ネット合コンの次の日に

 

営業くんからラインがきました。

 

 

(・・・元々モテないけれども~・・・)

 

年を重ね

さらにモテから離れまくっていたので

 

どうせ・・・

「またみんなで飲みましょう」的な

社交辞令でしょ~?と

 

 

ラインを見て見ると。

 

 

「昨日はとても楽しかったです

(中略)

よかったらもっと話がしたいので

二人でご飯行きませんか?」

 

 

おおおっと!!

 

意外にも

 

直球・・・!!!

 

 

 

・・・ただ、

営業くんの雰囲気には好印象ではあったものの、

 

正直、見た目がタイプではなかったので

 

どうしようかな~と思いましたが、

 

最近全くと言っていいほど、

 

お誘いがなかったので(涙)

 

行ってみることにしました。

 

 

 

 

・・・そして

 

先週末に夜ごはんに行ってみると。

 

オシャレなお店を予約してくれていました。

 

 

お互いに、話が得意ではない派なので

 

大丈夫かな・・・??

と言う不安もあったのですが・・・

 

 

ふたを開けてみると

 

ウソのように

 

すごく楽しく過ごせました!!

 

 

意外にも共通の趣味があったり、

 

トークがつきないんです。

 

 

すごく楽しかったのは営業くんも同じだったようで

 

解散した後にも

 

すぐさま、次のお誘いのラインがきたほどです。

 

「ぜひ!またご飯行きましょう!」と。

 

そんな内容が3回くらいきました(笑)

 

 

・・・

 

まだ、なんとも言えないですが、

 

とりあえず楽しい人でしたし、

 

また会ってみようかと思います。

 

 

続きはまた後程・・・!

 

 

AD