断らない女。

テーマ:

何を持って「モテる」とするのか、

議論されることが多いですが。

 

基本は、

①「不特定多数の人から好意を持たれる」か、

②「自分が好意を持った人から、好意を持たれる」

どちらかですよね。

 

まぁ、私はどっちでもないんですけど(涙)

 

私の友達には①の友達(C子)がいまして。

(C子は30代・彼氏なし・色気あり・ノリ良し)

 

C子と飲みに行くと、

必ずと言っていい程、ナンパされます。

(彼女のお~か~げ~~~!)

 

ナンパしてくる世代はイロイロです。

 

基本的に私たちの

ナンパ待ちのスタンスとしては

「同世代で、(どちらかの)タイプがいる」

「奢ってくれそうな雰囲気がある」

のどちらかです。

 

てか、『スタンス』とか

かっこつけた言い方してるけど、、、

我ながら、ダサすぎる・・・(笑)

人前じゃ言えないわ。

って、ブログで言ってるし・・・!

 

 

ま、まぁ。

 

ちょうどブログに

ナンパも立派な出会いの一つだ!

http://ameblo.jp/satiare/entry-12200542183.html

とかなんとか書いたあと、

 

出会い活動=出活

行ってまいった訳ですが。

 

その日、

二人で大衆居酒屋で楽しく飲み、

(ちなみに、大衆居酒屋だって

何かあるかな?って期待して

行ったけど、何も無く・・・)

その後、

ハシゴしようと次の店を探していると、

 

 

若者二人組に声をかけられまして!

 

彼ら、、、

明らかに若い!

とは思ったんです。

 

でも、二人とも結構イケメンで。

服装もイケてる。

 

けど、、、

一体いくつなんだ?と思うほどの

 

若さ。。。

 

である。

 

 

どうしようかな~と思っていたら、

「奢るから行こうよ!」

の一言。

 

年齢差的に、確実

恋愛につながるような「出会い」ではないけど、

奢ってくれそうだし、

イケメンと飲むのは楽しそう~・・・

(しかも、これ断ったら、後が何もないかも・・・)

 

 

なんて、

お互い瞬時に考え(たであろう)、

 

・・・

私たち二人の心は決まった。

(だから、かっこつけんなって・・・汗)

 

 

彼らについて行くことに。

 

 

 

・・・長くなりそうなので、次回へ続く。

 

AD

芸人ナンパ

テーマ:
学生の頃、売れてない芸人(コンビ)に

ナンパされたことがありました。

「おもしろいネタ見せるから!」

と言う、しょーもない誘い文句に、

とりあえず、ついていきました。







・・・ヒマだったし、何より







お金無かったし(笑








芸人だけあって、まぁまぁおもしろく

けっこーいい人たちで、楽しかったです。





芸人では、まだ食べていけないので、

コンビの1人Dさんは

アイドルのマネージャーみたいなのもしていたようです。


その後も連絡をとっていて、次に遊ぶ約束をしたときに

その会社の社長を連れてきました。(一応聞いたことある会社でした 笑)







お!っと。

お金持ちそう
。・゚・(´∀`*)゚・・。





社長の第一印象です(笑





そして、芸能界のことについて、いろいろ話してくれました。


いろんなおもしろい話も聞けましたが、

その中でも、「ほほぅ!」と思ったお話↓





やっぱり

「社長に抱いてもらえば

仕事がもらえる」



という風潮は今も健在なようで、




社長室でいきなり脱がれたり

抱きつかれたり
いろいろあったんだそうな・・・(゚Д゚;) 





「君らは女優とか、

そーゆーのになりたいとか思わない?」





と、言われて、


(偉そうな態度に少々ムカついてたもので。

いや、偉そうなんじゃなくて、偉いのか・・・笑)




二人して




「ぜ~ん、ぜん!

仕事もらうために、

社長に抱かれようとか、


ちょ~アホらし
(*`▽´*)」



って言い放ってやりました(笑

そんなんで、飛びつくかよ!ってな意味合いで♪





Dさんに、

「社長に向かって、そんな口利いたのは、君らが始めてだよ(滝汗)」

と言われました。





時代はそーゆーもんなのかな・・・('A`)?





芸能界とかおもしろそうだとは思うけど、

やっぱり裏はちょっと聞いただけでも汚いな~と思いました。




ま、社長とはそれっきり連絡先も交換とかしなかったし、

(お眼鏡にかなわなかったかしら・・・笑)


べつにまた会いたいとも思わなかったけど、



ひとつだけ!





ベンツ
乗り心地だけは
忘れられません
(≧∀≦)ノ






なんだ~?


あの微動だにしない車内は!!



さすが高級車

ってだけはありました。




まぁ、

私が単なる一般庶民&イモっ小娘だったから

ビビったんですけど(^^;




だって、乗ったことなかったんだも~んΣ(T▽T)




もしかしたら、

もう一生乗れないかもしれないし・・・

今思うと、良い経験になりました(;´▽`)=з 




みなさんで、芸人と飲んだり

したことある人いますか~?

ぜひとも、お話聞きたいです☆




☆ ☆ ☆


どうあがいても、
セレブになれないsatiareに、お慈悲クリックお願いしま~す



AD
昔、今よりももっと、頭がかたかった頃。(当時高2)

ある洋服店の店主と、
何故かナンパの話になりました。

その店主は街で歩いていたら、

確実によけて通りたいと言う感じの強面のお兄さん

Tシャツから、はみ出る腕には、

皮膚が見えない程の刺青



でも、話すと感じのイイ人で、何回かその店に通うようになって

言葉を交わすようになり、

今回、何故かナンパについて話をすることに。



私は、前文にも書いたとおり、本当に固くて

ナンパなんて、ありえない!!

絶対についていかない!!!と思っているまじめ~な女の子でした。


でも、それを彼に話すと、こう言われました。



「でも、例えば今こうして話してるのだって、

君が店にきたってゆうキッカケがあったからだろう?

ナンパキッカケのひとつだと思うよ。

いろんな人と出会って、いろいろ話して、

自分にプラスにしていけばいいんだよ。

もちろん、変な奴もいるから、吟味できる目を養えるしね




おぼろげにしか覚えてないけど、

たぶんこんなことを言われた気がします。




なるほどなぁ。とは思いましたが

それからも、ナンパに付いていくことはありませんでした。

でも、高校を卒業して、

地元を離れたことにより、少し身軽になったような気がして、

ナンパについていくこともありました。




それにやっぱり、ぶっちゃけ、

ナンパされないよりは、される方が嬉しい。』


あ~んど

自分のタイプの人だったら

『儲けもん!』

と思ったりしちゃいます(爆



・・・・・・・・・・


『ナンパをする男も男だし、ついてく女も女。』


って思う人もいるだろうけど

場所が街に変わっただけであって、

学校や職場で話しかけるのと、何の違いがあるのだろう



もし、違いがあるとするなら、

『身元がハッキリわかっている』


ことくらいじゃないかな。


身元がわかっていても、

変なことをする奴はいるのだから、
(警察も教員も然り)

ナンパだけをどーこー言うのは、どうだろう。

と、(少しは柔軟になった?)今の私は思う。

(お兄さんに今更ながら賛成。笑)


・・・・・・・・・・・・


私がナンパについて行くか、否かを決める基準。


*危なくなさそう
*かっこいい
*おもしろい
*奢ってくれそう
*友達が、OKと言うなら。



こんな感じかな。

なんだかんだ言って、1が一番大事ですね。


あ!誤解の無いように、言っておきますが、

ナンパ行きずりなんて


一度もありませんから!


飲んだり、カラオケ行ったりするくらいですから!


危ない目には時たま遭ったりもしますけど、

毎回どうにか逃げ延びてます・・・(^^;
(見る目が足りない、ですね。気をつけます・・・)





ココでイキナリ一句。




『・・・尻軽と~

呼びたいのなら

ご勝手にぃ~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ 』


(開き直ってみたり・・・笑)







なぜなら、satiareは、思うのです!!


そのうち、ナンパなんてパッタリされなくなるんでしょうから、


今のうちに、

ちょっとくらいイイ気分を味わっておいても

いいかな、なんて・・・(爆



・・・それに、居たら

うるさく言ってくるであろう彼氏

残念ながら





いないんだし

さ・・・(;´Д`)ノ


(ちょっとくらい、いいじゃん・・・(つД`)・・若気の至りってヤツじゃぁん・・・)




皆さんはナンパをどう思いますか~?



**************注意**************

べつに

『ナンパされる=かわいい』

なんてことは、全くもって、思っておりませんよ(;´Д`A ```

何故なら。

私の友達の彼氏の、友達(遠くてすみません^^;)

が、こんなことを言ってましたので。

「俺は、ちょっとかわいくない子でも

ナンパする。だって、それによって

その子が、

気分よく♪家に帰れるだろう?


と、言ってたらしいので・・・。


う~ん、

まるでイタリア人ですね(笑 

男の鏡だと思います(笑

******************************


☆ ☆ ☆

イタリア人ばりに、クリックお願いします(笑
AD

コインゲーム

テーマ:
去年の夏にナンパされて、
外でコインゲームをした時の話です。
(前回の日記の中(女は秘密主義 )にも登場したコインゲームであります!)



いろいろ赤裸々な?質問もありましたが、


その中でも
一番衝撃的
だったのは!!



『この中のメンバーとえっちできるYES・NO』

ってゆー質問。

まぁ、質問はいたって普通なんですが(普通か?)


衝撃的だったのは、
YESの数なんですよ!!!


そのときは、3人、2人でやったんです。


私の友達のKちゃんは
長く付き合ってる素敵な彼氏がいます。

Kちゃんは、彼のことを大切に思ってるし、
浮気心なんてまったくない。


そんな感じ。って私は勝手に思ってたけど



・・・。




YESの数








・・・計4枚.



1枚のNOはsatiareでした。





















あ?(゚Д゚≡゚Д゚)?れ




(頭の中を整理中・・・)








ってことは・・(゚д゚*)!!



K、Kちゃんは、




'彼らの誰かとえっちできる。’

いや、もしくは、’したい







って、
ことだよねぇぇ?!

・゚・(*ノД`*)・゚・
うわ~ん


純なsatiareには衝撃的でした。・・・自分で純とか言うな!(笑




その質問が終わって、他の質問をしていても

それが気になってしょうがなかったです(;´д`)




コインゲームが終了して、
その後二人で帰った時のこと。


聞いていいのかわかんないけど、気になるもんね・・。
よし!気合入れて、聞くべ!!
と、思って

satiare「あのさ、Kちゃん。

聞いていいかわかんないけど、

・・・さっきの『えっちできるかどうか』

でYESだしたよね・・・?あれって(;´Д`A ```」



と聞くと


「え(゚Д゚;)!!あれ、satiareじゃないの?私、裏にしたよ?」

と一言。



あれ???


私も裏、だしたんだけど。。。



あ?

あ!!私、表だったかも!

いえ、けっして彼らと
えっちできるって
わけじゃあねぇっす(;´Д`)ノ

(みんなかっこよかったけど、出会ったばかりじゃあねぇ。)



※裏を出したつもりで、表をだしちゃった理由※

そのとき使ったコインは10円玉だったんですよ。


10円玉って、平等院鳳凰堂が表なんですよ。
知ってました?

10って書いてある方が実は裏。

他のコインとは違うんです。


それをみんなもちろんわかってて、

「あえて、10を表にしよう!」

ってなったんです。


私は何度か

「え、どっちが表になったんだっけ?

あれ?えっと、10が裏だよな!」


って思って
間違えて出していたのだと、気がつきました。


だから、

私は彼らとえっちする気はない

のに、表を出しちゃったくさい・・Σ(T▽T)。


いや~お互いのなぞが解けてよかった

Kちゃんも「satiareできるんだ~・・・。

でも今、彼氏いないんだから本人の自由であって

私がどーこー言うことじゃないかぁ・・・(;´-`)とか思って、

触れていいのか悩んでたよ(笑」


って言ってました(笑


お互いの誤解が解けてよかった。

私はそんなに尻軽ではないぞ!
ふはは・゚・(´∀`*)゚・・。




私が聞かなかったら、
お互い微妙な面持ちでいたことでしょう・・・。


いや~良かった良かった。


勘違いには気をつけましょう。
いや!
裏表まちがえたの、私だし!Σ(´Д`lll)反省します・・



たかが、コインゲーム、されどコインゲーム。 
もちろん、独り言ですよ


☆ ☆ ☆


どうか、応援クリックを・・・★




年下の男2

テーマ:
昨日の日記へのコメントで

いろんな意見をいただきました。

『童貞を頂いてしまえ。』(こんな言葉ではありませんが)

『年下はちょっと無理。ジェネレーションギャップ』

『うらやましいぃ~』

(まだうらやましい関係になってませんけど^^;)

など・・・

ううう~ん。むずかしい。

たしかに18才22才

ジェネレーションギャップを感じてしまいます。


もし彼が居酒屋に行ったら、間違いなく止められるでしょう。

(服装とかでごまかせるかもだけど・・・。)


そう考えると、微妙だな~と。



あと、卑しい奴だと思わないでほしいのですが、

遊びに行ったら、やっぱり私がおごった方がいいのかな?
ってことを悩んでるんです。


別におごるのは全然構わないんだけど
(ぜんぜんではないか・・・汗)

一回おごったら、ずっとおごることになりそうで。
付き合い方がむずかしそう・・・


お金持ちだったらいいけど、貧乏だし。。。


なんてゆーか、おごってくれるから付き合おうなんて考えられても、
むかっ腹だし。


タメなら、割り勘、もしくは交互におごったり。
年上なら、できればおごってほしい。
(『それは古い考えよ』BY 細木数子)


年下だったら・・・やっぱり私がおごるの~A´Д`)?


でも昔、バイトの後輩で一緒に飲んだとき、

「いちおう、男ですから!」

なんて言っておごってくれたんだよね。かわいかった♪



ん~・・・考えてもわかりません。


って、先を考えすぎですね。

別に告られたわけじゃないじゃん(笑



そうそう、ちょっと話がそれますが、
owaraisapuriさんに、TBを頂いて、私のブログを紹介していただいたとき

『18禁ブログと言えるかも』と書いていただきました。

ぜんぜん、うれしい(?)紹介文ですが、


ん??と、気づいてしまったこと。

今書いてる年下の子は18歳

そうだよ、青少年守るぞ法律のギリの年。。。!!!

そうですよね~
なんだかんだ、まだ子供

見た目も去ることながら、
中身もお子ちゃま。(ちょ~失礼)

それに
あんなに純粋そうな子を
弄ぶなんてできない。
(ちょっとしたいけど)

かと言ってちゃんと向き合って付き合えるわけでもない。

考えてもみたら、
男の精神年齢は2歳下ってゆーじゃないですか?

ってことは・・・

うぎゃ!



16才ですやん。



ほんとに犯罪ですから!

せめて、大学生になってからかな~。

でも高校生の彼だから、
いただきたいってのもあるんだけど。。。(爆


わぁ。やっぱりやらしぃ私

な~んて言ってて、実はめちゃ女慣れしてる子で、

純粋そうな演技をしてたらウケるなぁ。

年下の男

テーマ:
今年の夏に、友達と二人でに行ったときのことです。

「ナンパなんて、水着着てれば誰でもされる!」

スポットこと、湘南です(勝手なイメージ)

その中で、いつもと違うタイプにナンパされ、

年を聞くと・・・。

18歳。



え!!!
よ、よ、

4個下~!!!


しかも高校生。
下手すりゃ犯罪・・・

彼らは、
私たちを、ハタチくらいの女子大生と見たそうな・・・。
いや。嬉しいけど、ただのしがないOLですから!!!!(笑

んで、二人とも、めっちゃかわいかったんです。

あと5年くらいしたら、イイ男になりそうな。

高校生だから、幼いってゆーかこどもってゆーか


何よりも、ちょ~純粋そうでした。


私がもし同じ高校生だったら、
めちゃ好きだな~って顔の子が1人。(もう1人もかわいかったけど)

そして、どうしても聞きたいって彼らがゆーんで(優越感♪)
一応ケータイを交換しました。

その後、私の友達は彼氏がいたので連絡をとっていないそうですが、

私はちょくちょくメールや電話をしていました。

タイプの方の彼は東京っ子。私は関東の中の某田舎県。

けっこー遠いのにも関わらず、

彼は
「satiareさんの県まで遊びに行きたい」 と言い、

冗談だと思ってたら ホントに来る気まんまんでした。

私が予定があって、ダメになっちゃったけど。。。


で、こないだ、彼はまた
「遊びに行くよ!」

と言ってきて、ちょっと困ってしまいました。

だって、いくら顔がタイプで、背もけっこーあっても、
やっぱり幼いんだもん。。。

どー見ても兄弟でしょ・・・。


って思うと、断らずにはいられない。


「その日、ちょうど都内で友達と遊ぶんだ、ごめんね。」
(これは本当)

と言って、一度断りました。


で、当日。

都内で友達とごはんを食べ
別れて、 1人で買い物をしていました。
(夜、別のともだちに会うまで時間を潰してました)

すると
「ちょっとだけでも会えない??」

とメール。。。。

「ご、ごめん!もう(夜の部の)友達と会う時間なんだ~!
(ウソ。まだ時間は多少ありました)」

と言い、

「そっか。。。残念だね。また今度会おうね」

と言われました。

-----

友達に話したら、
「なんで会わないの?」と、

いわれるんだけど、、、、

だって、年下と付き合ったことないし!

逆に緊張するし!

免疫ないし!



・・・リードできるか不安なんだもん・・・_| ̄|○


べつにリードと言って、えっちで!って意味じゃないですよ。

いろんな意味なんだけど・・・。
でも実際、あたふたしそう。。。

海ではなんとなく年上ぶったけど、
実際の中身なんてまだガキだし。。。

「な~んだ。大人じゃないじゃん」
なんて思われたくないし・・・(見栄っ張り)

ってんで、会えないんです。

それに、彼は私に好意を寄せてるの?

それとも年上ってのがいいだけ?(これは絶対あると思う。)

その辺がわからなくてひっかかるんです。

でも。友達として。
って感じじゃないんだよね・・・。なんとなく。

あ~!もっと恋愛偏差値(?)を
あげておけばよかった~!

そしたら、

「おねえさんが教えてア・ゲ・ル」


ってなれたのに。(変なTVの見すぎ)


誰か、アドバイスください。

彼が童貞だったら、私が指導?してあげないとかしら・・・。

なんて変な妄想してます・・(バカ)



☆ ☆ ☆

WEB拍手
この記事よかったよ~!
って思った方はココ↑クリックお願いします。
satiareのやる気がでます(^^)

クラブ 

テーマ:
夜中まで踊り続ける方のクラブです。

DJの友達もできたこともあり、クラブによく行っていた時期があります。
本当は、HIPHOPが好きなのに、なぜか誘われるのはトランスばかりでした。

クラブと言えば、ナンパ。

かっこいい方もいれば、そうでない方もいらっしゃいます。

一番最初に行ったトランスのイベントで、
ちょっと変わった人にナンパされました。顔を人によって「かっこいいじゃん」といわれる感じでした。

最初は話していて、おもしろいし、いい人そうだな~ってかんじでしたが、
少しづつ正体を露にしてきました。

とにかく暗い。自分に自信がない。大学生で某有名大学在住で彼女なし。名前が思い出せない・・・(え~と。Nってことにしよう。)

ということでした。

携帯を教えないと、なんだかマズイ気がして、教えてしまいました。
「電話かかってきてもでなきゃいいもんね」
そんくらいに思ってました。

でも、教えたのが運のつき。
Nは私のDJの友達だったのです・・・
そうすると、そのDJのイベントに行くたびに、Nと会う羽目になりました。

友達の友達と言うこともあり、
連絡もそうそうムシすることはできず、カナリ困ってました。

とにかくしつこいんです。
電話の回数はそこまでありませんが、内容がしつこい。

会えば、会ったで、
「暗いとこで見てもかわいいけど、明るくてもかわいいね。」

おうぇ~~。
「あ、ありがとう・・・」

帰る方向が一緒だったので、駅まではしょうがなく一緒にいきました。

「泊まっていきませんか?」


はい???アホか!!!誰がお前なんかの家へ行くんじゃ!!!

とは、言わず「それはちょっと・・・」と濁して帰りました。

彼は何かを勘違いしている。

また違う日に、
そのNともう1人の人Dと一緒に3人で帰ったことがありました。

Dとは、Nとの出会いの後、知り合った人で、普通に仲良くなり、今回はDの車でイベント会場まで送ってもらったので、帰りも一緒に帰ったのですが・・・

Nが「一緒にかえってもいい?」と私たち二人に聞き、

Dは「べつにいいよ」といい、帰ることになったのです。

普通の会話なのに、NDに敵対心むき出し。

いや、私とDは何でもないから・・・(汗

などと思いつつ、話を聞いていましたが、本当にウザかった。

六本木から、新宿まで車で送ってもらうとき、

N「おれも乗せてもらっていいですか??」

だと????Dにあれだけ敵対心をむき出しにしていて、
よくもまぁ、ぬけぬけと。

Dはいい人なので、Nも乗せてあげました。

はっきり言って彼はストーカーに近かった。
私をナンパしたときは、まだ彼女がいたらしいのに、すぐ別れたらしいし。

いや~怖かった。


もう連絡は取るまいと、思いつつ、イベントには必ずいるんです


・・・彼もDJだったのです。。。

その後も、渋谷でばったり会ったり、

ぜんぜん関係ない居酒屋であったりと、まるで付けられているかのような偶然に頭を悩まされました。

携帯を変えて、一切の連絡が途絶えてからも、彼の影におびえていました。

私は、いい男よりも、変な癖のある男にモテる風潮があるようです・・・


って、最近はめっきりもてませんけど(爆