1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-17 19:05:08

結婚記念日”前半の後半”

テーマ:ブログ




さて、

軽井沢で軽食を済ませて向かいますは、

本日のお宿「花敷の湯」



ここは、以前一度だけ利用させてもらったことがあり、

ぴえーるとぴえ嫁の中で、

「今までで一番良かった旅館は?」

というクエスチョンに見事1位に選ばれたお宿でゴザイマスアップ



こちらはかなりの山奥にあるため、軽井沢からでも

1時間以上時間をかけないとたどり着くことができませんドクロ


ただ、都会の喧騒に邪魔されることもなく、

一日5室しか予約を取らないということもあり、

かなーり、ゆったりとした優雅な気分に浸れます合格



アマノジャクシの毎日

ロビー



アマノジャクシの毎日

抹茶と和菓子



アマノジャクシの毎日

寝室



アマノジャクシの毎日

お風呂1



アマノジャクシの毎日

お風呂2


以前来たときは、天気もよかったため

宿から見える星空はとても美しく、

今回もそれを期待するも、あいにくの天気で

星空を拝むことはできませんでした。。。



そうこうしている間に夕食の時間に。

ここの夕食は、離れにある囲炉裏がある建物で

ゆっくりと2時間ぐらいかけて食事をします。



アマノジャクシの毎日

これが噂の囲炉裏



アマノジャクシの毎日

お肉もおいひー



てことで、この日はゆーっくりとした時間を

まーったりと過ごしました。

携帯の電波も届かないので、ホントにゆっくりできますよ。




AD
いいね!(10)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-14 14:03:45

結婚記念日~前半の前半~

テーマ:ブログ

あー、なんかひさしぶりだなぁ。


ブログって。






てことで、結婚記念日のお祝いで旅行に行ってきたんです合格






流れとしては、軽井沢に行ってアウトレットに行って、


そのまま宿に行って、次の日は長野へという感じでしたアップ






・・・






<出発当日>




朝、6時に出ようとしたのに起きたのは6時45分。。。


なんかウチら夫婦のマンサイな感じ。。。




まぁ、急ぐ旅でもないので普通に準備をして、


朝マックを買い込んでイザ軽井沢DASH!






しかし、軽井沢に着いたら濃霧。。。。




アマノジャクシの毎日



こんな感じ。。。






ま、まぁ買い物もできるしいっかと思いながら


無事買い物は終了クラッカー






その後、お昼ご飯を食べようと思って、目当てにお店に向かうも


14時ぐらいだったにも関わらず、行列ができているのを見て、




ぴえる「。。。 やめっか?」


ぴえ嫁「。。。うん。」




てことで、並ぶのが大嫌いな二人はお目当てのカレードリアを


諦めて旧軽銀座へ。




なんか、違うお店で食べようかと思ったんですが、


その日の夜、宿で出てくるご飯はスゴイ量だったのを


知っているので、控えめな食事で終了。。。






アマノジャクシの毎日



その一部の栗ソフトクリーム




てことで、軽井沢をあとにして宿に向かいます!!





AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-30 16:14:36

ハワイまとめ

テーマ:ブログ

怒涛のハワイ旅行もあっという間に終わりました!!


前回のハワイ旅行 に比べたらだいぶ充実した旅行でした合格



パンケーキも食べれたし、

タコベルも食べれたし、

ガーリックシュリンプも食べれたし、

ゴルフもできたし、

ドライブもできたし、

も買っていただけたし、

Yard Houseも行けたし、

パンケーキも食べれたし


もう、だいぶ満喫しましたわクラッカー




そういえば、

今回のハワイ旅行で、3人の知り合いと会いましたひらめき電球


<一人目>

場所:アラモアナショッピングセンター

間柄:ぴえーるの前職の同期


<二人目>

場所:ワイキキ通り

間柄:ぴえーるが参加してるフットサル大会の対戦相手


<三人目>

場所:CHEESE BURGER

間柄:RYOさんの嫁さんの妹の友達



いや~、世の中って狭いですよね。


ハワイに次に行けるのはいつかなー

誰か結婚してくれーいヽ(゚◇゚ )ノ

AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。