そして最後のプレゼンは・・・






「ファミリーマートコレクション」さん!




プレゼンターとして登場したのは


あべこうじさんと、もう中学生さんの二人。







あべこうじさんは、芸歴も長いので


こーゆー場に慣れてる感がありましたねー。


もう中学生さんは、


テレビのまんま!って感じ。w


会場から「かわいい~」の声がこぼれてました。



個人的には


もう中さんの紙芝居?を準備する時に


「おのおののこと、やってて~」


発言が、かなりツボりました。





そんな彼らが紹介してくれたのは、


ファミリーマートコレクションの


ポテトサラダを使って作る簡単レシピ!








(吉本とファミマがコラボしてやってる『Y'sキッチン!』で


詳しく作り方載ってます~)



簡単でとてもおいしそう!


しかもオシャレ♪♪


お皿とかまでこだわったら、ホームパーティとかにも良さそう♪




エッグスラット、まだ試してませんが、


絶対作りたいと思います。




そうそう、わたし元々ポテトサラダって


あんまり好きじゃないんですけど、


このファミコレのポテトサラダは


結構おいしかったです。


あと、「ナッツ&フルーツ」は


パッケージの色も、大きさもイイ感じだったし


美味しかったですよ!





総合的に



今回食べた2種類がとても美味しかったので、



600種類もある「ファミコレ」に期待大!



簡単レシピも沢山でてるので、


試してみたいな~って感じです。





★★★


余談ですが、


ラフレクランさん、あべこうじさん、もう中学生さん


フェアが終わった後、


だいぶ写真撮られてました~











まぁ、私も撮ってますけどね~。


いやーーー


私ってば


相変わらずミーハーだわーー(笑)







今回のフェアに参加できて本当に良かったです。


レポートの書き方は下手ですが、


またぜひ当選したいです~~。


ありがとうございました~~(^^)








【Food&Drinkフェア】ファミコレをアレンジしちゃおう(ポテトサラダ) ブログネタ:【Food&Drinkフェア】ファミコレをアレンジしちゃおう(ポテトサラダ) 参加中
本文はここから



よしもと芸人がファミコレで料理!「Y’sキッチン」(PC/SP)
ファミリーマートコレクション「ポテトサラダ」(PC/SP)
ファミリーマートコレクション「ナッツ&フルーツ」(PC/SP)




AD