2009-12-08 21:07:28

IKEAの学習机①

テーマ:Ripre cyber buzz




実は先日はるばるIKEAに買い物に出かけたのには理由があったのです。

CyberBuzzさんの案件でIKEAの学習机をget☆

IKEAのギフトカードが2万円分チャージされて届きました。
その2万円で好きな学習机が買えるというわけ♪


IKEAではさまざまな机がありますが息子もママも気に入ったのがこの机↓


$satanのソーイングブログ☆

この写真はIKEAのディスプレイです。

コンセプトは女の子のお部屋みたいなんだけど息子がすっかり気に入っちゃってね。
なんたってママの好きなカラーだし引き出しが収納力バツグン。


$satanのソーイングブログ☆
こちらIKEAに行く前からネットで下調べはしておいたのですが思ったよりも大きくて狭い我が家には大きさ的にどうなんだろ~・・・・
というのがあったのですが色んな机を見ても息子が「これがいい」というので決めました。

息子の机だもん、息子が欲しいものがイイよね。





パパはコンパクトなこの机でいいと言ったのですが↓
$satanのソーイングブログ☆

ちょっとコンパクト過ぎるかな。




$satanのソーイングブログ☆


購入した机はVIKA AMON/ VIKA ALEX ¥ 12,990


テーブルトップ¥3000、引き出しユニット¥8990、脚¥500×2と別々に分かれています。

引きだしユニットの重さがハンパないです!!satan一人じゃ絶対に無理。
女性2人でも持てるケド・・・・男性を連れて行くのがイイと思います。



イスは  回転チェア SNILLE ¥ 3,900 をチョイス。

イスも2個の別売りパーツを組み合わせます。

回転式チェアフレームが¥¥2400 シートシェルが¥1500です。

ピンク、水色、白、赤と4色あったのですが男の子なので水色にしました。

イスを回転させることで高さ調節が出来ます。



あと息子の強い要望でシェルフユニットも購入しました。

棚です。
¥4490



合計¥21380

¥1380オーバーだけどこんなのへっちゃら~♪
だって2万円はいただいたんですからね♪







②に続く。
次は組み立てです☆




IKEAの学習机は↓

PCサイトはこちら
AD

satanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。