お気に入りの香り~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

夕方から✨…雨の予報でしたが~☆

早めに降って来ちゃいました❗

雨ですね~~☔



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

して~~エネルギーワークも…

始めました✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です💓



先日、作りました✨…

アロマのボディーバター☆

以前…ポーセラーツで作った…

ふたつきの入れ物に入れてみたら~💓

“あら~~❇”
“ステキ~~😁👌”

ひとりで、ウキウキ~~😘💓状態です。




最近、お気に入りの香りも…
ふたを開けておくと~ほんのり香り~☆
いい感じ~~❇

使用感も✨…あまりべとつかず…
満足しています。

この大きさで…どれくらい?~~
もつかしらねぇ~~?

めちゃくちゃ…減るものでもなさそうだし

お試ししながら使います。


最後まで、お付き合い下さり…
ありがとうございました❗~😌💓



♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい