おとといは、夏休み最後の思い出作りに

爽くんのイベントに参加してきましたが。






もう。



なんてゆーか。



久しぶりに会った爽くんの



イケメンぶりに、



釘・付・けッ



でした…(笑)







ふつー、

スーツよりイケメンに見えることなんて、

そうそう無いと思うんです。

(出会ったのが結婚式の二次会なので)





それが、

スーツ以上にかっこよく見えるとは!

恐るべし!!!( ̄▽ ̄;)






爽くんは、

さりげなくオシャレだし、

さりげなく(軽めの)スキンシップが得意なようで(笑)

幸あれ、メロメロになりました…



なんかもう、
いろんな意味でごめんなさいって感じ(;つД`)





…ちなみに、一緒に行った友達も、

ちょーカッコいい!!と、

騒いでました。(笑)









そして。極めつけに。






爽くんの友達が、

全員、イケてる。と言う。

もー、誰でもいいです!


って感じなほど。





なんだろー…


イケてるメンズの友達は、


やっぱりイケてるんだな、と実感。








そして。


そのほとんどが、既婚者と言う!!




もーさ、


独身で、シングルで


イケてる人って、


生息してないんだと思う。←大袈裟ではなく!



もしくは、


幸あれの知らない秘境にしか


いないんだと思う。うん。




あーーーーーもうっ!!

その秘境、

どこにあるんですかーー?!!?







あ…なんか、

すみません。

熱くなってしまいました(笑)






なんか。

既婚者には、

既婚者の余裕ってやつですか?

そーゆーのがありますよね。

だからこそ、かっこよく見えるんだろーな。




まぁ、でも、今回は

イケメンたちと楽しく過ごせて、

素敵な夏休みになりました☆






もう、こんなまとめかたしか

出来ないっす。(笑)






AD
えーと。



今朝、

待ちに待った爽くんからのメールがきました!!

(ちなみに、私からの最後のメールは
疑問系で送ってません。)




内容は、、、














てんでフツー。。。



会うとか会わないとかには、

一切触れず。





ま、そりゃそうか。


会いたいとか言われたくらいで
一人で盛り上がるの、
もうやめようと思いました(笑)


と言うか、
メールを打てなかった理由は書いてませんでしたが、
連休で家にいたと書いてありました。

つまり
家族サービスしてたみたいで。




これで良かったんだ。

変にハマったらエライコトになりますからね!!





でも、

ぶっちゃけ
楽しかったなぁ(* ̄▽ ̄*)




あーいかんいかん!(笑)






AD
またこのタイトルで更新することになるとは…。





えっと…



あの…



既婚者の彼と
メールしてるの、



ヤバイ楽しいんですけどー!!!

(二度目の更新なので
一応、命名します。
既婚者の彼=めっちゃ爽やかなので、爽くんで。)




…なんか、
それは爽くんも同じみたいで、

おとといは、

『こっそりごはん食べいこうか(笑)』

とか言われて…。



えと…
こっそりって、
奥さんにって意味???


それは聞かずに

「こっそりって(笑)」

と、イエスともノーとも書かなかった私でしたが、
いまだメールは続いており。



今朝来ていたメールには

『メールしてると会いたくなっちゃうな~(笑)』

とありました。




どーどー、ワタシ。

抑えるんだ、ワタシ!

単なる話の流れだって!


…爽くんにとっては
何気ない言葉なんだと思いますが、

ほんとに会いたくなっちゃいますね…。



人様の旦那様なんだから、
ちゃんと線を引いていかないと!!
と、
思ってます。分かってます。


それに、爽くんは全くやましい気持ちはないと思うし。たぶん。

(彼氏の有無とか聞かれないので。。。)



私もやましい気持ちは無いですが、
会いたい気持ちは、
ちょっとだけあります。

だって、メールすごいたのしーんだもん。
メールが楽しい男の人って、珍しいと思う。


ただ、
この流れ、
2年前に似たようなことあったなぁ…と。
(2010.8参照)

って、記憶を呼び覚ましてみて思ったんですが、

今はメールだけだし、
爽くんのこと何も知らない状態だから
余計に楽しく感じてるんだと思います。


だから、会ったら会ったで
気持ちが落ち着くんだろーな、と。



ちなみに
週末に爽くん主催のイベントがあり
それに参加するかもなので、
それで気持ちが落ち着くことを願ってます。


まだ、行くかは未定ですが…。









AD
うわー…

blog更新さぼりまくり!!


皆さん、
夏休みはいかがお過ごしですか~?

幸あれは接客業のため、
うだるような暑さにも負けず
身を粉にして働いています←大袈裟!(笑)


とまぁ、前置きはこのくらいにして。




えーと。

…最近、気がついたんですがー。

いや、前からうっすら気がついてはいたんですが、




ワタクシ。














イケメンに弱いみたいです。。。


と言うか、タイプの顔にめっぽう弱いな…と(^^;


・・・・・


何ヵ月か前(スタイリーくんと出会う前)の
友達の結婚式の二次会で
一緒に幹事をした2つ年下の男の子と時々メールをしてるのですが。

(あ、ちなみにその子は既婚者でお子さんもいて幸せそうです。それを隠すことはありませんし、口説かれることも残念ながら?ありません)


まー、その彼はというと、
ワタクシのタイプの顔でして。(笑)


二次会あとに、既婚者と分かり、
軽くショックを受けましたが、
今はふつーのメル友?みたいな感じで。


べ、べつに、
何もやましいことは考えてませんが、


人様の旦那様だからこそ?
より素敵に見えるって、
あるなぁ…と。

不倫してる人を肯定はしませんが、
なんかその気持ち
ほんのすこーしだけ分かるかも。。。みたいな。


彼は、
ほんとに優しい人で、
私のいろんな話を聞いてくれたり、
自分の話をしてくれたり。


会ったのは一回で、
やり取りはメールだけではありますが。



うーむ。

モテるだろーなー…

と、
客観視することで、セーブ!!(笑)



いや、あのですね、
スタイリーくんだって優しいし、ほんと尽くしてくれてるので、

何もないです、
何もないんですよ?



まぁ、なんてゆーんでしょーか。


しばしの憩い、

とでも、いーましょーか!




…あー。

なんか、だめだなー私!!


もっと、今ある幸せに目を向けて
大事にしていかなくては!!!

と、思います。。。




なんか、久しく書いたのに、
もやっとするブログになってしまったー……( ̄▽ ̄;)


なんかすみませーん。。。















先日、ある友達(命名=金子)に会ってきました。

金子と出会ったのはハタチの頃で、
かれこれ5年以上は会ってませんでした。
(金子は自他共に認めるぶりっ子で、男子の前では猫なで声です。
まさに神業級。
外見は冷静に見て、普通にかわいいかなー…どーかなー…?くらいな感じ)



そんな彼女を

金子と言う名にした理由。。。









それは。




金の無い男に価値を見いだせない子だからです…。



『デート代、
男が払うのは絶対!』
王様の命令も絶対!(←これいらなくね?)

『金のない男は、
見た目が良くても、
中身が良くてもダメ、絶対。』
ドラッグも、ダメ。絶対!(←これ大事!)

つまり、
『割り勘なんてするくらいなら、
最初から誘うな!!』

なんですって。


まぁ私も前々回のblogに書いた通り、
最初のデートくらいはちょっとは頑張ってよ!!そっちが誘ったんだしさ!
とか思っちゃいますが、

金子は
「付き合う前に割り勘にされると、
奢る価値のない女だって、言われてるような気がするじゃん!!!」
てなことを言ってました。



んー。。。
まぁ、きもーち分からなくもないか。


「頑張らなくても、この女、釣れそう」
とか思われてたらイヤだもんね。



でも。

…そんな考えの金子から、

聞いてもいないのに

「わたし、セフレがいるんだぁ」

と報告を受けまして。





えーと。。。??
んーーーっと??






…自分の価値を下げてるのは、
自分自身なんじゃないかぃ??…


と、
ツッコミたくなりました。



そら、
出会った男の人や、デート中に、
「セフレいる」とは言わないとは思いますが、


男の人って、
『遊べそうな女』
『すぐやれそうな女』
とか、
なんか雰囲気で分かっちゃうんじゃないかなー
って、思うんですよね。



なんか、
遊び人レーダー的なヤーツ。で。


だから、
金子にお金を出す男は
からだ目当ての人もいるんじゃないか、
と。

んで、
したら終わり、飽きたら終わりだから
もう割り勘でいいだろ、
と男も思うんじゃないかと。
詳しく聞いてないから分かんないですが。


………

私は、
昔から固い考え方の持ち主なので、
セフレと言うものを
理解することができないし、
性欲はあっても、
好きな人以外とはしたくない、
そう思っています。
(まぁ、流されたり、寂しさに負けて…とか、そーゆーのは人間ですからねぇ。
否定はしませんが。)


なので。

金子とは、
恋愛面では昔から考え方が違うことが多く、
今も昔も深く関わりはないのですが。


正直、
自分を安売りするなんて、
『価値のある女』以前の話じゃん、
と思っちゃいました。


考え方は人それぞれなので、
金子の生き方を否定するつもりも、間違ってるよと指摘するつもりもないですが、
金子の考えにどーもズレがある気がしてならず、blogに書き記した次第です。



ま、
あんまり自分を大事にしすぎて?
誰ともまともに付き合えない私が、
価値があるかと言えば、それもまた違うような気がするし。




そんなワタクシは。
彼氏いない歴を更新し続けており。
今夏でなんと2年になっちゃいます。
アパートなら、契約更新ですよ。。。



あぁ。
恋愛っていろいろめんどくさいけど、
やっぱり彼氏ほしぃすわ。(笑)





って、そんな私に神の手?がぁー!

なんと。
GW中にデート&合コン行ってきます!

誰とデートかは、
デート報告にてお知らせします♪

合コンは、
久しぶりにネタになればいいなぁ(笑)









もやもやしてます。

しかも、
だいーぶ。

(今回はDJくんも多少関わりはあるけど、直接の原因ではないです)

………

22日に都内のイベントにDJくんと行ってきたんですが。

行く前に
『某イベントには必ず@ちゃんがいてさ、共通の趣味だから、@ちゃんとも彼氏さんとも仲良くなったから紹介するね』と言われてて。

あんまり気にとめてなかったんですがー。

イベント会場で
まったり飲んでたら、ふら~と女の子がひとりよってきて。

あろうことか、
『久しぶり~』みたく、
DJくんに抱きついたんですわ。(ちょー軽くですけどね)



ん?



は?



って
思いません?


クラブとか、星空のイベントとか、
そーゆーつながりの人達は、欧米的な感じで、いぇーぃパーパーと握手?したりイロイロするのはわかりますが。

はたして。

ひとさまの彼氏に
抱きつく必要があるんだろうか。

どこまで
欧米かパー!!
なんだろうか。


もちろん
心が狭すぎる私は
その時点でご立腹ですよ。はは。


んで。
DJくんが@ちゃんに私を紹介すると、
@ちゃんが初めましてってんで握手をもとめてきました。


そこは、
苦笑いで握手。デス。



…私、

心せめーなぁ…、



でも。
でも。

嫌なもんは嫌なんですよ。

とりあえず、
彼女のいる人に抱きつく神経が信じられなくて。

てか、べつにいいけどさ。


ただ、
私は仲良くなれない。
友達になりたくない。
って感じでした。


27にして
大人な対応が全くできないんですよ…はぁ。



なんか、、
今思うと
たいしたことじゃないのに目くじらたてて。

なんか
私こそ嫌な女だな、って、
もやもやしてるんですわ。

今後、某イベントには必ずいるだろうし、
これからも会うことがあるかもしれないのに、

なんか気まずかったな。と。

ワタクシ、
もう少し大人になりたいです…。


巷で噂の草食男子、出会いましたぜぃ。

それは…

バラバラ合コンの
なんちゃってEXILEくんです。


なんちゃってEXILEくんは、
合コン後、
ちょくちょく、


夏休みの宿題ですか………?

と、思うような
日記手紙をくれまして…汗

内容がすべて
『今日は暑かったね!仕事きつかったよー。』
とかなので、


へぇ…


としか返しようがなく…汗

返信に困って
二日間とか返さずにいたところ…

今度は
『飲み会しよーよビール』みたいな内容に変わってきて。

飲み会ならいっか~と軽いノリで手紙を返していたら、

『ホントは飲み会じゃなくて、幸あれちゃんと二人でご飯とか行きたいんだけどねニコニコ音符
と返してきたんです!!!!!!


おいおい…パンチ!パンチ!パンチ!


私の反応(手紙の返信速度)で、
攻め方変えるってかー!!



うーん…




なーんか男らしくない誘い方ー!!!!
って思いませんー??

(てか、飲み会しよって話になったとたんに手紙を返す私も、かなりわかりやすいですけどネ、笑)



いやいや、

誘われるだけ
ありがたいと思え、幸あれよパー

って言われたら

まぁ、
そうなんですけどね…はは。


でも、
これが巷で噂の草食男子ってやつかーと思いました。


私なんか
駄目元?でEさんに告白しましたからねー。

我ながら、
かなりの肉食女子だなと。(笑)


でもまぁ、
ご飯に誘ってくれたんだから、草食男子じゃないのかな??

別れ。

先日、


私の同僚の子(23歳女、Dちゃん)が

彼氏と別れました。


Dちゃんは彼のことが大好きで、

よく

「彼と今すぐにでも結婚したいんです!!!

でも、彼、今仕事してないし、

彼はその気がないし、無理なんですぅ~~」

と言ってたんですが。


今週の月曜日に

別れちゃったらしいです。。


別れた理由を聞いたら、


彼に

「(自分たちは)友達のように仲がよすぎて、

彼女として好きなのか、友達として好きなのか

わからなくなった。

俺はちゃんと彼女と彼氏、として付き合いたいんだ・・・。

ごめんね」

みたいなことを言われたらしく。


Dちゃんは、
今でも彼が好きで、

どうしようもなく落ち込んでますが、

彼の意思は変わらないし・・・、

彼のために別れることを決心したようでした。


そんなDちゃんたちは、4年半付き合ってました。


わたしは、1年と2ヶ月(継続中)しか付き合ったことがないので

4年の月日を一緒に過ごすということが

どんなことなのか、ちょっと想像できませんが、

どんなカップルでもきっと

最初の頃よりも、友達っぽく、

もしくは家族っぽくなるのは、あると思うんです。



でも、いつまでも

彼氏
彼女でありたい、


って言う彼の気持ちもわからんでもない。みたいな。


私とDJくんも、もう1年以上たつので、

時々、私が甘えたくなって、

「もっと愛情表現してくれなきゃやだ!!!」

って言ったりします。笑


そういうと、DJくんも

「そうだよね!」って素直に聞いてくれますが。

(基本、DJくんは男っぽい考えの持ち主で、

愛情表現が下手みたいです)


なんてゆーか、

傍にいるのが当たり前・・・ってのは

長く付き合えば長く付き合うほど、

お互いに思ってしまうことは、

多少はしょうがないと思うんです。



でも、実際、

恋人同士は、家族でもない、赤の他人。


どんな風に付き合っていきたいとか、

一緒にすごしたいかを伝えたり、

相手を大事にしたり

ってのは、

もんのすごく大事なんだと思います。



・・・きっとDちゃんは、Dちゃんなりに

彼氏をすごく大事にしてたんだと思います。

でも、

Dちゃん本人も言ってましたが、

『彼の言うとおり、(最近はずっと)

すごい仲のいい男女の友達みたいな感じだった』

らしいので、

きっと、

『どんな風に付き合っていきたい』
ってのを

二人で話し合うことは無かったのかな~と思いました。



私は、どっちかって言うと、

Dちゃんの彼よりの意見ですが、

できるなら、

友達っぽく仲がよくて、二人になったら、ラブラブ♪

ってのが理想です。

(いつもラブラブしてたいわけじゃないので)



ただ、

Dちゃんの彼の気持ちも、
ものすごく理解できるんですけど、

4年半の月日を一緒にすごしてきたんだし、

「やっぱりDちゃんが必要だ!!!」

って思ってくれればいいなぁと・・・。思うわけです。


Dちゃんは

「・・・もう、戻ることはないと思います。
彼にはそーゆー気持ちは残ってないと思うので。


でも、

私は友達としてでも、連絡とりあってたいんですけど、

3日しか経ってないのに、連絡するのって早いですよね?!」

と、言ってました。。。


ほんとに好きなんだなーー・・・。


Dちゃん的には、

はじめて自分からすごく好きになった人だったらしいので。


気持ちわかるなーー。


でも、私は負けず嫌いだから

自分からは連絡しないだろうなーーあせる


でも、

戻ることがないのがわかってて、ずっと連絡とってると、

Dちゃんは新しい恋ができないと思うので、

私的には、連絡しない方がいいと思う、って

言っておきました。(あくまでも個人的意見です)

てか、

彼にがんばる!なら、がんばってほしいし、

新しい恋を、今はまだ無理でも、

いつかはしたいと思うなら、

彼とは連絡をとらない方がいいと思うんです。

自分に気持ちが残ってるなら、なお更。

(好きな人と一緒にすごしたり、連絡とれてると、

新しい人に目がいかないと思うので。)


でも、まぁ、

決めるのはDちゃん自身ですからね。


私は、ひっそりと

Dちゃんの今後を見守っていきたいと思います。



・・・・・


てか、


別れって、

人の話を聞いてるだけでも、落ち込みますね・・・ダウン



まず先に言っておきます。


私は、性格が悪いです。ハイ。。。




・・・・・


えっとですね。

今日は、飲んできました。

いつもの仲良し男女混合メンバーで。


今回は、10人だったんですが、

途中から、そのメンバーの中の彼女=M子(23歳)が加わり、

11人に。


M子ちゃんは、何度か私たちのメンバーに

加わって、だいぶなじんできたようで、

彼氏のKが仕事で来れないのに、

一人で途中参加してきた感じです。


私は、人見知りもあってか、

最初はぜんぜん話さなかったんですが。


(ちなみに、私は最近忙しくて集まれずにいたので、

M子ちゃんとは初対面でした。)


中盤ごろ、M子ちゃんと話すようになりまして。。。



M子ちゃんの、


タメ口がものすごく気になったんです。




べつに、いいんですよ?


タメ口でも。


でも、しょっぱなからタメ口は、ハッキリ言って私はです。



・・・私は、こんな性格上、

初対面は、年下でも、敬語を使う人間です。


だからかも知れませんが。

M子ちゃんのタメ口がものすごく鼻につきました。


なので、性格悪いな自分、と思いながらも、

私は敬語で話してました。


そら、敬語で話してきたら、

「タメ口でいいよ~」って私も言いますけど、

やっぱり普通に最初は、敬語でしょう?


と、思ってしまうんです。


えぇ。私はちっさい人間なんですわ。ほんとガーン


でも、初対面の人に対する敬語って、

最低限の礼儀じゃないか?と思うんですよ、私は。


だから、M子ちゃんとは当分なじめそうに無いです。


こんな私は、やっぱり心が狭くて

性格が悪いんでしょうね・・・。



はぁ・・・もっと心の広い人間になりたいもんです。。





去年の年末あたりから、

某サークルのマネージャーをやっています。


ちなみにサークルは週1あって、

私は月に1~2度くらいしか行かない、幽霊マネージャーです。笑


そんなサークルでのお話デス。


・・・・・


サークルのリーダー(23才)は、


むっさ、イケメン。

元ナンバー1ホストの城咲仁を、

もっとかっこよくした感じ?

でして・・・。


初めてサークルに参加した時、


恋の矢恋に落ちそうになるのを、

必死で止めたくらいパーパーパーあせる


幸あれのツボなお顔でした。。。


(ちなみにDJくんと出会う前ですよー)




『なぜ、恋に落ちそうになるのを必死で止めたの?


べつにいいじゃない、恋したって。

恋愛は自由よ!!


と言われれば、まぁ、そうなんですが。




彼はーー・・・


どっからどう見ても、ギャル男風、だったわけで。



私ーー、


いくら顔がタイプでも、

ギャル男タイプはあんまり好きじゃなくて・・・。


なんか、どーも

「軽そう」とか、「遊んでそう」とか思っちゃって。


あんまりイメージがよくないんですよね。。。汗


(ギャル男の読者の方がいたら、ごめんなさい。

幸あれの偏見です、すんません。)


てか、幸あれの男友達にギャル男がいないので、

『人としての、付き合い方が良く分らない』

ってのが一番の理由かもですがーー。



しかしながら、

そんなイケメンギャル男のリーダーは、

(ギャル男らしからぬ?←失礼だろ、)

しっかりとしたリーダーシップを取れる男でして。


サークル内にはリーダーより年上もいるのに、

しっかりサークルをまとめていたので。




きゅ・・・。




あっぶねーー!!!


きゅんとするとこだったぃ。笑


って感じだったのです。



・・・が、しかし。


そのサークルに初参加後の、飲み会に行ったとき、

お店に入る前に、リーダーが

タバコのポイ捨をしてるのを見て、

いっきに株が下がったんです、


所詮、顔だけだな、ヽ(`Д´)ノ ふん。


と。


(私、常識無い人、嫌いムカっ



そんな事件??があったので、


私は
もう、リーダーにときめくことはない

と思っていたのですがーー。




先週、久々にサークルに参加した時・・・。
私がマネの仕事をしててー。


その練習試合中に、

私が放った言葉の直後、

リーダーがちょっとミスったみたいで。

(私はストップウォッチを片手に「ラスト1分~」とか言う役割です)



「幸あれがあんまりにもカワイかったから、

ミスちゃったじゃねーかよー!!


幸あれのせーだかんな!笑」


と私に言ってきたのです。



リーダーは、まとめ役兼ムードメーカーなので


冗談ってことで、私も周りも笑っていましたが。。。





・・・DJくん。すまん。



私、またしても
きゅん死にしそうに
なっちまったよ・・・あせる




そして、その後の


リーダーのプレーに

私は釘付け恋の矢











ってわけでもなかったですけどねー。あはは


(やっぱり、常識無い人は、嫌だし。)






・・・いやはや。



腐っても鯛、


とはよく言いますけど、




腐っても、イケメン。


・・・・なんだな、と実感。






・・・悔しいけど、

奴は(タバコのポイ捨てを除いては)、イケてる。






でもま、彼がタバコのポイ捨てをしてるとこを、

もいちど見たら、私は注意しますけどねーー!!