2014.03/18~ EPISODE 11
HELLO GOOD-BYE
"HELLO GOOD-BYE"

●SaTaN Official Site.

SaTaN Official Site.

ヴィジュアル系ポータルサイト 『ViSULOG』


■2013.07/24(wed) NEW RELEASE!!
Whirling City
#1. The Strange Forest/死の迷宮おそろ死の森
#2. Feel No Pain/フィール・ノー・ペイン
#3. Into The Nightmare/悪夢の中へ…
#4. BLEED-GO-ROUND/ブリードゴーランド
#5. S.O.S(Sacrifice of the SaTaN)Ⅱ~WORLD'S END~/悪魔のいけにえ2~

¥2,100(Tax in)




■ニコニコ生放送にて30分トーク番組放送中!

『SaTaNIC HORROR TV SHOW』

●毎週月曜・21:00~21:30 生放送
※都合により収録放送になる事もあります。

番組はコチラから→SaTaNIC HORROR TV SHOW




SxTxN ちゃんねる・http://www.youtube.com/user/xxxSxTxNxxx

SaTaNIC HORROR SHOW !!

2014
・11/09 池袋LIVE INN ROSA -STAIRWAY TO HELL-
・11/11 池袋手刀 -Whirling City-
・11/20 高田馬場AREA -CRAWLING FROM THE GRAVES-
・11/26 目黒鹿鳴館 -STRANGE TOWN-
・12/01 高田馬場AREA
・12/07 渋谷GAME
・12/13 池袋LIVE INN ROSA
・12/24 池袋手刀 【SaTaN×Vagu*Project】2MAN

※詳しくは⇒ HORROR SHOW


【 チケット予約について 】

メール、又はアメブロのメッセージにて受け付けを行っています。

必ず、[ 氏名・日程・会場・枚数 ] を明記の上、送信して下さい。

予約完了の返信が来た時点での予約完了となります。

予約受付は日程当日、AM11時までとなります。

※メールでの予約について

携帯での予約の際は、下記アドレスからの返信が受信出来る様、設定をお願い致します。

予約用メールアドレス・info.satan@aol.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-11 13:46:01

エレクトリックキューカンバーズ降臨…⚡︎

テーマ:ブログ
日本の~秋田県由利本荘市からいらっしゃいました~ヒナガタヒイナさんです~。

オラ、東京サ、行グダ……👹

てことで久々のGIGでございました…!

お集まり頂いたみなさまありがとうございましたm(_ _)m!!
約3ヶ月ぶりでしたが、なんだかもうまるで一年振りかのような感覚でした!


3ヶ月ぶりでもこの通り…
{6C82C0AC-14FF-4EF4-8EA4-AF06C477709A:01}
地獄の悪魔も健在でございます…†††
(少し悪魔の戻り方忘れてましたけどね…)

今回はYuIっちからのお誘いでELECTRIC CUCUMBERSとしてZilchのカヴァーをやらせて頂きましたが、ものすご~く楽しかったです!

オレ達がELECTRIC CUCUMBERSだ!!
{2B895CFC-F75D-42E1-9B75-82342AC6E990:01}
ヤーーー!!!!!!!!


前にも書きましたがZilchはサタニックミュージックの原点でございまして、今回演奏させて頂くにあたって特別な気持ちを持って臨んでおりました。
Zilch自体が現在進行形のバンドではないので、小賢しい過度なアレンジは逆にナンセンスだと思ったので余計なアレンジはせず、ギター一本でいかに原曲を忠実に再現しZilchの音楽に命を吹き込めるかを考えて演奏しておりました!(◎_◎;)

Zilchはぶっ飛んだ音色をたくさん使うのでSaTaNのギターともまた違った一面を見せられたのではないかと思います。
まぁ、まだまだこんなもんじゃないっすけどね~……なんつっ亭。

実はわたくし、hideサンが自宅で使っていたというエフェクターと同じものを昔持ってまして、それに載っていた「hideさんセッティング」がひいなの基本的なサウンドの大元になっているのです(◎_◎+)

彼はひいなに多大なる影響を与えてくれた大事なギタリストの一人ですし、やるからには全力で俺の役割を全うしようと思っていた次第であります。


あと今回Zilchの音楽をギター一本の限りなくノーシンセサイザーで再現するにあたってはオレ以外のメンバーもかなり重要だったんですよ!
ベースのダイさんのシンセベースもかなり重要な役目を果たしていたし、多分普通のベーシストだったらこんなサイケデリックなインダストリアルミュージックにはならなかったでしょうし。
ドラムのカン様の抜群の安定感も最高に心地よくて、オレが久しぶりに生バンドの良さを再確認したのは彼らのおかげだと思います、マジで!

YuIっちは魂のヴォーカルだけでなくインダストリアルなループの打ち込みも頑張ってたし、今回一人一人が全力でZilchの音楽に命を吹き込もうとしてたから単なるお祭りセッションじゃなくていいライヴになったんじゃないかなぁと思います!(個人的に)


実はわたくし今まで頑なにセッションだけはお断りし続けていましたが、今回に関してはやってよかったと思いました!
久しぶりの生のバンドを通してバンドというモノの素晴らしさ、音楽と自分の楽器の役割について改めて考えることが出来ましたし、非常に良い経験になったと思います!

という事で、悪魔の姿では今回が最後の登場になるかもしれませんが…もしいつかまたELECTRIC CUCUMBERSとしてステージに立つ事があれば、サタニックギタリストとしての悪魔なわたくしが見れるかもしれませんね…†



それでは、親愛なるみなさまに悪魔のご加護があらんことを…†††


そしてありがとうございました!!
{4ACA4853-D5F0-4C27-9095-7B3EC2217623:01}

ひいな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
SaTaN HI-NAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-20 00:25:08

LIVE出演情報(4/9について…†)

テーマ:ブログ
こんにちは。

久しぶりの更新です。
最近は『現代社会とオレ』と言うテーマについて一人考えておりまして、この国と社会がいかに終わっているかをひどく考えさせられた最低最悪な毎日を送っている日々であります。
その他悲しいことやクソみてーな事もたくさんあり、あまりTwitterや日記も更新できずすみません。

しかしそんな辛い経験や悲しみは音楽として昇華していくしかないので、色々な経験や想いが新たな音楽を産んでいます。

おかげ様で曲だけは随分と増えてきました。

…と、とりあえずそっちの話は置いといて、4/9大塚ハーツにてELECTRIC CUCUMBERSとしてわたくしひいなが久しぶりにサタニックギタリストとしてステージに立ちます!(ヂルチカヴァーミラクルセッションバンド)

これがZilch…
{4F5D8639-A38A-435D-8A62-E41EBE6CA652:01}

ちなみにZilchはご存知X JAPANヌのhide氏が生前に組んだハイパーインダストリアルバンドで、実はSaTaNの音楽ルーツの一番の原点と言っても過言ではないのです。

当時子供だったオレにとってはそれはもう衝撃的でして、元々hide氏の音楽も聴いていましたがオレが求めていたのはコレだ…(°_°)!!!と、かなりハマッた記憶があります。
めっちゃかっこいいので聴いたこと無い人は是非一度聴いてみて下さい!きっとSaTaNにも通じるモノを感じて頂けるのではないかと思います。


今までセッション関係は断り続けてきましたが、大変お世話になりまくったYuIっちのお誘いなので今回限りと言うことでこの度特別に出演する事になりました。

ご予約に関してはこちら↓までお願い致します…†
sxtxnxhxn@gmail.com

メッセージとかTwitterのコメントとかでもケーオツです🙆よ。


ちなみにセッションでステージに立つのは今回限りで今後はきっとやりません。

なのでこの日限りの激レア激アツなコラボGIGを是非お楽しみに…⚡️

サタニックにぶっ飛ばしてゆきます…†


その他出演時間等の詳細は決定次第発表してゆきます。
割と結構曲数もやるっぽいんでお楽しみに…[壁]_-)+チラッ


ではまたっ/(.^.)\


ひいな


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
SaTaN HI-NAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-05 11:17:02

WEAR am I…Who am I…?

テーマ:ブログ
ちわ🙋

ところで、この度WEARたるモノを始めてみました。

まぁ最近ちょっとまだなかなか表舞台に出ることがないので、忘れられないように一応存在してますよ~的な感じで…

ゆる~い感じで地味に更新していこうと思ってますんで興味のある方はこちらも地味~にチェックしてみて下され。

{B762EB02-A523-43AD-973C-4826B17C1277:01}



WEARはアプリを使った方が色々と便利かも…です。


てゆうか…改名しました。

名字を付けたのです。

山本山的な……感じで…


よろしくお願い致しますm(_ _)m



雛形雛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
SaTaN HI-NAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み