2011-05-08 15:06:45

スワンのベビーラック

テーマ:babyグッズ

リビングに赤ちゃんを寝かせる時はお昼寝布団でいいや~と思っていたsatanでしたが実際に家に戻ってきて床にお昼寝布団を敷いてみて思ったこと。




怖い・・・・・・・



なんか息子が赤ちゃんを踏んでしまいそうで怖い!!!

何かにつまずいて赤ちゃんの上に倒れかかったりしたら大変!!!




「邪魔だから今回は要らないかな~」って思ってたんだけど息子の時に使用したベビーラックを旦那の実家から持ってきてもらいました。



satanのソーイングブログ☆

可愛いよね~このスワン☆


ベびーラックの上にお昼寝布団乗せちゃいました。



今は背もたれをフラットにしているけど何段階かに調節出来るから椅子にも出来ます。



取り外し可能なテーブルもついているから椅子にしてテーブルを付ければ離乳食などが始まる時も使えます♪





そのうちこのラック用の椅子カバーつくろうかな。


お昼寝布団の下はベビーミッキーのカバーになっています。






satanのソーイングブログ☆

昨日、お風呂あがりにお顔が赤くなってしまった娘ですがその後馬油を塗ったらすぐに赤みが引いていました。



保湿しないとダメなのね(;´∀`)



息子は肌が丈夫だったからスキンケアとか全然しなかったから・・・・・・


今回はちゃんとしてあげます。




それにしても今日はイイお天気。



洗濯沢山しました。




明日から札幌の母が来てくれます♪


母に会うのも久しぶり。


去年の8月以来です。




ペタしてね


AD

[PR]気になるキーワード