satan-4さんのブログ

気分屋なもので…σ(^_^;

適当にその時次第?かなぁ~?

趣味丸出しか?グチが多いですが…………

スルーは……止めてね。゚(゚´Д`゚)゚。

観たなら…反応欲しいかなぁ~?

でも!誹謗中傷は却下!(`ε´)するから!

朝弱いのに何書いてんだぁ~(_ _).oO


テーマ:
たまに?・・・・・スーパーで、チキンラーメン見ると?・・・・・学生時代に飛ぶなぁ~(^o^ゞ
高校時代に?・・・・・・・駄菓子屋に寄って100円で、チキンラーメン食べてたなぁ~(^o^ゞ
駄菓子屋でチキンラーメンの袋を買って!お店のおばちゃんに丼を貸してもらいお湯をもらって食べてたなぁ~(^o^ゞ
50円で卵入れてもらって・・・・・
たまに?・・・・・お店におばちゃんと二人の時は、お湯の代わりに?野菜を入れたスープで、チキンラーメンを作ってくれたっけ♪~(^q^)

実家に帰ったら!おばちゃんの店に行ってみるかなぁ~(^o^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家で手伝いしに帰ってたぁ~↑は、甘柿の干し柿~♪柔らかくて甘い~(o^-')b !❤

さつまいも~これも!甘い~(o^-')b !❤

むかご?・・・・・知らない人多いだろうなぁ~(^o^ゞ


ひつまぶし~(o^-')b !❤

これ食べたかったぁ~(T_T)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はやもので?・・・・・12月だよ~(T_T)ノ

先月のアームズマガジンファンフェスタ(ФωФ)初参加したのが?・・・・・
雨の中頑張って遊んだなぁ~(^o^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。