さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)


テーマ:
今週末の雪大寒波で





とうとう、地元でも歩道に雪が積もってしまったo-maiga-





外runは、しばらく=お預け下ちゃんちゃん





体育館に行くかはてな青



プールに行くかはてな青



大人しく部屋で読書かはてな青





木曜日、金曜日、レースペースで外run=ブー





途中から、アラレが降ってきたがひー凍出てしまえば走って帰ってくるだけファイトビックリ





途中、何度もショートカットしようと点





結局は2日とも、ショートカットして13㎞でおしまいにしたがおしまい






寒いし凍真っ暗になる前に会社に戻ってきたくてね夜空やだビックリ







そして土曜日は、休日出勤の後に飲み会生ビール





夜に大雪の中で雪歩いて移動してたら夜空

ちょいと風邪気味に…ゲホゲホ





やっぱ、部屋で大人しく読書本の方が良いのかもね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土、日と久しぶりにの連休だったが





月曜は、お仕事でDOWN3連休とはならず・・・






この工場には、新成人はいないのかも。






日曜日、走ってる時=




近所の人達に、晴れ着をお披露目してるのを見かけたけど





晴れ着は、やっぱ華やかでカナヘイきらきら良いね~いいね!






新成人の皆さんNEWおめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら







仕事後は雨だったのでかさ走らず、トレーニングだけガッツ





帰宅途中、買いものしてると





独りで買いものしてる、同じ職場の「ジュリー」さんに遭遇!!





人気歌手と同じ名前と言うだけで、そう呼ばれている「ジュリー」





「免停中」に車で出勤してやっべーぞ会社の近くで事故ってしまいカナヘイびっくり車長音記号1





「免許取り消し」になってしまった、ジュリー






ジュリーのお陰で、会社で働く人全員が3ヶ月毎に免許書を提示しないといけなくなった下o-maiga-






雨の日かさ暗くなってから打ち上げ花火ジュリーの家から3㎞ぐらいの店まで、歩いて来るハズも無いし…。




無免許運転かカナヘイ!?




レジで買いものを終えてもおしまい何度も戻って来るので、挙動不審。





かなり粘ってはみたが、なかなか帰ろうとしないので




仕方なく店を出るとバイバイ




私が車に乗り込むのを確認してかおまた店に戻っていったなっ・・・なんと!






絶対ごーあやしいが…。





家で、その話をすると




母に「明日、会社で言われんなや。口封じされるやごー」と点






田舎では免許が無いと辛いけど






新成人のNEW皆さんは、真似しない様にね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お正月明けアケオメごー所属の職場が工事中で




以前、所属してた職場で応援で仕事。






木金土の、3日間だけの仕事のつもりだったのに





土曜日の休日出勤が中止にナんとごー






所属の職場では考えられないコトだったので、お年玉をもらった様な気持ち上げわーい




まぁ~結局は寝てばかりいたけどねやる気なしピスケzzz






2日間の仕事後の深夜夜空寒い中、3人でナイトrunランニングランニングランニング長音記号2





走ってる時は、暖かいつもりだったけど




走り終えたら、身体が冷えきっていた(気温1℃ぐらい)





さすがに、車のフロントガラスが凍っている深夜の25時に




私達意外、走ってる人はいなかったが





「チーム変隊」





名前負けはしていないかな。






土曜日、夕方からは





「オールジャパン皇后杯」準決勝2試合をテレビ観戦テレビ





正月、体育館で3回戦を観戦してきたチームも出てたが





テレビでは、解説があるので解りやすいけど






実際に体育館で観戦してた方が、勝負にかける気持ちが伝わってくるひーがんばる!!






決勝は、女王JXサンフラワーズvs富士通レッドウェーブ





ここ数年、タイトルは全て女王JXが勝ち獲っているので






他のチームも、Wリーグor皇后杯のタイトルを狙いたいトコ。





一発勝負の皇后杯






JXサンフラワーズへの挑戦権を獲得した、富士通レッドウェーブ






ヘッドコーチも「やってみなければ分からない!」と言ってたトコをみると






「ハマれば、チャンスはある日本一」と言う、手応えはアルのでははてな青はてな青






JXサンフラワーズが女王の実力を見せつけるかカナヘイ!?






富士通レッドウェーブがチャンスを生かして、若いヘッドコーチを男に出来るかカナヘイ!?







日曜の決勝もBS1でテレビ17時から生中継







「勝負への執着ごー」が、試合の流れを変える可能性もアルのかもね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。