昔はあまり好きじゃなかった『ナンパ』ですが・・・

 

今は、

 

「どうぞナンパしてくださいませ」オーラを

 

ひた隠しにしている幸あれでございます。(笑)

 

 

 

私だって・・・若い頃は、ナンパじゃなくても、

 

合コンも紹介もそれなりにあった訳ですが。

 

(その後、恋愛に発展するかどうかは別として。)

 

 

今ではもう、

 

合コンも減りに減り・・・。

 

年齢的に紹介もなかなか難しくなってまいりました。

 

 

そんな中!

 

最近、唯一の『出会い』につながったりしてるのが

 

『ナンパ』でございます。

 

 

 

ナンパと言っても、いろいろございます。

 

とにかくノリの軽いナンパ

 

ご馳走してくれるナンパ

 

その場を楽しむナンパ

 

その後も連絡を取り合うナンパ

 

などなど。

 

 

私の住んでいる場所は、

 

田舎なので、そんなに飲み屋街が

 

栄えている訳ではありませんが、

 

週末ともなると、多少の盛り上がりを見せるもので。

 

 

去年あたりから、

 

出会いがゼロに近くなり、

 

週末に女友達と飲みに行っていたところ、

 

時々、ナンパされることがありまして。

(その場を楽しみたいだけの

既婚者も多いのが悲しいのですが)

 

 

その後も連絡を取って、

 

二人で飲みに行った経験もあります。

 

ちなみに私の友達で

ナンパから彼氏ができたこともあります。

 

 

だって、

 

分かりやすいじゃないですか?

 

テキトーに声をかけまくってるだけの人もいますが、

 

ある程度は

 

「楽しく飲めそうだな」

 

「この子、タイプだな」

 

とか、思って声をかけてくれると思うのですよ?

 

だとすると、盛り上がれば話は早いわけですよ。

 

しかも、ご馳走してくれる方がほとんどです。

時には(余裕のある既婚者が多いですが)

代行代まで出してくれることも。

 

 

女性にとっては、

 

声をかけられた時点で

 

「行こうか、行くまいか」を選べる立場にあるわけで。

 

デメリットはあまりありません。

 

(もちろん危なさそうな人には

 

ついて行っちゃダメですよ)

 

 

つまり。ぶっちゃけ

 

幸あれはナンパされたいのです。(笑)

出来ることならタイプの独身男性から!!

 

恥ずかしいので

彼氏ナシの友達にしか言えませんけどね・・・。

 

 

と言うことで、

 

ナンパ待ちかどうかの

判断基準はコレです。↓

 

ただ女子トークを楽しみたいだけの時は

 

基本的に

 

オシャレなダイニングバーとかを選びます。

 

 

ナンパされたいなぁと思っている時に行くのは、

 

個室じゃない大衆向けのお店です。

 

 

分かりやすく言うと

 

仕事帰りサのラリーマンが多そうな

 

魚民とか、庄やとか。そんな感じ。

 

 

そのような類のお店で

 

楽しそうに女性グループで飲んでいると

 

結構、隣の席からお声がかかります。

(私の友達がカワイイからですけどね。。。)

 

まぁ、、、望んでいても

 

全く声がかからない時もあります。(笑)

 

 

とにかく、

 

ナンパを成功させようとしてる方は、

 

女性グループが、

 

どこで飲んでいるかが大事!

 

と言うことです。

 

ちなみに私はお持ち帰りされたことはありません。

(そーゆーのは断固拒否します。

って、色気がないのでその手の雰囲気になりませんけどネ)

 

 

なので、私が提示してるのは

 

『ナンパ成功=お持ち帰り成功』

 

ではありませんので、悪しからず。

 

 

 

ナンパ・・・

 

それは出会いの一歩。

 

 

本日も

 

ナンパ待ち… 

 

女同士で飲みに行ってきます!!!(笑)

 

 

 

・・・ご報告をお楽しみに・・・!

 

 

 

AD

百歩譲って。。。

テーマ:
実はおととい、またしても合コンだったのです。(続くときは続くもんですねー。)


そして、
帰宅後なぜか?体力が余っていたので、blog更新を済ませ

眠りについたはずが…


朝、確認すると


文章すべてが消えているでは
ありませんかーー!!ρ(・・、)





せっかく面白ろおかしく書けたのにーー!!



ちー…ん( TДT)







ってのは、嘘で。
(いや、消えたのは本当ですが、面白ろおかしくは無いかも…(笑))


今回は、
前回とは違い、
「ゴチコン♪」であったことを抜かしては、
とくにネタになることは無く…。

もちろんゴチコンは
有りがたいですけど、
また改めて書こうと思うほどの
活力にはなりませんでした(笑)

その日のノリのままなら、
さら~っと書けたのですけどね…f(^_^;








なので今回は、

昨日も含めた『合コンモテ服』について書こうかと。


……………

合コンの場での、

男受け

ファッションって、ありますよね?


男受けは、
きれい系。カワイイ系。
そして、流行に乗りすぎてなく少しダサいくらいがちょうどいいんだそう。

女受けは、
ちょっとカッコいい系。流行にも敏感で、男性から見たら個性的な感じ。


だと思うんです。


私は、
仕事柄ファッションにはある程度こだわりがあり、
我ながら
全く男受けしないファッションだと自負してます(。-∀-)


だって、
CanCam風の?
シフォンのブラウス×フレアー膝丈スカート
とか、
みんな同じ着方に見えて、どうしても好きになれないのです(>_<)


でも、自分の好きな服装で、
男受けしないのは、
重々わかってはいるんですよ。


分かってて、
何で合コンで、
男受けの服装をしないかを
考えてみたんです。。。


まず、
大きな理由の一つが、
『女子メンバーからオシャレと思われたい…!』と言う。。。

もはや、男子よりも女子から
オシャレだね!と言われたい、みたいな。


そして、
二つ目の理由は、
『男受けの服が、カワイイと思えず、
買うと言う行為まで行かないので、一枚も持ってない。』と言う。。。




そして最後は…、

これは昨日、
気がついてしまったのですが…、




『…百歩譲って、

男受けの服装をして行って、
全くと言っていいほど
モテなかったら、
『言い訳』のしようが無い!!』

からなのでは…と。


だから、毎回
きっとわが道を行く感じになるのだと思います。。。




言い訳できるようにしておくってのは、
人間の自己防衛の一種なのかと。

そしたら、
傷が浅くてすみますからね。

って、大袈裟かもしれませんが。



………


モテる、モテないの定義は、
難しいとは思いますが、

合コンの場合は、
やはりある程度見た目(最初の印象)が
7~8割りを占めるのでは…?
と思います。




なので、
ワタクシ幸あれは
blogの締めで常日頃から?

『モテない!モテたい!』
とかなんとか書いてますが、

みんなと同じ土俵に上がること自体、
ビビってるようです…。


考えようによっちゃあ、
TPOなんですよね。
時と人と場所をわきまえろって話なんですよね。


言い訳できるようにせず、
ある程度は、
その場にあった服装を心がけたいと思います。。。


てか、
モテ服なんて、
買わなきゃないけども…f(^_^;
















AD

モテる女、モテない女。

テーマ:

ちょい前にやってたさんま御殿スペシャルのテーマは、
[ モテる女とモテない女]でした。


モテない女は
『ベタベタと男に触る女が嫌い、あーはなりたくない』
と言ってました。

それに対し、モテる女は
『自分ができないからひがんでるんじゃないの?』
と反論。



ふーむ。 どちらの意見もわかるような気がするーー・・・。




先日、
まさにベタベタ触る女を目撃したので、
私の意見を書こうと思います。



あれはですね。


ベタベタできる女と、
ベタベタできない女に分かれるのではなく、

ベタベタが似合う女と、
ベタベタが似合わない女がいる、
んだと思います。ハイ。


先日目撃したベタベタする女は、飲むと特にベッタベタ。笑

男友達の足を触るわ、膝の上に座るわ、まさにごろにゃん状態。(-∀-)

それも嫌いな男以外には、全員にしちゃう感じ。


でもその子は小さくてかわいいので、
そのベタベタが似合うんですよねー。。。



例えば私が同じことしたら、

リアルに『(体重)重いから座るな。』とか言われそうだな、と。


ま、私は誰にでもベタベタするのは好きじゃないし、
勘違いさせるのも嫌なのでしませんけどね。

と、負け惜しみを言ってみたり。笑



ただ、なんてゆーか、

そーゆーベタベタが似合う女はたしかにモテると思うんですけど…

私が男なら絶対彼女にはしたくないなーと思いますね。


だって、
自分と言う彼氏がいながらも、
例え男友達と言えど、
飲んだら他の男にベタベタする恐れのある彼女はですから。



ま、なんて難癖??をつけても、

ベタベタが似合わない私の負け惜しみって言われるか。笑

AD

小さなイケメン

テーマ:

最近、私のブログ、

胸きゅんとかイケメンとかの内容が多いですね・・・。


うーん。


きっと、春だからですね♪笑


ってことで、またイケメン胸きゅん話デス。

・・・・・


私、

こー見えて、(←いや、見えてねーから!笑)

けっこー、ゲームセンターとか好きなんです。えへ。


とは言っても、
行く頻度は、そんなに高くなく、

月に1回行くか行かないか、なんですが、

・・・行ってしまったら最後、
あれよと言う間に数千円使っちゃったりします。笑


そんな私がやるゲームは、
だいたい決まってます。


1 チロルチョコ落とし(クレーンのやつ)

2 でっかいお菓子のUFOキャッチャー

3 でっかいぬいぐるみUFOキャッチャー


です。


基本的には、その‘モノ’がほしいと言うより

「落としたい!」と言う気持ちが大きいのですがー。

先日、母とゲームセンターに行き、

プーさんのカワイイぬいぐるみ(大)を見つけ、

めずらしく「これ、ほしい!」と思って、

さっそくTRYしてみたんです。


えーーーっと。

自分で言うのも何ですが。


私ってば。


へ。。。






下手くそすぎる!!!




てゆーか・・・

取れる気がしねぇ。。。


そんなことを思いながら、


ふと横を見ると、

家族4人(父、母、息子二人)

が、プーさんのぬいぐるみを取りまくっているでは

あーーりませんか!!



うらやましい・・・。



そう思った私は、

「やっぱりほしいーー。もっかいやる!」

と、母に言ったんです。


そしたら、(その言葉が聞こえたのか?)

その家族の下の息子さん(推定:小学4年生)

が私の傍によってきて


「これ、あげる!」


とプーさんのぬいぐるみ(大)

を差し出してきたんです!!





え!!!???




「えーーと・・・ありがとう!!

おねーちゃん取れないけど、

でも、大丈夫だよ。

(気持ちだけ受け取っておくね)」と、言ったのですが、


「あげるよ!」とニコっとされて・・・。


その息子さんのご両親も

「どうぞ」と笑顔で言ってくださったので、


・・・もらってしまいました・・・。



「あなた、何歳よ・・・。

小さい子にもらうなんて・・・はぁ・・・」

と母に呆れられましたが、


彼の好意を無碍にすることもできず、

もらっちゃったわけです。




いやはやー。

あの男の子、
きっとクラスで超モテてるんだろうなぁ~、

(もしくは、今後モテまくるんだろうな~)

と思ってしまいました。


あの年で『女子に優しい』ってのは、

きっとご両親の育て方がいいのでしょうねーー。


と、小さなイケメンに胸きゅんした私でした音譜



ちなみに。

小さなイケメンくんにもらったプーさんは

実家の玄関に座ってます♪

油断した女

テーマ:

隙がある女はモテるけれど。


油断した女は決してモテない。



・・・・・


先日、ほぼスッピン状態で

普段行かないコンビニに行きまして・・・。

(行くんじゃなかった・・・汗




そこで、


同中の女の子にバッタリ
会ってしまいまいた。∑(゚Д゚)!!!








彼女はしっかりメイクで女の子キラキラ



私は・・・ほぼスッピン。雷







まさに。


「し・しまったー
  ( ̄□ ̄;)!!」


と言う感じでした。



中学時代も、とくに仲が良かったわけでも無く、

卒業ぶりに会う子だったので、

交わしたのは挨拶程度だったのですが。





もう、


居心地の
悪いこと、悪いこと…ドクロ



こんな思いをするくらいなら、

めんどくさくても、
しっかりと化粧してくればよかった!!!



そうすれば多少なりとも、

あそこまでの居心地の悪さを感じずに済んだはず!!!



そりゃあ、・・・・・私が化粧をどんだけしても

スッピンと大差は無いかもしれない。


でも!でも!


化粧をすることによって得られるモノ


「完成度の高い顔」ではなく、

「化粧をしてるから、誰に会っても大丈夫(よね?!)」


と言う、微かな自信キラキラだと思うのです。



そりゃあ、
化粧栄えのする女性もいるだろうし、

そうでもない人もいるでしょう。


でも、私のような容姿に自信の無い女子

プライベートで化粧する理由は

かすかな自信(もしくは希望)のために

あると思ったりするわけで汗




てか。
会ってしまってから、
そんなこと分析したって。

もはや手遅れでハートブレイク



・・・彼女が他の同中の子に

「最近、幸あれと偶然会ったんだけど、

スッピンだったし、

カナリびみょーーーーーだったよ」
(これでもオブラートに包んだ言い方)

とか言われてたら・・・と思うと、


夜も眠れません・・・

     
(いや、寝るのは得意分野なので、ウソですけど。)



・・・・・

「スッピンもキレイキラキラに憧れるけれど、

そんな自信はなく。。。目指してはいますけど・・・。


これからは、(前もブログで言ったような気がしますが)

外に出るときはしっかりとメイクをしようと思いますパー



まーーーじ、反省です・・・




・・・・・



隙がある女がモテるのは

ある程度の『完璧さ』の中に

うっすら見えるがなんとも

セクシーだから。



油断した女がモテないのは

「まぁ、いいか」が続いた状態で

女性らしさのかけらも無いから。




・・・と、思う。

ご褒美?のキス

テーマ:

去年のの話。 (古っ!!!)


バッティングセンター野球

仲よくなった素敵なメンズキラキラと行って、
何気なく言われた言葉↓↓↓






(俺が)ホームラン打ったら、


ご褒美にほっぺにちゅーねチョキ








・・・え・・・・っと。  (@Д@;











私のキッスラブラブが、

ご褒美になるんですかΣ(゚ロ゚;)???



ま・・・まじっすか(ノ◇≦。)!!!







ご要望とあらば・・・
























しますとも!!!

いくらでも!(笑

(*´ε`*)ぶちゅ~!とね。





って、もちろん口ではそんなことは言わずに、


↓こう言いましたけど。
(安い女に見られたくないし。笑)



「え~。どうしよっかな~(*´∇`*)ラブラブと。




でも、内心は・・・、




ホームランよ、出ろ~

ホームランよ、出ろ~メラメラ


と、思ってました(笑    ・・・念力ですか?笑




(だって、彼のこと、性格も顔も、
だいーーーぶタイプだったもんで。。。ドキドキ笑)




なんてゆーか。今まで、私は男子と言う男子

男扱いしかされてこなかったので


彼から発せられた冗談まじりの言葉に


ちょっと動揺しちまったわけで(;´▽`)





今まで男扱いしかされてこなかったので・・・           

   

私のキスなんて、誰が喜ぶ(;´Д`)ノ?

てか、ある意味 罰ゲームでしょ(;´Д`)ノ??




・・・そんな風にさえ思ってましたから。



            あぁ、私ってば。なんてかわいそうな子(ノд-。)



だから、冗談でも嬉しかったんですよねぇ・・・音譜

いや、ぶっちゃけカナリ嬉しかった!!!



もしあの時、ホームランが出たとしても、
どうにか濁して、たぶんしなかっただろうけど(恥ずかしいから)


「あ~ぁ、なんだよ~お預けかぁ~」

と、言われるような女になりたいと思いました。




そう、冗談抜き



キスがご褒美になるような女キラキラ

になりたい・・・。




でも、安い女には見られたくないので、

その辺は微妙なラインで拒否りますけどね!

あくまでも、ほっぺですし!

キッスは大好きな人としたいからな~♪



てか・・・キッスなんてずっとしてないわ・・・
はぁ・・・好きな人とキスした~い!!!笑



・・・・・



そうそう、けっこー前の「ハニカミ」で、

安達○美が、元野球選手に
ホームランのご褒美にほっぺチューしてましたね。


あれは、めっちゃくちゃ喜ばれてました。







え?


それは、安達○美だからだって??









そんくらい、

わかってますとも…_| ̄|○ 爆弾





・・・目指せ!キッスが褒美になる女キラキラ

素直な女

テーマ:

私は以前からブログで言っていますが、

いまだ、素直のすの字もない可愛げの無い女です…。

                                 ・・・がびーん・・・



・・・・・


先日、友達(男1 女3)で

ボーリングをしに行った時の話です。


ボーリングが終わったのは6時過ぎで、

「帰るのちょっと早いよねぇ・・・どうしよっか・・・」

と言う感じになったんです。


ただ、次の日が月曜と言うこともあり、

「この後どっか行こうよ」とは、皆なんとなく言えず、

誰かが『行く』『行かない』を決めるのを、待っていた感じでした。



そんな中、


私は「これで帰るのなんかさびしいなぁ・・・」と思っていました。

でも、「明日は月曜だし、みんなもう解散したいのかも・・・。」

と言う不安があり、言えずにいました(´□`。)


そのまま、だらだらと、
「どうする~~?」

と言う流れになり、決まめられずにいたら・・・。



ふと、A子が


「なんかこれでバイバイもちょっと寂しいよね・・・」


と、呟きました。




私は待ってましたとばかりにビックリマーク

「だよね!・・・私も実はそう思ってたんだ・・・!」

と言いました。


他のみんなもその意見に賛同して、

その後、ふつうにご飯ナイフとフォークを食べに行ったんですが。



その時の

A子の発言が。











えぇらい

かわいかったなぁ・・・チューリップ赤と思って



あぁ、

素直な方が可愛い・・・って。

こーゆーことを言うんだ、としみじみ思いましたね。



私は、自分だけ「・・・さびしいなぁ・・・」

思っているかもしれないので、

口に出すのが、不安だったと言うか、

なんだか恥ずかしく言えなかったんです・・・。



・・・彼女の発言を可愛く思い、

それにプラスして、

「さびしいよね・・・」と、言われた側として、

その言葉を嬉しくも感じました。



相手に与える印象が悪くないようなこと(発言)なら、

どんどん素直になった方がいいよなぁ・・・と思いました。

(ワガママと素直は紙一重ですから、気をつけなきゃデスけどね!!)



A子を見習って

もっと、素直な素敵女子キラキラになりたいと思いますパー



てか。
素敵女子って、なんだよ・・・笑

さまざまな恋愛マニュアル本を読んできた私。


美人はモテない」と、よく書かれていますが。

その著者に言いたいことがあります。




美人はモテない」だとぅ・・・?


















んなわけがない!

щ(`Д´щ) (ノ`Д´)ノ


合コンで、美人がモテてない例がない。

(経験済。

あ、もちろんその光景を

見てる側ですよ・・・
あは・あはは・・・_| ̄|○・・・)



例えば、

美人ガサツで毒を吐く子だったとしても、

それは、ご愛嬌

ある意味、その娘の長所になったりもすると思います。


「美人なのに、飾らないトコがいいな(*´∇`*)♪」

なんて、男は思うのでしょうし.



が、

こと、普通もしくはブスな女がガサツで毒を吐く子だと、

男の態度は一変。


「ブスが調子のってんじゃねーよヽ(`Д´#)ノ」

なんて思うのではないでしょうか。

(単なる私の偏見??被害妄想??笑)


だから、誰がなんと言おうと、

美人は得なのです。




そして。もう一つ言いたいことは・・・。

美人はモテないのではなく、
言うならば、

「美人はモテなくても、いい」のです。


普通やブスな女がモテる必要があるのは

同性の目線にある、と、思うのです。

「あの子。モテないよね」みたいな。)


性格になんらかの問題があったとしても、

ブスは顔でまず判断されたりします。


だから、美人はモテなくてもいいのです。


同性の目線からは、美人がもしモテない場合も

「美人なのにね」「美人すぎるからかな?」

と、思われるだけだから。

(まぁ、「性格悪いんじゃない?」と思われることもあるけど。)



・・・・・

私の美人の知り合いに、

何をしなくても、何を言わなくても、

自動的に男が惚れるようなシステムになっている

としか、思えない子がいます。


とにかく、非常にモテるんです。

性格はハッキリいって悪いのに(笑


多少、女度高めの服は着ているけれど、

それが、たとえカジュアルでも、

「馴染みやすくっていい」なんて思われるのでしょう。



だから、誰がなんと言おうと




美人は

得なのです!!



*番外編*

美人は、ちょっとその気になって

ニコっと微笑むだとかの、
モーション
(?表現が古いかな・・・汗)

かければ、
すぐにでも言い寄ってくる男が現れるでしょう。


でも、普通やブスな女は、

マニュアル本を片手に

四苦八苦する。


その本に書いてあること自体が、

間違いとも知らずに。(あはは~それって私ぃ~♪)




そして、




読んでもやっぱり

モテナイ・・・_| ̄|○


でも、私、読んじゃう・・・笑



~~~~~~~

一度でいいから、美人として日々を過ごしてみたいと思う幸あれに

清きクリックお願いします!

☆クリック!クリック!クリック!☆

あ、もしランキングが上位になっても、「整形します」とかの

約束はしませんけど(笑


アピールポイントはどこ?

テーマ:

世の中には

細い人もいれば、太ってる人もいるし、

胸の大きい人もいれば、そうじゃない人もいる。


ガリ系、ぽっちゃり系、デブ系、
グラマラス系、スレンダー系・・・

など、いろんな体系の人がいると思います。

(え?私?・・・もちろんデブ系です。笑)


思うに、

脚の細い人が、ミニスカートをはいたりすることは、

「うらやましい」事実であるのと同時に

素直に「いいな~(;´д`)

と誉めることができるのに対して、

なぜ、

胸の谷間を強調する服を着た場合、

女目線からは、

「何あれ~?(`Д´)

と、言うようなブーイングが起こってしまうのでしょう?


どの部分も、その人の一部であって、

どのようにアピールしてもいいはずなのに、

こと『胸』アピールするとなると

「あの人、男受けを狙っているよね~!」

と思ってしまう女は、やっぱり

妬んでいるとしか思えませんよね。

(グラビアアイドルが、女性から不人気なのは、

「巨乳を武器にしてイヤな感じ!

顔なんて大したこと無いくせに!」←みたいな理由でしょう。)



と、書いている私も、かつて

足や腕を出している人は、うらやましくて

胸を強調している人は、どうなのΣ( ̄□ ̄;)

と、思っていました。


でも。


部分は違えど、すべてその人の一部。


自分が出せないからと言って、

妬むのは’おかしい’と気がつきました。


私は、前にも書いたとおり、

胸は多少あります。


自分の谷間が見れるような露出度の高い服を着るのが、

どうにも苦手ではありますが、


細くて長い脚も、腕も無い私は、

消去法で言ってアピールする部分が

胸しかないことに気がつきました・・・_||○

(って、言いながら、やっぱり露出は苦手だからあんまりしないけど・・・汗)



誰がなんと言おうと、

外見だって、立派な自分

全身すべてが自分なのです。



・・・本物のモテ女とは。

自分の

アピールポイントを

知っている女。
(外見的なこと)


そして、

自分にないものを

持ってる人を妬まない女。
(内面的なこと)

なのだと、思います。

(注:べつに、「露出しろ!」と言っているわけではなく、
例えばの話として、胸のことを書いただけですので。

あんまり露出をすると軽く見られますしね!

何事も、バランスが大事です!)


☆賛同されたら、ぜひ応援クリックオネガイします☆

モテ子への険しい道。

テーマ:

よく恋愛攻略?本


「異性と目が合った場合は、
ニコっと微笑むと良い!」


と、書いてありますが。


(え?読んでるのかって???いや、たまたまですよ。たまたま・・・。
・・・ウソです、そーゆー本、大好きです(笑)



みなさん、


実際、できます ('A`)???


私は、間違いなく、

気まずい・・・と言う雰囲気をだし、

目をそらします(TдT)



もし、微笑めないのなら、

「ちょっと恥ずかしそうにそらす」
方がいいのでしょうが、

私の場合、気まずさがまず先に出ちゃいます。



だって、普通に考えて、


目が合うって

相当気まずく
ないですか(´д`;)???


そりゃ、いいなって思っている人と目があったら、

だいぶ嬉しいけど、

でも、やっぱり気まずい。



モテ子は、そこで当たり前のようにニコるんだろうけど、


私には到底ムリ。



・・・なんせ、みんなが思っている以上に、



照れ屋なのですから

Σ(≧△≦||||)




・・・でも先日、

某サークルで運動しているとき、

たまたま目があった人がいたんです。

それも二度も。(連続で)


一度目は、
「んん??」
って感じでそらしましたが、

二度目は自然と
お互いに「ニコ」っとしたんです



その彼の笑顔が、


ま~




ステキ (≧▽≦)♪


危なく惚れそうになりましたよ・・・
(単純だな~私・・・)


でも、

それまでその彼とは、
一度も話したことがなかったんですけど、

お互いにニコっとしたことで、
親近感?みたいのが生まれ


それからちょっと話すようになったのですよ!
ニコり効果、凄まじ!!!)



てか、彼の笑顔、


マジヤバイ(≧O≦)!


・・・私、

笑顔がステキな人に

めっちゃくちゃ
弱いんです~!!!

あんまりサークルで一緒になることは無いし、

サークル自体もあんまり無いけど、

また会えたら、もっと仲よくなりたいと思いました。


話は長くなってしまいましたが、

恋愛攻略本

たまには真実を書いてあるではありませんか・・・!
(読んでも、いっこーに彼氏できないけど。笑)

だって、実際ニコられて嬉しかったし、

危なく惚れそうになったし。(笑


てか、ニコられて嬉しくない人なんて、

あんまり居ないですもんね。


私は、常に「笑顔♪」をモットーにしていますが、目が合ったときも、
ニコっと自然にできるような女になりたいです☆



モテ子への道は、遠く険しいけれど、

私、頑張りますヾ(´▽`*)ゝ!


応援クリック→ポチっと押してくださいな