No.306オーダー2点 | ソーイングブログ☆

No.306オーダー2点

ご紹介が遅くなりました(/ω\)

 

今日は子供たちと約束していたファインディング・ドリーを観てきました。

睡魔との闘いでした・・・・・

なんとか最後までみましたけどね。

赤ちゃんドリーが可愛かったな♡

 

No.306オーダー2点です。

 

プリンセス⑭ティッシュケースW

IMG_20160724_224122094.jpg

プリンセス⑭のベルにピンク系のドットで可愛らしくとオーダーいただきました。

ベーシックピンクドットにサテンリボンピンクを合わせました。

 

IMG_20160724_224123447.jpgIMG_20160724_224125892.jpg

中はルシアンローズでお任せ。

もうこのルシアンローズイエローもかなり在庫少ないです。

 

プリンセス⑫病院ポーチ

IMG_20160724_224119594.jpg

プリンセス⑫のベルにブラックストライプで、装飾はお任せいただきました。

IMG_20160724_224117236.jpg

あれ、中の写真がありませんでした(/ω\)

中はティッシュケースと同じイエローの新ルシアンローズです。

 

IMG_20160724_224127877.jpg

どちらもベルメインでオーダーいただきました。

どちらも大人可愛く大人でも持ちやすいプリンセス作品です♡

 

大変お待たせいたしました。

明日発送いたしますm(__)m