サスケさんにぽちっとお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, March 30, 2012

最近のサスケさん

テーマ:サスケ
サスケさん、いっちがインフルエンザだった時に、ちょっとだけ元気がありませんでした。
photo:01



私がいっちの看病をしていたので、サスケさんの相手が出来なかったからか、原因は分かりませんが、
食欲がなく、ご飯をあまり食べてくれませんでした。

photo:02



パピーと二人で、インフルエンザって猫にもうつるのかなー?って、心配しました。

photo:03



今は元気になりましたが、最近食欲にムラがあるサスケさん、
ちょっと心配です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, March 28, 2012

インフルエンザ

テーマ:サスケといっち
久しぶりの更新。

いっちとマミー、インフルエンザになってしまい、引きこもり生活してました。

いっちは生まれて始めての発熱。
とっても辛そうで、可哀想でした。

そして、サスケさんも食欲がなくなったり、下痢しちゃったりと、元気がありませんでした。

photo:01

具合悪くて寝てるいっちを心配するサスケさん。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, March 06, 2012

お雛様 2

テーマ:いっち
2回目のお雛様のお祝いは、3日当日に。
マミーのママと妹家族とお祝いしました。

photo:01

この日のいっちはまた別のワンピースを着ておしゃれしてみました。
いっちの同い年のいとことパチリ

いとこ同士ということがあって、二人はどことなく似てます音譜

みんなでお出掛けしてたら、双子ですか?って聞かれましたニコニコ

photo:02

こちらは2歳年上のいとことパチリ。

photo:03

みんなで仲良く(?)遊んでましたにひひ

みんなにお祝いしてもらって、幸せないっちですクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。