戻ってきました

テーマ:

シアトルにもどってきました。
空気が清んでいます。
もうすぐスプリングトレーニングが始まりますので徐々にテンション上げていきまーす。


iPhoneからの投稿
AD

#24

テーマ:

昨日、ケングリフィーJrが引退しました。


本当に残念でなりません。


選手としてだけではなく、人間としてもとても魅力的なひとでした。


つい10日ほど前も食事にさそってもらったので、ごちそうになりましたが、そこでもこれまでの、自分の野球観、これからの人生についても話していたので、こんなに急に彼と会えなくなるとは、、、、。


やはり人生は一期一会ですね。


私の中でのJrはいつも、ちゃめっけたっぷりの笑顔がにあうブラザーです。


これまで彼とともに同じ時間を共有できたたことに感謝しながら、これからの彼の人生に幸あれと思わずにはいられません。


これからもメジャーリーグの顔としても活躍すると思いますし、これからの彼にもとても興味をもっています。


また近いうちに彼の笑顔に出会いそうです。


#24は永遠に私たちのスーパーヒーローです。

AD

空の上

テーマ:

本当にご無沙汰しておりました。


チームも想いどおりの戦いができず、負け続け私のテンションもやはりハイテンションにはなりにくく、、。


そうしていたときにPCが壊れてしまい新しいPCを3日前にゲットしました。


ウインドウズ7なのですが、これがまだなれていないせいか、使いずらいのであります。


まあ私はやはりアナログ人間少しずつ覚えているしかないのでしょうね。


今はアナハイムに向かっている空の上。 2時間半のフライトです。


明日はなぜか、アナハイムでお休みです。


選手たちはNBAのプレイオフを見に行く人たち、ロデオドライブに買い物に行く人たちなどさまざまな休みを過ごすようです。


私はどこにいくこともなく、リラックスして身体を休めたいと思います。


まだまだ寒いシアトルを抜け出して束の間のカルフォルニアの光で光合成です。

AD

455-546

テーマ:

昨夜のゲームでメジャーリーグで仕事を始めて1000試合を迎えました。
これまで色々なことがありましたが、あっという間の6年と1ヶ月。
タイトルはこれまでの成績ですが負けた分だけ多くのことを学びました。
今の仕事を辞めるまでにできてば勝つことで学ぶことを経験したいと思います。
目の前のことに集中です。


iPhoneからの投稿

やっと本来の形が、、、。

テーマ:

皆様ご無沙汰です。


久しぶりのブログ更新で少し気合い入っていたのですが、コンピューターの不具合で80パーセントかけていたのが、消えちゃいましたので、少し落ち込みながらももう一度トライです。


結構長い文章書いていたので、やはり同じだけ書くモチベーションは今の私にはございません。


まあただここにきてチームの雰囲気は静かながらもとてもよい雰囲気です。


明日からのホワイトソックス戦もこの調子で乗り越えていかなくては夏になるととても大変なゲームが続きますので、それまでに大きく貯金しておきたいところです。


それではこれから5時間のフライトいってきまーす。