9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
バレンタインライブ
無事に終わって、

私の今年のバレンタインは
終了しました♡笑

来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!!

今回はバレンタインを
意識したセトリを
メンバーとすごく話し合い、
私達のスイートな部分を
お見せ出来たらいいなぁと
思っていましたラブ

届いてたかな?♡

女の子には
もっともっとレディに♡

男の子には
女の子へと性別をチェンジ♡

してしまうくらい
ラブリーでスイートな
Powerを皆さんに
送り込んだつもりですっ!!!!!

楽しんで頂けましたか?
「ダーリン、ダーリン」の曲中に
ファンのみんなから募集した
メンバーに告白して欲しいセリフ。

ライブ前にわざわざ考えてくれて、
本当嬉しい( ;  ; )
ありがとうぅ。

みんなの考えてくれた台詞
ぜーんぶ素敵だったよぉーー♡

全部読みたかったけど
ごめんね( ;  ; )

その中でも読まれた方は
おめでとう!!

いやぁあぁああ…
恥ずかしかったです!笑
本当に!!笑

でも自分達で考えた企画なので
やりきりましたよ笑笑

誰かに甘い告白をするのは、
こんなにも
恥ずかしいものなのですねw

みんなの台詞が本気過ぎて
恥ずかしかったぁあぁああ!!!

今日女の子多かったなぁ
嬉しいなぁラブ
可愛かったなぁラブ
気合い入れて
お洒落してるのも
分かったよぉーーー♡

男の子も気合い入ってるのが
分かったよぉーーー♡
ペンライト綺麗だったぁラブ

キュンとしてくれたかなぁ?

9nineファミリーのみんなは
いつも私達に
たくさんの愛情をくれるから、

今回は私達からの
プレゼントになっていたら
嬉しいなぁ♡



清水富美加氏と
ベイビーちゃん達も
応援に来てくれて
うれしかったなぁ♡

もう、チームレプロ最高!!
みんな大好き!!

今回のライブで
たくさんの
「ありがとう」
みんなに伝わってたら

嬉しいなぁ。


{83CD6D98-A9D6-4ED6-8F21-6C5EA81FCB59:01}

{6232107C-BF34-4DF5-91D5-0CA13FB026E4:01}

{ECAA661E-1DD1-4CD2-9579-3F343B41C19A:01}

{3483157C-AD16-43DA-8882-2CD69316A710:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

9nine 佐武宇綺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み