ブログは1周年を迎えたけれど、


いまだ、彼氏のかの字もない私。


う~ん。。。ヤバくな~い?笑


てか、もう12月だよ・・・はぁ・・・。


そこで!!!


合コンばっかしてても、彼氏ができないことは

(てか、実際そんなにやってないけどぉ~~!)


だんだん分かってきたので、


違うことを実践してみようかな!と!!!




で。


迷ってるのがいくつかあるんです。笑



1.梨花もやっていると言う、

「フェロモンボンバー」と言うものを試して、

フェロモンが出たのち、男を手の中で転がす。




かかる費用:0円


(フェロモンボンバーを知らない方は、自分で調べてね☆

幸あれは、シャイなので、説明は書けません(笑)



2.『聴くだけで恋人ができるCD』を買って、

毎日そのCDを聴いて、経過を日記(ブログ)に書く。

アサガオみたいにね。




かかる費用:1500円(本の値段)



3.ボージョボー人形を買い、

彼らの足を絡ませ、目に付く場所に飾り、時を待つ。




かかる費用:2000円前後?(ネット販売)

       もしくは、+サイパンへの旅費



と、まぁ、


これのどれかをやろうかな~と。思って。

(てか、なんでこの3つなの・・・?って感じですよね・・・^^;

・・・いや・・・なんとなくおもしろいかな~と思って・・・)


・・・え?


読んでて切なくなった?って?



いや!あくまでも、実験ですから!!!





・・・あなたなら、どれを試します???



てか、ホントに効果あるんかしら・・・?





******番外編(経験者は語る)******


・ガーベラ(ピンク)を自分の部屋で育てると恋が実る。


結果→買った4日後くらいに彼氏ができた。(幸あれ経験談)



・ワイルドストロベリーを育て、花を咲かすと恋人ができる。


結果→何も起こらなかった(幸あれ&友達経験談)



・トイレを27日間、毎日きれいに掃除すると願いが叶う。


結果→ホントに願いが叶う、らしい(TV談)



・フェロモン香水をつけるとモテモテになる。


結果→生産者におどらされただけ(某ブロガー経験談)



・原宿の母に占ってもらう(恋愛&人生)


結果→すべて当たらず(幸あれ&友達経験談)



・新宿の母に占ってもらう(恋愛)


結果→彼氏ができると言われ、ホントにすぐできた(友達経験談)



・地元の占い師に占ってもらう(恋愛&人生)


結果→言われたとおりにしたら、振られた。笑えない(幸あれ談)






・部屋をキレイに保つと恋人ができる。


結果→・・・・・・どうしても保てない・・・・・・(幸あれ経験談)







*******************





目に見えない力系で、(願いが叶うとか、恋が実るとか)


「これは、いいよ!」って言うやり方がありましたら、


教えてください☆



できるものであれば、幸あれが、身をもって実験いたします(笑



ただ、同じ時期にいろいろやると、

どれが効果があったのかわからないので、


四季の移り変わりと供に、


年4回くらい試す感じで行こうかと!(笑



てか、


叶わない気↑まんまんじゃん(汗



だってさ、所詮は


何か行動を起こすのはやっぱり自分なわけで


他力本願ではダメってことなんでしょうよ~~~。


(って、やる前から、信じてないのもダメじゃんか(笑)

AD

禁断症状

テーマ:

ヤバイです・・・!!!非常に・・・!!!


遂に・・・!


彼氏が出来た(≧∀≦)♪

























見ました・・・_| ̄|○


これは、、まさに禁断症状ですよね・・・


もうかれこれ、○年も彼氏がいないため、

夢でも、彼氏がほしいと言う思いが強いらしい・・・。


あぁ、、、情けなし。( ̄□ ̄;)


周りには、だんだんと

恋人が出来てくるし・・・。

私だけ、

取り残されてしまうのでは・・・

(゜ロ\)(/ロ゜)/あわわあわわ

と不安になり、そんな夢を見てしまったのだと思います。


それも、夢の中で彼氏になった人は、高校時代に

ちょっと好きだった人でして・・・。

久々に会って、なんとなく付き合うことになって、

「あぁ幸せ~(*´∇`*)

恥ずかしいけど高校の友達に報告しなきゃ!」

とまで思ってしまった私って・・・


相当かっこわるぅ
・・・(ノд-。)



そんなちょっとイタイ子の私にも

多少のチャンスは来たりします。


そう!今週末、年上合コンです・・・ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪


(期待しないように、しないようにと

思ってはいても、かすかな期待をもってしまう私・・・。)

どうせダメだろうけど・・・一応頑張ってきますヾ(´▽`*)ゝ


どうか、月末の花火大会に殿方といけますように☆


~~~~~~~~そして悲しき戯言~~~~~~~~~


先々週また海に女2人で行った時のお話。

その時ナンパしてきた人たちの年齢層なんですが・・・。


ほぼ全員、

私たちより若かったのです・・・(゚д゚*)!!

(まぁ、タメくらいもいたけど・・・。)


だんだんとナンパをしてくる男の年齢層も

若くなってきているこのシビアな状況Σ(´Д`;|||)


そこのあなた!

「それがなんだ?!」

と、お思いですね!


これが、けっこー重要なのですよ!!!


だって、

私くらいの年って・・・。


もう。(いろんな意味で)

落ち着く年齢なんですよね・・・きっと。


「昔は、ナンパしたけど、今はもうしなくなったな~」

みたいな!!!

・・・チ─(゚Д゚)→ン・・・


あぁ・・・。それがわかったトコロでどうしようもできないけど・・・。



早く彼氏GETして、私も落ち着きたいです・・・(;´Д`A ```


禁断症状まで出た幸あれに

どうか ☆クリック☆ お願いします。

AD

結婚ラッシュ?!

テーマ:


先日、高校2年の頃、
仲のよかった女友達が籍を入れた。女22歳 男27歳(?)


そして、今年中に籍を入れると言う、
知り合い程度の男友達。25歳 23歳


みなさんヾ(≧Д≦*)、おめでとう!!!
てか、急すぎて、マジビビッてます。


まだ若いのに。出来ちゃった婚でもないのに。

その、
結婚への、決め手が知りたい・・・!!!



・・・私は、前からブログに書いてますが、

本当にずっと彼氏がいません・・・_| ̄|○


なので、結婚のケの字すら、

現実的に考えたことが無い。

だから、
漠然と、「いつか結婚したいな~。」とは思っているけれど、

リアルに、「誰と」と言うことを、考えたことが無い分、

若くして結婚する意図が、あまりわからないのです。


「一生のうち、
この人以上に好きになれる人はいない」

「この人となら、きっと幸せになれる」

「結婚するなら、この人と・・・!!」


など。

どこで、その確信が持てるのでしょうか?


二人とも(女友達22才と、男友達25歳)と、

最近は、ちょっと縁遠かったもので、

どーゆー流れで、結婚に至ったのか、
全くわからないので、

その辺が尚更、ハテナ(゚Д゚;)??なのです。



女友達の方からは、

結婚式の招待状をもらったんですが・・・

行ったらきっと、

ものすごく結婚したくなるんだろうな・・・。


まだ、一人身で遊んでいたいし、
気楽でいたいけど、

きっとそのうち焦ってくるんだろうな・・・。


と言うか、彼氏が出来る気配がいっこーに無い私は、


結婚の二文字が

私の人生に刻まれるのか、


本気で

不安です
・・・_| ̄|○



ぶっちゃけ。

本気で好きな人がほしい。

その人と、恋愛したい。

そして、

大恋愛でも、ゆったりな恋でも、

その先は

幸せな結婚がしたい。



とまぁ、こんな日記を書いていると言うことは、

内心すごく焦っているのだと思います(笑


とりあえず、結婚よりも、

今は恋愛しなきゃ!!!

ってことで!!

彼氏候補
カモーン( ̄▽ ̄;)


↓今週末ある合コンを応援してくれる方はクリックオネガイ↓


☆☆☆satiareにステキな出会いあれ☆☆☆

AD

浴衣美人

テーマ:

ちょっと前に、23歳になった幸あれです。


もちろん一緒に過ごした相手は、女友達男友達


そして、プレゼントされたものと言えば!


幸あれが、大好きな『浴衣』!!!


私が、欲していたような浴衣で(色とか、素材とか)、


も~本当に嬉しかったです(≧ω≦。)


で、貰った直後に、着たのですが・・・。


これが、も~自分で言うのもなんですが、


相当似合ったのです。・゚・(´∀`*)゚・・。♪


みんなにも、

「イメージどおり!すごい似合ってるよ」と言われ、嬉しかったです。


みんな、ありがとう~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ☆




が。


こんなにかわいく決めたトコロで、(自分で言っちゃうんだぁ・・・汗)


花火大会や夏祭りに、

一緒に行ってくれる


殿方が居ない・・・_| ̄|○



たぶん、その浴衣をくれた女の子たちと一緒に行くのだろうけれど、


彼女たちだって、今年こそは!と、

本気で男を捜しているに違いない(;´Д`)ノ



「ま、どうにかなるさ~」なんていってたら、


ギリギリになって、1人で行くはめにもなりかねないワ・・・。



これは・・・どうにかしなくては((((;゚Д゚)))!!!



どうか、地元の花火大会にステキな殿方からの


お誘いがありますように!!!



タイムリミットは約2ヶ月!


もう時間が無い!!!




ってことで、


今週末、合コンのお誘いにのっかってきます(*`▽´*)♪♪


相手は3つ年上!(い~ねぇ!!)


こりゃ、狙うしかないってことで、


何気に頑張ってきます。(何を頑張るのよ・・・?汗)


今回は、アクティブではなく、(BBQ合コン参照


普通に居酒屋からはじまると思います。



なので、しっとりと、女度高めに攻めてきます!!!




殿方の前で浴衣美人になるためにも!!!頑張るぞ!!!



って、その前に、

イイ男がいますように(ノ´▽`)ノ☆ミ


 

第一弾 恋人ができない致命的理由① に続き、今回は第二段です!

まず。(satiareに)

恋人ができない理由として、


  出会いが少ない

  出会っても、発展しない

  あんまりトキめかない

  なんだかんだいろいろ面倒

・ 私に色気がない(魅力がない)

・ 前回書いたタバコを吸う人がダメ



など、いろいろあるとは思うのですが。








最も、


致命的なことに気がつきました

ガ━(゚Д゚;)━ン!







・・・私、


彼氏に「何かしてあげたい」


ってのが、あんまり無いんです・・・(>人<)






そりゃ、(抽象的な表現で言えば)、

『彼氏が落ち込んだときに支えてあげたい。』


とか、多少はありますけど。(多少かよっ!!!笑)





好きな人ができても、


「付き合いたい」「彼氏がほしい」ばかりで、


「○○してあげたい」って気持ちが、


ほとんど無いのが、






一番の原因
なのでは(゚д゚*)!!???


と、気がつきました。




てか、どちらかと言えば、


「○○してほしい」って気持ちのが強いΣ(´Д`lll)



・・・・・


「いいな~好きだな~」

「つきあいたいな~」

って、思ったりはするけど、





付き合う=ゴール 




では決して無いのですよね・・・(;´Д`)ノ





大切なのは、


付き合ってから、

お互いにどうしていくかと言うこと。


ただ、楽しいだけの相手なら


友達でいればいいわけだし・・・。




私は、考えが人とズレているのかもしれない。


ってゆーか、


思いやりのない私のまま、付き合えたとしても


たぶん長続きしないだろうな~と思います (TдT) 





「自分が一番!一番(`∀´∩!!」

のままでは、そら恋人できないですよね・・・。



 


 恋愛で大切なのは、

 GIVETAKE の精神ではなく、


TAKETAKE なんだろうし(笑


 

まぁ。こうやって、自分を客観的に見ることは、

きっと、大事ですよね・・・(´Д`)ハァ・・・



いつデキナイずを卒業できるのか、

不安で不安でなりません・・・_| ̄|○





『この人ためなら、何でもしてあげたい(≧∀≦)ノ!』

って思えるような人と出会えますように~!!!

顔に出る女

テーマ:

本日合コンです!

たぶん、5対5くらい♪


・・・・・

おととい、幹事の女の子に連絡が取れなかったらしく、

男の方の幹事S(私も一応友達)が、私に電話をしてきました。


そこで、Sに言われたこと。


「satiare、(合コン)ぜんぜんやる気ないでしょ?」


え!?


「は?!なんでそう思うの?てか、楽しみだし!」


「だって、いっつもやる気ナイ感じじゃん。飲んでるとき。

どうせ、(毎回)イケメンはいなかったかもだけどさぁ~!

悪かったんね~!!
(嫌味を込めて)


Sとは、合コン、飲み会を含め

たぶん4~5回くらい飲んだりしていますが、
(ココ最近友達になった)


全体的に、私にやる気が見られないと、指摘してきたのです。





ちょっと、待ってよ!!!



私、そんなに

顔に出てるの((((;゚Д゚)))!!!?



・・・タイプじゃなかったとしても、


普通にしてるつもりなんだけど・・・。



それを他の男友達に話したら、

「うん。がっついてるイメージはナイ。


どうせ、『今回ははずれ』みたいな顔してんでしょ?

子供だなぁ・・・」

ですって・・・。




マジですかい・・・。


自分ではそんなつもりは毛頭なかったのに。


顔に出てましたか・・・。


まぁ、

『がっついてるイメージがある』

って言われても、だいぶ嬉しくないけど。笑





・・・普段の私は表情がコロコロ変わるらしく、逆に


(自分の中で)普通にしてると

カナリ無愛想に見えるのかもしれない(;´Д`)ノ


声のトーンだってそう。


普通に「へ~!」と、コメントしたくらいだと、


「ぜんぜん気持ちこもってないし~。

少しも『へ~!』とか思ってないでしょう」


って言われてしまったり・・・。


あの~・・・


気持ちこもってないって、カナリ痛い言葉ですよ?

わかって言ってますΣ(´Д`lll)???







顔にも声にも出る女・satiare。


非常に嫌な女って感じですよね・・・(*´д`*)
(ワガママ女みたい・・・でも、それは否めない。笑)




まぁ、どんなトコでも取り繕えるような力量はたしかに無いし・・・


不器用だし、あんまりウソをつける性格では決して無いけど・・・。



自分で思っている以上に、

「ホント」が表に出ているのかもしれない。



Sにそれをいわれ、これからは気をつけようと思いました(;´Д`) 。
(もう、いい大人なんだしネ)




Sには


「何言ってるん!!今回の合コンも期待してるから!!!ね!


楽しく飲もうよ!うん!!」


と言っておきました(`∀´∩





・・・Sは、カナリの盛り上げ役。


だが、その実態は・・・


結構周りを見て分析できる鋭い男
(あ・・・あなどれん!!!)





つまりは、要注意人物なのです!!
(大袈裟だなぁ・・・)


下手すると、私の胸のうちを覗かれている恐れあり!!!


・・・今回の合コンは、どんなヤカラが来ても、


いつも以上にニコっておきます!!!(二割り増しくらい。笑)






器用になりたいとも思わないけど、(多少思うか。笑)


ポーカーフェイスのかっこいい女にも憧れる幸あれなのでした!!!




(タバコ吸わなくて、イイ雰囲気の人と)

出会えますように~ヾ(´▽`*)


  ☆ ☆ ☆

恋したいsatiareに愛のクリックお願いします!

イキナリですが・・・私・・・。

 

 

タバコ吸う人、基本的にダメなんです・・・。

 

 

タバコ吸うのがイヤなんじゃなくて、

 

 

私の前で吸われるのがイヤ。
(ほぼ同じじゃん、笑)

 

 

 

 

煙が、


 

 

ダメなんですΣ(´Д`lll)


 

 

・・・喉が弱いんです

 

 

そして、けっこーな健康オタクですから、

 

 

喉が強かったとしても、複流煙、吸いたくないんです!

 

 

 

 

私の友達も、吸う子はいます。男も女も。

 

 

それは、もうしょうがないことだと思ってます。友達だし。

 

 

私に止める権利はないし、彼らには吸う権利があります。

 

 

(なので密閉になるカラオケボックスはなるべく避けます。)

 

 

 

 

でも、例えば

 

 

彼氏が吸ってる人なら・・・。

 

 

1 車で吸われる

 

2 部屋で吸われる

 

3 キスの前に吸われる

 


 

おおΣ(T▽T)!!!(想像しただけで)

 

 









イヤッ!!(;´Д`)

 

 

 

どうしても、

 

 

付き合う基準として、

 

 

『タバコを吸わない人』


もしくは


『私の前で吸わない人』

 

 

であることが、必須条件・・・!!!

 

 



でも、

 

今まで出会ってきた男で、吸わない人って、

  

あんまりいなかったんですよね・・・・・・_| ̄|○



 

 

 

てか、私の男友達の9割が吸うし・・・。

 

 

これって。結構致命的だと思いません・・・?

 

 
・・・・・

 

 

取り合えず、

 

 

幹事とKくんは吸ってました(笑

 

 

あははは。

 

やっぱりどうしようもねーなー・・・(;´Д`A ```

 

 

 

でもね!

 

 

Kくんをいいなって思ったのは、

 

 

花見の席でも、お店でも

 

一切吸わずに、外に吸いに行ってたトコロ!!

 

 

 

マジで、好感度アップでした・・・(*´ο`*)=3

 

 

それに飲んでるときにそのことに、

 

気がついたことはきがついたんですが・・・。

 

 

「ここで吸っていいよ」

 

 

とは、言えなかった・・・。

 

 

ごめんね。やっぱり、タバコ嫌いだから・・・。

思ってもない事は言えないタチでして・・・。

 

 

たとえどんなにイイ男でも、

イヤなもんはイヤなんですよ・・・!!!



 

やはり・・・。
 

 

私の恋人が出来る確率

 

限りなく、ゼロに近いです・・・(ノд-。)クスン。

 

 

 

もし、タバコを吸っていても、



『それでもイイ!

 

 

って人がいたら、相当逸材だと思うな~・・・。

 

現れないかなぁ・・・


   ☆ ☆ ☆


「こりゃ、大変そうだ」と思った方!!!
satiareに愛のクリックお願いします!!!

 


デート

テーマ:

デートの必要性』

について、考えてみたいと思います。


*******人は何故、デートをするのか*******


1 どきどきしたいから

2 トキメキがほしいから

3 楽しいから

4 もっとその人を知りたいから

5 親交を深めるたいから

6 付き合うまでのステップとして

7 付き合ってからの楽しみとして



などがあると思います。



*****では、効能は、どんなものがあるでしょう*****



1 上記↑のことを堪能することができる

2 身なりなどに、気をつかえる

3 イキイキする(魅力アップ)

4 総合的な感覚として‘幸せ’になれる




********では、satiare的番外編********



1 気をつかいすぎて、体力的にも精神的にも疲れる

2 作り笑いが増えて、シワが増える(笑

3 ’デート=めんどいもの’と、言う公式が浮かんでくる

4 恋人つくるのって労力いるな、と凹む・・・




************************


・・・ハッキリ言って。



私、番外編を感じることがものすごく多いんです・・・_| ̄|○



付き合ってる人とのデートってのは、

楽しかった覚えがあります。(遠い昔の話・・・)

けっこーさらけ出せる仲になってたりしたので。




でも、

「もしかして、付き合うかも」

ってな人に、誘われてデートした場合、

ほぼ、楽しくない。



ぶっちゃけ。ただ、疲れる。



そして、


「もう、彼氏とかいいや(ノд-。)」


と、言う思考にたどり着いてしまう、

最低最悪悪循環となっているのだと思います。





私は構えすぎなのかもしれません。




でも、しょっぱなから、

女友達や、男友達と一緒の時のようなトークで行ったら、

確実に、恋人になる道は途絶えます。(経験済み)



しかも、作ってるわけではないですが、

そのマシンガントークは、仲良くならないと全く出てきません。

(仲良くなると、自分をさらけ出せると言うか・・・。)




デートが楽しく、を磨くチャンスと言うなら、

デート攻略法を教えてほしいくらいです・・・。



行かなきゃ、行かないで、チャンスは無くなるし、

行ったところで、チャンスをモノにできる訳でないし。




一体、どうしたら・・・(*´д`*)




彼氏ができる予定が・・・


本気で。





















未定です


・・・Σ(´Д`lll)




☆ ☆ ☆


彼氏がほしいと嘆きつつ、
デキナイ理由も把握している大人なsatiareに清きクリックを!!!



デキナイず随時!会員募集中!!!

を、bluejeanさんとこで見つけたので、

さっそくやってみました。


『あなたのBJ度チェック』






えっと・・・。


恐ろしいほど当たっていて




もはや、

怖いんですけどっ
((((;゚Д゚)))!!!




********************************


あなたのタイプ1人好き自分投資型



1人でいる状態にかなり気楽さを感じています。

彼氏ができると、

気を使いすぎてへとへとになるか、知らず知らずのうちに

ワガママになっているか・・・。

「ずっと1人のがいいかも」

と言う自覚すらあるでしょう。


周りにも、そう思われていることを自覚しましょう。



********************************






そんな、自覚・・・。





あるわけが・・・・・('A`)










残念ながら
あります(ノд-。
アゥゥ






そんな自覚があるなんて、ヤバイのはわかってます!



そして、もちろん彼氏がほしいのも本音です!





が、






1人のが、

なんぼか楽なのです(´∀`*)
(イヤ、相当!)




デートして、ときめきたいって、乙女心もありますが、


もー疲れるのが何よりもイヤ!








こないだ、年下くんとデートして、(参照日記


またもやデート恐怖症になってます。


その前も、その前の前の他の人とのデートも、


めちゃめちゃ疲れたんですョ・・・ネ






あぁ、こんな状態から、

脱出したい・・・_| ̄|○





********************************


脱出方法もっと柔軟性を持ちなさい


********************************




これまた、カタイ私にぴったり( ̄□ ̄;)はうっ



私、頑張ります・・・ョ、めげずに・・・。



☆ ☆ ☆

こんなsatiareに愛の’男運上がれ~’クリックをお願いします・・・

「出会いが無い!」とか言ってるヒマがあったら、

いろんなトコへ、顔を出せヽ(`Д´)ノ!』


と、いろんな人が言いますが、(ブロガーの皆さんや、satiareの男友達とか 笑)






その意味を、satiareは

『出歩く数は、出会う数に比例する』



と、実際の出来事で再確認致しましたっ( ̄人 ̄)\


・・・・・・・


先週、歯医者に行こうと車を走らせていると

同中の男が歩いているのを見かけました。



’私は車’で、’彼は徒歩’と言うこともあり、

彼は全く気がついていませんでしたが、

私が窓を開け「○○!」と声をかければ、気がつく距離でした。





・・・が、声はかけませんでした。




いいえ。

間違っても、

声をかけられませんでした・・・
Σ(´Д`;|||)







何故かって?



その日、私は・・・


ほぼすっぴん状態だったのです・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
(それは、ある意味、犯罪ですよ~!satiareさん! 笑)




体調が悪かったため、どうにも化粧をする気になれず、

「今日は歯医者だけだし、眉毛だけでいっか。」

と、気を抜いたのでした。



べつに、その同中の奴に好かれたいとかではないけれど、

「前より、ひでぇ(; ̄Д ̄)」

とは、絶対に思われたくなかったのです。(かわいいトコ、あるでしょう♪ 笑)



・・・・・・


そして、

またまた、先週のお話。

何気なく立ち寄ったスーパーで、

「あれ??」


と思う人と、すれ違いました。



『あ!!!たぶん、絶対、きっと!

高校生の頃のバイト先で、仲の良かった先輩(♀)だ!』



と思い、

ちょっと勇気が入ったものの(かれこれ、6年は会ってなかったので)

「あの~。失礼ですが、○○さんじゃないですか?」

と言うと、

「あ~!satiareさん!!!」

と、覚えてくれていて、

少しの間でしたが昔話にが咲き、携帯も交換できました。

「satiareさん、キレイになったね~」

と、言われ、ちょっと(いや、最高に(≧∀≦)ノ)

気分は良かったです。ヾ(´▽`*)ゝ テレっ








その日の私は、用事があったので

小綺麗にしておいたのでした・・・

(ノ´▽`)ノばんざーいヽ(´▽`ヽ)




・・・・・


また、これはけっこー前の話ですが、

これまた昔のバイト先で、仲の良かった先輩(♂)と

レンタルビデオ屋でばったり会って、

また連絡を取るようになったりもしました。


ここでも、めんどくさがらず、

頑張って、部屋着から着替えた時のことでした。
(人に会うかもだよね・・・と、めずらしく勘が働いたため)



・・・・・・


そう、

しつこいようですが、


『出歩く数は、出会う数に比例する』



と、ひしひしと感じたのです!!!(あくまでも’比例’ですよ・・・笑)






今回あげた例は、みんな知り合いでしたが、

私が

「何の用もないスーパー(レンタルビデオ屋)に立ち寄らなければ、

出会っていなかった人」



なのです。(携帯知らなかったし)

と思うと、出歩くことは大事だよな~と思いました。







そこで、

重要なことがもうひとつ!!!





出歩くときは、

例え近所のスーパーでも、

地元のレンタルビデオ屋でも

身なりを

キチンとしておくことが

大切だと思うのです!!
キッパリ!












ほら、いつイケメンナンパされるかわかんないじゃなぁ~い?





え?されねぇよって?


ガ━(゚Д゚;)━ン! 



まぁ、そんな殺生な・・・_| ̄|○



☆ ☆ ☆

共感したぜぃ!って方、応援クリックお願いします(^^)