皇后杯バスケ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

元旦、2日と、走らず仕舞いに終わったのでちゃんちゃん






3日は、皇居でポケモンrunボールブー







しかし、一周走るごとにお腹の調子が悪くなりしたやっべーぞトイレにピットイン逃げ足汗





5分/㎞で2周まわって、2回ピットインしたとこで





ユルユルのポケモンrunに変更・・・ふぅ






それでも、お腹の調子が回復しないので三周でおしまいおしまい





正月の暴飲暴食のツケやろうね。。。


2日は、駒沢体育館でオールジャパン皇后杯



アルビレックスbbラビッツvs早稲田大学の観戦


終始早稲田の思いっきり良いプレーに押されていたラビッツあんぐりうさぎ





新潟から大挙やって来た大応援団にカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ応えて





77―72で早稲田大学を下し2回戦へヒューう





2回戦の相手は、社会人1位の強豪「鶴屋百貨店」





故障してる選手もいるけど





何とか❕好試合を期待したいね~きらーん