出産祝い おむつ&おしりふきポーチ | ソーイングブログ☆

出産祝い おむつ&おしりふきポーチ

義妹ちゃんからの依頼品です。

義妹ちゃんは、いつも友人の出産祝いにおむつ&おしりふきポーチをつかってくれます★

とても評判が良いらしいです♪

たしかに、他の人のお祝いと被る事もないから安心ですよね。



今回は友人がドラえもん好きと言うことでドラえもんです★



ドラえもんらしい色合いで♪

リボンは赤のストライプも可愛かったんだけど義妹ちゃんはイエロードットのリボンをチョイス★
うん、イエロードットが可愛いですね。


最初「ドラえもんが良いんだけどー」と言われた時に「ドラえもんで可愛く作れるのかな…」とちょっぴり不安でしたがなかなか可愛く仕上がったと思います★




この生地、ドラえもんがたーくさんでとても使いやすかったです。



中もドラえもんチックな色合いに♪



おしりふきポーチも可愛く仕上がりました★








これは唯一無二のプレゼントですね♪

お友だちにも喜んで貰えたら嬉しいです。