がします。

気休めじゃない!!!! と思います!!!


★2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)


一番高いモノ: 5月の旅費  思い出はPriceres!!! ・・・古いっ?

一番安いモノ: 泡立てスポンジかな? 

★3:最近ショックだったこと

あった気がする・・・けど、思い出さない方が幸せなので、
無理やり思い出しません。
・・・私、引きずると長いので・・・。

★4:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで・だれと」ですか?

先週 居酒屋 友達

★5:最近始めたいな…と思う勉強は何?

資格取得の勉強かな~。
行政書士とか気になる。でも難しそう。

★6:ボーナスの使い道はどうしますか?

貯金。貯金。

ちゃりーん。     ・・・程度ですけど・・・。

★7:年末年始の予定は?


えぇ?!年末年始っすか?!まだ考えてないっす!


★8:大好きな少女漫画を5つどうぞ。


 「NANA」
 「500マイル」


★9:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192 イイ国作ろう鎌倉爆風~(幕府)

10:今年を表す漢字を一つ!

『新』   と書いてニュー(NEW)と読む!!!

11:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?


とらないっす。


★12:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)


基本的にはアナログ。

しかしながら、どっちも良い点がある気がします。


13:今までで一番眠かったときは?


つまらない合コンパンチ!すべて。


14:今お気に入りの歌は何ですか?


「奇跡を~待つぅ~よりぃ~この手をつなぎたぁい~」
BY アンジェラ・アキの『This love』

15:今気になっていること・ものは?   


(Mr.Children)のバンクバンドの夏フェス

16:今日の晩ご飯はなんですか?

今日って今日??え?未定です。


★17:では、はまっているお菓子は?


お菓子断ちをしているので、ありません!!

18:あなたが一番好きなドラマは?

古いドラマになりますが「最高の片思い」



深津絵里さん扮する’うさぎ’のような、
素敵女子になりたい・・・♪


19:学校の休み時間はいつも何してますか?

友達としゃべってる。 休み時間じゃなくても・・・笑


20:最近よく行くサイトは?


時間があるときは、いろいろ訪問させてもらってます!


21:休みの日何時に起きますか?

10時くらいかな。


★22:好きな季節はなんですか?


秋 涼しいから。梨が好きだから。


★23:今一番行きたいところは何処ですか?


イースター島 モアイが見たい!!!

アメリカ 

マチュピチュ  


★24:今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?


オーストラリア 短期留学での、ホストファミリーとの暮らし。


25:今一番見たい映画は?


「タイヨウのうた」   


26:最近一番萌えを感じた瞬間は?

参照日記「素直な女 」で書いた、A子の発言。


27:運命というものを感じた瞬間


昔好きだった人に勧められた(インディーズの)音楽を

2年後くらいに、他の友達にも勧められたこと。

そして、その直後、好きだった人が家に遊びに来たこと。

なんとなく、運命を感じた。  あれ・・・コレ、運命と違う?

28:今一番欲しいもの


兎にも角にも、自信。

29:漫画で涙を流した事のある作品

けっこー泣く。

ほとんど泣く。

例えば「ワンピース」とか。


★30:今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)


ジェンガ。    やっぱり古いっ??

31:将来の野望を一つ!

自分が大好き♪な(自分に自信を持てる)人間になる。
そして、できれば小金持ち。   リアルやわぁ w

32:自分という存在を一言で表すなら?

クソ真面目 - クソ = 根が真面目  かな。
 
てか数式あってないやん!笑

33:バトンを回してくれた方を一言で表すなら?


自信に満ち溢れた大人の女性かなぁ~。

34:好きなことわざ


「失敗は成功のもと」

・・・そうであってほしいので。

35:今何dl?


?????


36:好きなアニメのOP  


見つめて「キャッツアイッ!!!」

・・・幼少期に見てはいけないものだと思ってました。

てか、隠れて見てたけど。笑


37:今欲しいCDは?


アンジェラ・アキ の アルバム『HOME』

YUI の 『Good-by days』

38:人からよく言われる言葉


「天然でしょ。」か、「人の話聞いて無いでしょ」

違うんです!若干、難聴なだけなんです!これ、ホント。

39:国内旅行。行くなら何処に行きたい?


北海道 蟹だいすき!  
・・・でも、腹下すんですけどね・・・ドクロあはは


★40:携帯の待受画像は何ですか?

GENIE


★41:携帯のメールグループは??


1 メイン

2 仲良し

3 友達

4 ●●● (ココは秘密♪)

5 中学・高校

6 家族

7 知り合い

8 お店

9 英語


42:最近よくメールする人は?


友達 


43:プーさんキャラの中で誰が一番好き?

プーさん。


44:このバトン長くない?


うん。長い。笑


45:とっておきの告白の言葉をどうぞ


恥ずかしいので秘密です。

・・・てか、その前に無いかも・・・笑

46:下ネタは大丈夫?


無理。どーゆー顔で聞いていいのかわからない。

でも、最近は場の空気読むようにしてますけどね。


★47:今何問目?


47問目でしょ?

48:このバトンここで止めません?(←投資家さん追加質問)


んーーーーーどうでしょう。長嶋監督風

★49:エッチとキス、どっちがスキ?(←オイラ追加質問)


どちらも、好きな人となら・・・。キャっ!!!

これ以上、恥ずかしがり屋の幸あれには言えません!!!

★50:今までで一番興奮したシチュエーションは? (←Melissa追加質問)


ダメ。言えない。

「幸あれ」のイメージ像が崩れる!!


って、そんないいイメージ持たれてないって・・・汗


★51:英語の上達法を教えてください(幸あれ追加質問)


私にゃ、わからないので、聞きたいのです(><)


★52:次にまわす人


沸騰を目指すポット夫人 の
ポット夫人

男の子と仲良くなる のちゃこちゅうさん


もし迷惑でなければよろしくおねがいします

長いので面倒であれば、スルーしちゃってくださいね★

ダイエット会(仮)

テーマ:

私のブロガー仲間の銀座OLキラキラポット夫人さん による
ダイエット会 に参加することになりました!*名前募集中ラブラブ


(てか、田舎もんの私にとって銀座のOLさんって、
すごい美しいコスモスイメージがあります。
洗練されてると言うか。
痩せる必要ないのでは?!なーんて思ったり。^^;)



・・・そうそう、ダイエットの目標は個人的にも

2006年になったときも掲げたのですが、(→コチラ)

まだ1kgしか痩せれてません・・・ドクロ


でも!「痩せたい痩せたい」って騒いでるだけじゃなくて、


けっこー自分なりに努力してるんですよーーー?!



なのに、どうして痩せない?!



ホントに
太りやすくて痩せる兆しの無い、
自分の体に嫌気がさします・・・汗


だって、
毎日、食事前にウォーキングやってるし。

間食はキシリトール以外してないし。
夜8時以降は食べないし。(飲み会の時以外は)

お酒だって、控えてるし。

食事だって毎日三食、だいたい同じ時間にとってるし、

量食べてるわけでも、油物ばかり食べてるわけでもないのに!!!



なぜ?!


こんなに頑張ってるのに、どうして痩せないの!?



ほんとーーーに、あと7kg痩せられたら、世界が変わるだろうに。

・・・幸あれの密かな夢は、
「白いパンツを履いてみたい…。」と言うもので。


もしくは、水着で街を歩いてみたい!(いや、そりゃ捕まるで。笑)



なので、本気モードになるべく!

ダイエット会の考案者ポット夫人さんと交わした

その約束は!!!




目標体重になったら、

水着の着用画像を載せる!
(顔は、もちろんモザイク処理で。笑)



って、「痩せたら」なんだから、

あんまりリスクはないんですけどね。

だって、痩せた後なら、写真載せても問題無いと言うか・・・。


でもでも!

こうやって、大義名分をたてなきゃダメだなぁと思って。


私頑張ります!



まず手始めに『あるある発掘・大辞典』の

呼吸法をやることにします!↓

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/


他にもいい方法があったら、教えてください。


ちなみに私は典型的な洋ナシ体系です。


尻と太ももとサヨナラがしたーーーーい走る人あせる


★ダイエット応援クリックお願いしま~~す★

無条件バトン

テーマ:

スクラップブック『合コン・エトセトラ』でおなじみの、投資家さん から

「無条件バトン」のご指名いただきましたので、

書かせていただきます。ご指名ありがとうございまっす



無条件でときめく男前な三人*


・・・私、好きな芸能人は多数いますが!(大泉洋さん、伊原剛志さん・・・などなど)


無条件では!!!


MR.CHILDRENの桜井和寿さん・・・しかいません

もう、どうにでもしてって感じです。(まぁ、してくんないでしょうが。笑)




*無条件で嫌いなもの三つ


・ ゴ○ブリ

 (名前を書くのもおぞましい・・・ってくらい嫌いです!


・ ムカデ


 (足多すぎだろ!ってツッコむのもイヤなくらい、嫌いです!)

・ 汚くて臭いトイレ

汚くて臭いトイレは嫌いです!・・・そこに入るくらいなら、野原の方がマシ!!!

って、それはちょっと言いすぎか・・・笑)



*無条件で好きなもの三つ


・ 好きな人たち

(友達・家族・・・いつかは彼氏も入っててほしい。笑)


・ 遊ぶこと

(友達と遊ぶ、スポーツをする、映画を見る)

・ 食べること

(おいしいものなら、何でも♪)


無条件でお金をかけられるもの五つ*


・大好きな人たちに関する事


・楽しいこと

・食べ物 

・自分のためになるもの(洋服・化粧品・教養モノ)

・旅行など経験値を増やせること


てか、書き方が難しいですね・・・



*無条件でバトンを渡す五人*


『頑張らずに負けない』 の波響さん

『24歳OL物語』 のかよこさん

『合コンDiary』 のいっちーさん

『恋愛℃+女℃を磨く部屋』 のピヨさん

『イイ女目指してまだまだ努力中』 の青生地さん



お暇があればどうか、
バトン受け取ってくださいませ~~。

合コン・エトセトラ

テーマ:

はじめてしまいました。


その名も、


合コン・エトセトラ


飲み屋


(イメージに近いかと思い、飲み屋の画像を使いました。)


・・・・・


スクラップブック?ってのが

アメブロではじまったようなんですよ。


前々から、合コンだけのブログにもしたいよな~

(でも、合コンばっかりしてるわけでもないしな~)と

思っていたので、

なんとなく(機能も実はさっぱりなまま)

作ってしまいました。



ってことで、

あなたの合コン話を

合コン・エトセトラ は待っています!!!

(☆只今メンバー3名☆)


気軽に参加できるようなので、

ぜひぜひ参加してください。


参加の仕方ですか?

・・・あんまりわかりません(^^;

すみません。


たぶん、合コン・エトセトラ に飛んで、

「記事を投稿する」って言うやつでできると思います。


では、お待ちしております☆

フェチバトン

テーマ:

あおじそさんから回ってきた


その名も『フェチバトン』


遅ばせながら、書かせていただきます・・・!!!



Q1☆ あなたは何フェチ?

え~と・・・。

最近異性と交流が無いもんで・・・笑


私、何が好きだったっけ・・・(汗


あ!たぶん手フェチだった!・・・はず!

ごつめの手を見ると、きゅん・・・とします。


Q2☆異性を見る時にまず何処を見る?


顔かな?


だって、まず話すとき目を見るわけだし・・・ねぇ。。。


Q3☆最近プッシュできる部位は?


うんと・・・無い・・・。


けど!!強いて言うなら、

最近痩せてきた二の腕かしら・・・笑


Q4 ☆異性の好きな部位5つ


手。

腕。

背中。


Q5☆フェチを感じる衣装は?


スーツかな・・・。

あと、キレイめな黒いジャケット!


Q6☆バトンをわたす5人


どちらさまでも、

受け取っていただけるならよろしくお願い致します~!!!


ラブバトン♪

テーマ:

aojiso さんからまわってきたラブバトンです。

ではさっそく(*'ー'*)ノ☆


Q1.初恋はいつですか?

幼稚園

Q2.今まで付き合った人の人数は?

ないちょ(o^ー゚)♪

Q3.好きな人とデートで行きたい場所

並んで手をつないで歩けるトコ

(リアルすぎて悲しい・・・笑)

Q4.好きな人と見たい映画は?

恋愛映画か、スリルサスペンスものかな~。

Q5.好きな人に言われて一番嬉しかった事は?

「笑顔に惚れた」かな・・・。

Q6.好きな人はいますか?いる人はその人の好きなところは?

好きな人ができません・・・うぅぅ(;´Д`)ノ

Q7.こんな人は絶対無理!

暴力をふるう人。汚い人。

Q8.浮気は許せるか?許せるならどこまで?

う~ん。

基本的には、二人で内緒で遊びに行かれるのもイヤ。

言ってくれたら、(イヤだけど)浮気にはならないかな・・・。

好きの度合いにもよるかと・・・

Q9.同棲はしてみたい?

したい!

Q10.アナタが愛情を感じる行為は?

優しく抱きしめてくれて、頭を撫でられたらヤバイ(笑

Q11.愛と恋の違いは?

恋は落ちるもの。

愛は生まれて、育てるもの?

まだ、わかりません。

Q12.一番長く続いた恋愛は?

別れる・別れないを繰り返して、(つなげて)7ヶ月・・・。

Q13.付き合ってみたい有名人・芸能人は?

ミスチル桜井さん、大泉洋さん、江口洋介さん。


書き続ければ、もっといます(笑

Q14.究極の選択。一生愛する事が出来なくなる事と
    人から愛される事しか出来なくなることとどちらを選ぶか?

え~!どっちもイヤ。

・・・でも、やっぱり誰からも愛されないのはツライかな・・・。

Q15.次にバトンを渡す5人は


キンツマさん

kazu さん

REIさん
bluejeanさん

mashouさん

お願いしま~す!


しっかし・・・恋をしてない私が書いていいものなのか・・・・・・_| ̄|○


ミュージカルバトン

テーマ:

なんだか、イマイチつかめてませんが、

『ミュージカルバトン』と言うものが、

「小さな幸せ。。。」のREI さんから、

まわってきたので、早速書かせていただきます♪

REIさん、あざ~っす!


『ミュージカルバトン』とは、

よく聴く曲などを書いて、その後ブロガー5人に

バトンを渡すと言うことらしい。結構巷を騒がせている?!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


       PC内音楽ファイルの容量

非常に残念なことに、よく分かりません。ごめんなさい。


       今聴いている曲

BENNIE K の 『Dreamland』

Crystal keyの アルバム

シンガーソンガーの 『初花凛々』

THC!! の 『夏の夕暮れ』


       最後に買ったCD

MR。CHILDREN の 『シフクノオト』


       よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


BUMP OF CHIKEN の 『K』


これは、高校生の頃、好きだった人から勧められて聴いたのが出会い。

歌詞が、ひとつのストーリーになっていて、最高に泣ける。がしかし、その人と連絡が途絶えて2年。その曲の題名さえわからず、聴きたくても聴けない状況に困り果てていた頃・・・

大学で、友達から借りたCDの中にその曲が入っていて、再び出会えたことに、運命を感じた一曲!!ちなみに、今はその人と連絡取れるようになりました~。結婚しちゃったけど(笑


MR.CHILDREN 全曲


ワタクシ、相当なミスチルファン。

どの曲も、比べようにないほど好きだけど、

アルバム「KIND OF LOVE」とか、古い時代の曲がけっこー好き。

一番好きなのは~・・・決められません。


Crystal key 全曲


アルバムを何回聴いても飽きない。

歌詞もいいし、曲も体にすんなり入ってくるから好き。



スピッツ 『ババロア』


スピッツ 『夜を駆ける』


この2つはスピッツのアルバム「三日月ロック」に入ってる曲で、

歌詞の内容は、独特の世界感を持ち、意味がちょっとわからないけれど、

とにかく、曲がすばらしい!!とにかく、聴けばわかる!そう、何と言っても切ない!

私は歌詞を重要しするタイプだけれど、これはなんと言っても曲がいい!

絶対聴いてほしいですね!

特に『ババロア』のサビは、草野さんの声が絶妙にマッチしてます。ハイ。

ちなみに、ちょっと曲全体が似てます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じでいいのかな??

では、次に『ミュージカルバトン』を渡す人々!


『オトナ化計画』のクーさん

『おっちょこちょい23歳ダメOL日記』のaojiso さん

『頑張らずに負けない』の波響 さん

『ハワィァンドールな日々』hawaiiandoll さん

『女磨きを怠るな!』のangeeshakira さん


勝手に推薦してすみません(^^;

全員、何故か女性になってしまいました~☆

お暇があれば、オネガイします~!!!