警戒しすぎ?

テーマ:
アハハ・・・・テンパリ過ぎのさすけです。
そのテンパリも今日までのお話。
何も手につかない。何も思いつかないのも
今日までのお話・・・
そうです。明日は待ちに待った酒蔵ツアーです♪
朝早い出発だって平気さ♪
どうやら新潟は雪の模様。
それでも平気さ!!
大抵コンサートでも何でも物凄く興奮しちゃうたち
なのはもうお分かりでしょうが、
今回今までにないくらい興奮しております!!
風邪を引いちゃならねぇとばかりに
昨日もまた喉が痛んでどうやら扁桃腺が
腫れ気味だったので病院行ってきました!
万が一にも扁桃腺爆発したら一気に熱が出て
しかも高熱だから・・・そうなったらもともこもない!!
用心に告ぐ用心です!!
昨夜珍しく11時間じかになっても寝られなかったのは
そのせいだろうか・・・・
まさかツアーから帰ってきたら一気にダウン・・・
なんてそれは困るけれど・・・・・うり坊
ってもうお前の興奮はわかってるよ。って言われそう・・・(爆)

それからPC・・・またしても急にフリーズしてしまったり
立ち上がらなくなったり・・・
そのつど私なりに色々がんばったけれどギブです。
弟もついに私に切れてしまったようです。
でも今てんぱってるこの状態で
たとえツアーが終わったとしても
これだけに時間を費やすことは非常に難しい・・・・
ぶっ続けでやるってなかなか厳しいのが
現状の主婦・・・
このパソコンは弟に引き取ってもらって
やはりメーカー物を購入しようかと検討中
いや・・・決めた!!
メーカーならば問い合わせることもいろいろ出来る・・
ような気がする!
今お勧めのPCあったら教えてください!

そんな昨日のお食事♪
朝はちょりままの「キャベツのおかかひじき」
猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1183.jpg
作ってお弁当にいれたんだけど、
余った分をご飯に乗せて♪どんぶりにしました♪
うまい!!私こういうの大好き♪
それとひじきを見るたびにふりかけ が食べたくなる。
また作ろう!!

それから昼はいずみさんの「ほうれん草の白和えうどん」
猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1184.jpg
これもおいし~~~!!
練りゴマでうまみUP!!
春菊がたまらなく美味い!!
私豆腐苦手だけど白和えは好きなの♪
これはリピ決定のうまさよ!!

ちょまちゃん、いずみさんご馳走様♪

あ!!忘れてました!!
なんと今日いっちゃんの本が出版されます!!
メガ飲みの時に「すっげぇ美人がいるなぁ!」
とおっさんのような感想を持った方がいっちゃんだったとは!!
超美人です!!お料理ももちろん最高に美味い!!
パートの帰りに必ずや本屋によります!!
どんな本かはこちら!!

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1185.jpg
今日の弁当♪
カツどんの具
びべちんのレンコンもっちりせんべい♪
これ美味い♪せんべいではなくもちにしちゃって弁当に入れました♪
作ってるそばから早起きした下の子がワクワクしてみてて・・・
あげました・・・物凄く喜んでたなぁ♪
もやしとほうれん草のマヨポン炒め
ごはんにはチョマちゃんのひじきふりかけ 梅味♪
やっぱり美味い♪無性に食いたくなって
朝作りました♪
子供達大好きだからねぇ♪

AD

コメント(16)