昨日は超楽しみにしていたイギリス在住いっちゃんの

いっちゃんを囲む会?でした♪

始まりはちょっと遅めの1時半から

なのでまたしても朝一で今回はビべチン にお付き合いいただき

パパブブレへ♪

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1507.jpg

あじゃじゃ~~~~~やはりホワイトデーの後だね。

だ~れも並んでない・・・

30分以上も待たせてしまったビべチンごみんよ・・・

しかし並んでる時にも沢山お話できて

楽しかった~♪

それに試食もバナナ味とコーラ味いただけたわ♪

今回こそは間違えないようにフルーツミックスを購入♪

それから試食して美味しかったアシドドロップキャンディー

コレはすっぱいドロップだそうな。美味いよ~♪

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1517.jpg

それから前回気がつかなかった珈琲に

マンゴー、ぶどう、バナナを買いました♪

キャ~~満足だわ♪満足♪


その後はテレビで見ていて目星をつけていた

カフェへ♪抹茶ロールが有名だそうな。

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1509.jpg

これも美味しかった~~♪超美味い♪

ここでもビべチンと沢山お話しできた~~♪


沢山話してる間にあっという間にランチの時間だ!!

大急ぎで会場へ♪

最初気づかなかったけどなんとなんと


いっちゃん自ら厨房に入り調理してた!!

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B15110001.jpg

すんげぇうまいの!!え~~~っと

鶏唐のスイートチリソース炒めだっけ?

沢山いただいちゃったよラブ

他にもお店のお料理はスズキの香草焼きや

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1512.jpg
フォークまで凄い演出!!

カルパッチョ、凄い生ハム

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1514.jpg

、ローストビーフ

パスタにペンネどれもこれも最高に美味しかった!

幹事のIさんお疲れ様でした。大変だったでしょう。

ありがとうございました。

きっと他の方の方がきれいに映ってるでしょう・・・


いっちゃんとハグ出来たし、いろんな方と沢山おしゃべりしたし

沢山飲んだし腹いっぱい、胸いっぱい♪

きちんといっちゃんからサインもいただいて♪

楽しかった~~♪

私はじけてた?

そしてやっぱり今回もおっさんのように

いっちゃんをみて「ええ女やなぁ~~♪」

と思った俺♪嬉しかった~~♪


その後は雲行きもとても怪しかったので

これにて帰ることに・・・

もっとおしゃべりしたかったなぁ♪

そうだ!!なんと私一番最初にこの会に申し込んだらしく

いっちゃんよりプレゼントをいただきました~~

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1518.jpg

嬉しい~~泣きそうに嬉しい♪

その他にもさつきママさんには名古屋のお土産を

いただいたり、ロータスさんからはフットスクラブを

いただいたり・・・

嬉しかったなぁ♪

うふふ♪びべちんからわさびの佃煮もいただきました♪

これ絶対上の子好きだわ♪って思ってたら

やっぱり好き~~!!

私ももちろんだけどアツアツご飯でいただきたいわ~~♪

みなさん本当にありがとう♪

感謝感激でしたラブラブ!



さてさて明日は重大なことを発表!!

どうなるさすけ家!!