satomiのブログ

ヨガインストラクターのほほんブログ


テーマ:
3.11大震災あれから5年
それぞれ色々な思いのあった5年だと思います。

被災地、陸前高田に以前心のケアにヨガをしに行ったことがあります。

あるおばあさんは、おじいさんを亡くし仮設住宅に一人で住んでいるそうで…

「笑う事を忘れてました。おじいさんも生きていたらこんなに楽しい事があったのに…」
と来てくれたお礼にと手作りの猫のぬいぐるみをくれて手をギュッと握り
にこにこ笑顔で

いつまでも手を振ってくれていました。

そしてたね屋さんは
津波で家が流されてしまい、なんとか自分で生きていかなければと自分でがれきを集めお店を造り、種を植えトマト🍅や野菜を育てていました。

頑張って生きる姿に感銘を受けました。

おばあさんのくれた猫を見ると元気にしてるかな?
と思いおこす時もありますが
時が過ぎ日々の生活で忘れがち
今できる事って何だろう?

Yahoo! JAPAN【3.11】と検索すると1人あたり10円が被災地に寄付されます。

 わずかですが応援できたらと思います。
亡くなられた方々のご冥福と
1日も早く復興が進み安らかな生活がおくれますようお祈りします。

{756EC258-1577-4F92-BF82-093D406644A7}

{9818FC98-CCFC-4F56-B0DD-3A59674B6D8E}

{EAA76393-CC67-4B96-AB76-1E9839A6FDC7}


{5F33FE53-0F2B-4367-A298-53E6198C9116}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8A82DB35-569E-4B98-BCFD-550BE035B12E:01}


{CAC09293-D6DC-439C-814B-BE069869DC65:01}

2016年あけましておめでとうございます🌅🎍
新年天気☀️も良く思わず海に向かってヨガ( ^ ^ )
お昼は伊東でうに蟹いくらの入った海鮮丼!
足湯に入って疲れた体を癒し♨️
気持ち良い新年のスタートになりました

昨年はお世話になった皆様ありがとうございました
体を壊したり悩んだり迷ったり
色々ありましたが
支えてくれる方達のお陰で一年過ごせてこれました
ありがとうございましたm(_ _)m

皆様にとって幸せいっぱい素敵✨な年になりますように🐒🍀
本年もよろしくお願いいたします(^人^)🍀

{1F67CD63-7C05-4ACA-84C4-132017C736C4:01}


{0AB5AF03-C2E7-4392-B6C8-09E52FC9B8D0:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

遅くなりましたがお誕生日メッセージ頂いたみなさまありがとうございます。(^-^)

迷ったり悩んだりの中アドバイスしてくれたり後押ししてくれる
あたたかい仲間や人達に支えられて
日々過ごせている事に感謝です。

これからも試行錯誤しながら日々前進していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。(^人^)クローバー虹

先日は大好きな友達家族にお誘い頂きランチ(*^^*)割り箸

個室でゆったりとくつろげて、かわいい双子ちゃんも一緒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ニコニコニコニコ

一卵性の双子ちゃんで2人で同じポーズを無意識にいつもしているそう。かおかお

そして素敵✨なプレゼントバレンタインチョコやメッセージカードも頂き感謝感激!アップ音譜

友人はいつも優しくほんわか笑顔で一緒にいると癒されます。(o^^o)

旦那様も優しく育メンで子供の面倒をよくみてくれるそう

お互いを思いやっていてあたたかい家族とほっこり心あたたまる楽しい時を過ごせました。
(o^^o)音譜虹

#双子ちゃん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。