おてんば黒パグきなこの大冒険

まっくろくろすけきなこは今日も行く!!


テーマ:
昨日はパパさんの誕生日にして新車の納車でした!
{958C3AD5-8060-497A-AEB6-1564331362F9}

右が初代黒パグ号!左が2代目黒パグ号!
{7BD7D1FB-3C62-46AE-8E27-E37C6E402C85}

これだけ見てもわからないと思います。
トヨタのエスクワイアTRD。
かなり安く買いましたw
{C189C9B0-CD52-4800-A26F-3BE42956C1EB}

この方も満足そうでした。
ではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日大切な家族のマメ(チワワ)が天国にいってしまいました。



天国にいってもいっぱい元気にはしりまわってください。16年いろいろありがとう❗








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日の氷室京介。
5人しかお客様がいなくまあ月曜日の朝9時からではねw
さて映画が終わりパンフレットやらポスターを探すがない❗
ガラスの中の小さいポスター…
なんでやねん❗氷室京介はこれで最後なんだぞ‼

まあヒムロックはみんなの心の中にあるし。






この方は納得いかないようでw




今度は氷室京介のアルバムを待ちます。

今度WOWOWで最後の氷室京介やります❗
興味がある方はみてください。


この方は興味がないと思いますw
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
21日東京ドームに行ってきました。
何しに?って思う人が多いと思いますが
これです。

氷室京介LastGigsです。
きなこママさんが大ファンでやっとチケット取って行ってきました。




パパさんもBoowyのころからのファンでして最後にライヴ見れるなんて感動で帰りには声が変わってましたw
氷室さんがなぜ最後?って思う人がいるかもですが耳がよくないとのことでみんなに完璧な音楽を提供できないのが理由だそうです。
最後には氷室さんも涙で歌えないシーンがありまぢたがそこはファンは氷室さんの代わりに大合唱。パパママさんも涙が止まりませんでした。
最後に
氷室京介本当にお疲れ様でした。そして今までありがとう❗
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんお久しぶりです。
今日久々に焼き肉を食べに行くため湘南台に行ってきました。






少し時間があったので近くのパチンコ屋さんに行ったところどこかで見たような人がいました。
みなさんパチンコ好きなら知ってるかも,..


パパさんは大ファンでよくCSを見ています。
(パチンコLABって番組)
色々話をにして楽しい時間でした。
その頃のきなこはというと


こんな感じ留守番でした。
(;゜0゜)!!

遅れましたが年末にパパさんは退院できました。今はやと見えるようになりました。
ご心配かけました。
それではおやすみなさい🎵
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日パパさんはなんと!!目の手術しました!!
なんか私には難しい名前の手術みたいです。
2週間も寂しいです。(*´・ω・`)b。
昨日はママさんに怒られ凹んでます(;´Д⊂)

早く帰ってキテ-



byきなこ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
たくさんのきなこファンのみなさんパパさんのためにたくさんのコメントありがとうございました。パパさんに代わってお礼をもうしあげます。


ありがとう😆💕✨
byきなこ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパさん目がない見えなくなってしまいました。正確には右目が出血してしまい…
1ヶ月ほどで治るらしいけど…


この顔が見にくいのがとても残念・゜・(つД`)・゜・
久しぶりのブログなのに…
見にくいので誤字脱字があったらすいません。
また。


ごきげんよう~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。