ちょっとドジにみせかけて

テーマ:

インタビュアーの方を
こういう目で見るのよ。


私だったら
耐えられないな……


スモールメダルセレモニー
いつものように深々~


昌磨くんやボーヤンくんを
見てるのかな?


自分の立ち位置を
確かめて


笑顔でハグ



ほんの一瞬
頬を寄せて


うなじが……



これ見えにくいけど
たぶん役員の方に
「中央にお行きなさい」
と言われてるんだな。


ちょっと恥ずかしそうに



あれ?
ここじゃ…


あれ、あれ、あれ?



やっぱり
もっと隅っこだよね


そう
ここ、ここ!


真ん中じゃ
かぶっちゃうもんね。


こういう
配慮ができるところも
いいな~。


自分のドジに
見せかけて……
(真相はわからないけど)


幸せそうな顔…
ずっと見ていたい。


今年も来年も
たくさん見られるよね!


ネイサンくん
ゆづくんの演技をamazingと。

ゆづくんの後に滑って
重圧があったんだね。

ブレードや靴に何か
問題があったんだね。

でも良い経験になったって。


ハビはゆづくんたちの
ものすごい点数を
知ってしまったんだね……

でも、これまで以上に
練習しますって。


パトリックは
みんなの点数を知らずに
滑ったんだね。

今回はAll skaters greatだった
でも自分の出来に満足してるって。


ボーヤンくん
杉田さんが
「ジャンプだけじゃない
プログラムで取った銅メダル」
と誉めていた。

ショート、フリーと
ノーミスだったのも素晴らしいね。


昌磨くんは
笑顔で終われて良かったと。
昨シーズンは悔しかったもんね。


ゆづくんのインタビューは
数日前に全文まとめたので
読んでくださいね。
下矢印


キシリトール
すごいな


かっこいい!



インタビュー
スモメダセレモニー
プレカンなどは

ゆづくんのちょっとした
素晴らしさを発見できて
楽しいな。


今日も振り付けを
頑張ってるね。


陽光きらめく
クリケットで


今日のゆづはトロントの空の下
最高気温は22度、晴れ一時雨
元気にご飯食べて
笑顔でいてくれますように


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


画像はJスポーツ4様、その他様より
お借りしました。

フィギュアスケートランキング
粘土で何作ろうかな~  (*'∀`*)v 吹き出しonpu
AD