さとキッチンへ♪

テーマ:

あたしゃてっきり、開始が12時だと思ってたので

みきりんがとっとっと先に飲んでると思ってたら

13時開始だったのね~~!なんでそう思ってたんだろう俺?(笑)

なのでみきりんたちと待ち合わせて行けました~♪


お初にお目にかかる、さとちゃんの相棒B氏!

おもてなし上手、お話上手でさすがさとちゃんが

選んだ方だわ!!

カメラマンのCさんも楽しい方~!

猪突猛進昼寝豚♪

待ちに待った美味しいさとちゃんの愛情たっぷりの

お料理たち~~~!

でもまずはこれでしょう!!!
猪突猛進昼寝豚♪

まん丸グラスが素敵~~!泡をもっこり上手にB氏が

盛ると横から見るとまん丸になる!!

他にも私梅酒に杏露酒に、白ワインに、スパークリング

沢山いただきましたーーー!!

朝からガンガン歩き回ってたから更に上手さも倍増!

ゴキュゴキュ飲んでました!
猪突猛進昼寝豚♪ 猪突猛進昼寝豚♪ 猪突猛進昼寝豚♪
猪突猛進昼寝豚♪ 猪突猛進昼寝豚♪ 猪突猛進昼寝豚♪
猪突猛進昼寝豚♪ 猪突猛進昼寝豚♪ どれも美味いーーー!

アボカドとみょうがのコラボたまらんかった~!

食べたかったチリコンカン!メッサウマウマすぎるざんす!

牡蠣ギョエーー!これ一つで余裕でグラス2杯のワインはなくなります!

みきりんのパンも美味しい~!

5キロ分の角煮圧巻!!ホロホロとろとろのウマウマ♪

パプリカこんなに旨いもんだったのーー!

あ~すべてのレシピおせぇて!頼むさとちゃんおせぇて!!


も~~お初にお目にかかる生徒さんたちとも楽しく楽しく

おしゃべりして、って言うかのんべぇの集まりって

最高じゃん!!!


そんでそんでCさんがさとちゃんが出した

暮らしのトンテン/エンターブレイン
¥1,260
Amazon.co.jp


この本で紹介してるもっと前のずっと最初の

頃から撮り続けてた写真をPCで追って見せてくださって

こんなにすごい状態だったの!?誰もがここに住むことを

反対するわけさ。と思うくらいのおうち(笑)

そこからここまでしちゃうって、尊敬とかすごいとか

そんな言葉あまっちょろいって思うくらい努力の軌跡を

見せてもらって泣きそうなくらい感動したわ。

さとちゃん本当に小さな体で凄すぎる!!!

惚れる~~~~~~~~!!

映像で飲める~~~(笑)←ちが~~う。


そして最後にまーさーかーの
猪突猛進昼寝豚♪

デザート♪甘すぎなくて美味い~~♪

はぁ~~なんとも楽しく美味しく音譜しゃ~わせなヒトトキ音譜

ラブラブありがたや~ラブラブありがたや~ラブラブ

べろんべろんになるまで飲む俺も俺だけど

飲まずにはいられないほどの美味しい極上のお料理を

さとちゃんありがとう!!

飲ませ上手なB氏もありがとう~~♪

素敵な映像を見せてくださったCさんありがとう~~♪

そしてそしてお付き合い下さった皆様

本当にありがとう~~~♪

すっごくすっごく楽しかったです!!


はぁ~~泣きそうなくらい感動だーーー!

ストレス発散出来たわ~~♪そしてなによりも

ものすご~~~く充電できたわ♪

感謝感激のさとキッチンでした!!!






AD