ごめんなさい

テーマ:

ごめんなさい




天国のミュージシャンに
謝る22歳


テレ朝ちゃんねる2で
国別対抗戦を放送していました。



引きしまった表情



良い演技が
したかったんだね。


ご挨拶の時は
いつも笑顔なしで


気合いが入った表情だね。



ループパンクした後
「うん、うん」
うなずきながらリンクサイドへ


トレーシーと
ブリアンコーチに
言葉をかけられた後



きれいなループが
決まったよ。


一番最後に
リンクを出て



氷に感謝



翌日がプリンスの命日。
たくさんのお客さんの
前でいい演技がしたい。
団体戦の責任などなど


たくさんの
プレッシャーがあった。


ジャッジも
こんな笑顔されちゃ
たまりませんよね。


終わった。



「ごめんなさい」



落ち込んだユヅを
慰めるトレーシー


かなり落ち込んでるなぁ。



ブリアンコーチにも
何か言っていた。


謝らなくても
いいのにって
思ったけど


天国のプリンス様に
謝っていたんだね。


あ、ファンにも…
だから謝らないで~


う~っ



後ろの仲間の
愉快なダンスに
思わずクスッ


やっと笑顔になった。



仲間にも謝る
世界チャンピオン。
みんなはドンマイ!って
言ってくれたんだね。


さぁ得点!
トレーシーの表情。


でもユヅを見るときは
笑顔で


はぁぁぁ~



ブリアンコーチが
ユヅの膝をポンポン


うわ~ん



これカメラが
切り替わっちゃうけど
トレーシーがまた
ユヅを慰めようとしてるよ。


素敵なプリンス様だった。
絶対天国のプリンス様も
喜んでるよ。


ゆづくん
このプログラムを振り付けてくれた
ジェフリー・バトルさんに


感謝の気持ちでいっぱいですと
言っていたね。



クリケットの先生方の
深い愛情や
仲間たちの
あたたかいエールに
つつまれ


翌日は
こんな笑顔に


フリーの演技に
つながったね。

〈END〉


さて来週は
いよいよファンタジーオンアイス



グループナンバーの
振り付けがあるから


そろそろ
帰国かな


ジャンプ無理しないでね。



謝らないでね。



元気に滑ってる姿が
見られれば
感謝、感謝です。


今日のゆづは世界のどこかの空の下
最高気温は17度、天気は晴れ
元気にご飯食べて
笑顔でいてくれますように


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


画像はテレ朝ch2様、その他様より
お借りしました。

フィギュアスケートランキング
授業参観は算数だな~  ドラえもん はーと
AD

コメント(2)